質問回答6ですよー。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^


さ、今日も質問回答していきますよっ!


Q. 私は全く運動しないのですが、家で簡単にできるストレッチとかあったら教えて欲しいです。

→ 長座体前屈とか開脚とか、体育の時間に体操でやってることやればストレッチはできると思いますよー!^ ^


Q. Jさんは、どうしてもこれがなきゃ落ち着かないものなどありますか??

→ えー、なんやろ。
特にないかなー...でも携帯とか財布とかなかったら落ち着かないですかね。笑


Q. Jさんの得意料理はなんですか?気になります♪

→ ハンバーグとかオムライスとかカレーとかはもうちゃちゃっと作れるようになりましたよっ^ ^



Q. 矢田さんよくSANTASTIC! に新作出るたびにお邪魔してますがSANTASTIC!のどこが気に入ってリピしてるんですか??

→ 服はもちろんですけど、人ですかねっ!!
店員さんと話すの楽しくて( ̄▽ ̄)♪


Q. プランチャイム事務所ゎまたオーディションやりますか?
できればその選抜基準を教えてください(*_*)

→ やるんじゃないですかね??基準はおれにはわかりませんっ!>_<


Q. Jさんが名前を「J」にした由来は何ですか?
恥ずかしながら最近Jさんのファンになり、矢田悠記さんと同一人物だと知りました!!(笑)
どうして2つの名前を使っているのか不思議に思ったので質問させて頂きました(._.)

→ 恥ずかしいことじゃないですよ!おれからしたら嬉しいことです^ ^
J=矢田悠記になってなかったんですね。笑
Jにした由来はあだ名決めるときに服にJAPANって書いてあったからですよ。笑
Jはダンサーネーム、あだ名、矢田悠記は本名って感じですかね!笑


Q. いままでで参加したお芝居で一番自分に影響を与えたものはどんなお芝居ですか?

→ 参加したもの全てですかね!
薄桜鬼もスタンスも黒執事も世界一即戦力な男も。
毎回新しい経験をさせてもらったので全部影響されてます>_<


Q. もし、1日だけ女性になれたらJさんは何をしますか…?

→ ナンパされてみたい。笑
そしてそのナンパを断りたい。笑


Q. コンサートや音楽のライブにはよく足を運ぶのですが、ダンスのライブはどうやって観れば良いのかがわかりません
ライブに行ってみたいのですがそれが不安で…
よかったらライブへの心得みたいなものがあったら教えてください!

→ 心得...楽しむ気持ちさえ持ってきてくれれは(*^^*)
おれはLIVEはみんな変わらないよーな気がしてるんでねっ!
盛り上がるときは一緒に盛り上がって、観るときは観る!
みたいな感じですかね^ ^
1度来てみてはどーでしょーか?待ってますねー!!


Q. Jくんには、これだけは誰にも負けない!っていう特技とかありますか?

→ 特技じゃないかもやけど、人のことを考えることかな。


Q. Jさんがスタバで一番好きなメニューは何ですか?

→ 1番はわかんないなー!新作でたら新作やし。笑
迷ったときはスターバックスラテですけどね( ̄▽ ̄)笑


Q. 胸の小さい女性好きですか?笑

→ 好きか嫌いかで言ったら好きですかね。笑
あれ、なんだろ、なんか恥ずかしいな。笑
いうて胸とか気にしないです。笑


Q. さっそく質問なのですが、Jくんは小さい頃外で遊ぶ派でしたか?それともゲームで遊ぶ派でしたか?W(`0`)W

→ 両方ですね!笑
ゲームもめっちゃしてたし、外でも遊んでました!
太陽出てるときは外、沈んだらゲームみたいなね。笑


Q. Jさんのすきなおにぎりの具はなんですか?

→ 色々食べてきましたが、塩むすびが好きですね!
シンプルなやつが好きなんです( ̄▽ ̄)


Q. ダンスを上達するためには何が大切なんでしょうか?自分はどういう事をしていけば良いのでしょうか?

→ 上達かぁ。簡単に言ってしまうと練習しかないですよね>_<
あーゆー風に踊りたいとか目標持ってそれに近づくように練習してみてはどうでしょーか??
頑張ってくださいー!!


