質問回答18で...す。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^


さ、今日も質問回答していきますね!



Q. WEBERSTREAMが定期化して毎月一度はWEBERの皆さんを見られて嬉しいのですが、会場で見ているとカメラ目線多い気がするのは気のせいでしょうか?

→ どうなんでしょうね?
WEBER STREAMはUstでカメラの向こう側にも見てくれる方がいるのでカメラは見てますけどね^ ^
会場に来られた方は映像に映らないとこも見れるし、雰囲気も楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)


Q. 今年、チャレンジしてみたいなぁ~したいなぁ~なんて思うことを1つ教えてください!笑

→ やっぱこれ多いですね。笑
やったことないことですね!突然どっか行ってみたいですね。笑


Q. もし女性に生まれていたらダンスをしていたと思いますか?どんなジャンルをやっていたでしょうか?

→ 思わないと思いますー!!>_<


Q. 小学校六年生でもkoRockを好きでも良いんですか?

→ もちろん!好きになるのに年齢なんて関係ないですからね!
一緒に楽しんでいきましょー!!


Q. Jさんは好きなおもちゃってありますか?

→ なんやろー?昔はレゴとかよくやってましたよ。笑


Q. 好きなおせち料理は何ですか?

→ 黒豆かなっ!おせち料理食べないけど。笑


Q. 今年やってみたいダンスのジャンルは何ですかー?

→ なんやろー?まだまだやから色々やってみたいですね!


Q. Jさんは、大きな壁に道を塞がれ
た時、どのような対処をこれまで
してきましたか?

→ 基本的には1人で考えますね。自分のことは自分でって思ってるので。
人の話を聞く機会があったときにはしっかり聞いて自分に落とし込みます。
これもひとつ成長のためって思って過ごしてますかね!


Q. じぇーさん的しゅーちゃんの天然エピソード、もしくはかわいいなwと思った事などがありましたらお願いします~!

→ たくさんありますよー。笑
ひとつ言うならおれん家に来たらまず自分の家みたい座ってる。笑


Q. Jさんのオススメするダンスの覚え方などを教えてください!

→ 見よう見まね!!
まずやってみて、細かいところとかは自分で分析してみたり、できる人に聞いてみたりっていう感じですかねっ^ ^


Q. 友達と好きな人が同じになってしまった場合、Jくんは諦めちゃいますか?それとも諦めずに好きでいますか?

→ ほんまに好きやったら諦めないと思います。だって好きなんやもん。


Q. 好きなお笑い芸人さんを教えてください。最近注目の芸人さんでもいいです♩(私はオードリーとピスタチオが大好きです。)

→ ピスタチオさんね!笑
昨日は真似してみました。笑
お笑い芸人さんは基本好きです(*^^*)


Q. 2015年はJさんに会いたいです!!!!!!!!!!← なので2015年は是非北海道でLIVEなんかどうでしょうか!w 

→ 会いにきてくださーい!
北海道でもLIVEしたいですねっ!というか色々なところに行けたらと思ってるので頑張ります!会いに行きますね^ ^
ですので、これからも応援よろしくお願いしますー!


Q. 今年は就活に向けて成績を上げないといけないのですが、イマイチ勉強が捗りません(;_;)Jさんは勉強の効率をよくする時何をしますか?

→ 目標決めますねー!それをしっかり達成できるように頑張ります^ ^
頑張ってくださいねー!!


Q. Jくんの自分のセールスポイント(よければダンス以外)はなんですか??

→ えー、なんやろなぁ。。
やるって言ったことはやりますね!!


Q. 質問はですね、イベントとか、全っっ然行けないですけど、ファンって名乗っていいですか?

→ もちろんです^ ^
いつかはイベントとかにも遊びに来て欲しいですけどねっ(*^^*)
応援してくれているだけで嬉しいですよー!!


Q. 今までにやったことない髪型に挑戦してみたいと思ったことありますか?

→ 思ったことは...ないです。笑


Q. Jさんは辛いな とか しんどいなって思ったときに自分を励ます言葉や音楽はありますか?

→ うーん、ないかなぁ。。
あんましそう思わないようにしてるんでね。笑
もしそうなったら逆に無音にするかも。笑


Q. KoRocKオンデマンド去年一月に一本しか上がってませんがもうやらないんですか?

→ もうやらないことはないと思いますよー!
楽しみにしていただいてるの嬉しいですが、初めに言ったように不定期なんでね。笑
なんだかすいませんm(_ _)m


Q. Jくんはちょっとセクシーな事の好きな女子ってどう思いますか?

→ いいんじゃないですかねー!好きなものは人それぞれやし^ ^



はい、今日はここまでー!

明日はダンス向上委員会!!
楽しみやなー!
踊りまくるぞい^ ^

明日も質問回答お楽しみにっ!

またねっ

{AA22923E-2234-461F-94CC-70318C5B589D:01}







#J