Q. 今高校2年なのですが、Jさんが受験生だった時は、この時期どんなことを意識して勉強していたのか、モチベーションをどうやって保っていたのか教えて欲しいです!

→ 高校2年のときは大学行こうと思ってなかったですー!
受験勉強し始めたの高校3年の夏の終わりなんです、おれ>_<
でも、今になって思うのは授業をもっとしっかり聞いてれば良かったなって思います!
あとは授業の内容をしっかり理解しとく。
これやっとけば受験勉強になったときに少しは楽になるかと思います!


Q. Jくんが○○芸(能)人としてアメトークに出ることになりました。
○○にいれるとしたら何にしますか?
質問にはいるかな?笑笑

→ 入りますね。笑
なんやろー...意外と真面目なんです芸人かな。笑
んーわからんっ!笑
これはみなさんにおれがどんな◯◯か聞いてみたいっ!!


Q. Jさんがみんなにオススメ出来るラーメン屋さんとかありますか(*^^*)?

→ ありますよー!
東海ラーメンウォーカーでしたっけ??あれに1回掲載させてもらったことあります^ ^


Q. どうやったらJさんみたいにお料理が出来るようになりますか?どうやったらtwitterにあげられるほどのお料理が作れますか?笑

→ クックパッドとか見て作ればできると思いますよ!
Twitterにあげれる基準がわからないですけど、どんな料理でも大丈夫やと思います( ̄▽ ̄)笑


Q. Jくんの好きな言葉はなんですか?
理由と一緒にお願いします。

→ なるようにしかならん。
ですかね!親父が言ってた言葉で自分にすごいしっくりきたので^ ^


Q. いつも何時くらいに寝ますか?笑

→ 0時すぎかなぁ~。
なんかしなきゃいけないときはもうちょい遅くなるときもあるけど、だいたいそんなもんやと思います^ ^


Q. えっと、じゃあ…
好きな女性のタイプ、聞きたいです!

→ きましたね!笑
なんやろなー...支えてくれる、ついてきてくれる人が良いですかね( ̄▽ ̄)


Q. 休日の好きな過ごし方を教えてください(。´ ω `。)

→ 好きな過ごし方はですね、のんびりすることですっ笑
というかあまりなにも考えずに過ごせたらなぁって( ̄▽ ̄)笑
だから前も友達にどっか連れてってーって行って全部任せちゃってました。笑
まぁ、なにかしたいことあったらまずそれしますねっ!


Q. 今年、ダンスコンテストに出ます。
まぁ、チームの子達より経験が浅いので、下手っぴなんですけども...
先生から表情がないって言われちゃって...(´・×・`)
しかも、小学生だから、表情が1番だって...
どーしたら表情を作ることができすか?

→ 表情は作るもんじゃなくて自然と出るものやと思います^ ^
だから自分がその曲で踊ってて楽しかったら笑顔になるやろうし、なんか挑戦的な感じやったらそんな顔になると思いますー!
ちょっと難しいかもやけど、素直に表現するのが一番伝わるっておれは思います^ ^
頑張ってくださいね!


Q. すごくいきなりですが50m走のタイムは何秒ですか??

→ すごくいきなりですな。笑
何秒だろ。最後に測ったんは高校んときかな?
6秒台後半やったと思いますー!


Q. うぇばすとで彼女とクリスマスの過ごし方みたいな感じのシチュエーション問題がありましたが、もし、彼女がいたとして、彼女の誕生日にどんなプランを立てますか?\(//∇//)\

→ どんなプラン?行きたいとこあったら連れていくかなー。
誕生日やからあえて家でのんびりってのもアリですかね?( ̄▽ ̄)笑
外でるんやったらプレゼントはそん時買うかなー。
家やったらもう買っとくと思いますー!!


Q. JくんはWEBERでの活動で対バンやうめちゃの時のようなオープンな場所での野外ステージを行う事があると思います!
そうゆう時はワンマンとはまた違った感じでパフォーマンスされたりしてるのでしょうか?(o^^o)

→ 基本的には変わらないですよー!ここにいる人達に楽しんでもらおうって思って踊ってます^ ^
楽しんでもらって来て良かったなって思ってもらえたらそれで嬉しいです(*^^*)
それで、また見に行きたいなって思ってもらえたらさらに嬉しいですけどねっ!



はい、今日はここまでー!

楽しみにしてくれてる人がいて嬉しいです^ ^
明日もお楽しみにっ♪

またねっ

{53597E42-F66C-4AE1-B77D-862F3CC5EA55:01}

色違いもあった。笑





#J