質問回答5ですねん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!!


質問回答楽しんでいただけてるよーでなによりです(*^^*)
コメントも毎回読んでますからねー!!

んじゃ、いきまーす!




Q. Jさんの新年あけてから一番はじめに目にしたものってなんでしょうか?難しいですかね笑

→ すぐ見えたのは人ですね。笑


Q. Jさんは感動して泣いたことはありますか?(例えば音楽や映画などで!)

→ ありますよー!クレヨンしんちゃんとかで泣きますもん。笑


Q. Jさんの住んでる部屋の決め手になったのは、どこですか!?

→ 場所、間取り、設備!笑
少し妥協はありましたけどねっ>_<笑


Q. 今年絶対やりたい、または挑戦したい事があったら教えてください!

→ この質問多いですねっ!
今年も色んなとこでLIVEしたいですねっ!!


Q. Jさんはずっと東京にいると実家に帰りたいなぁ~とか地元が恋しくなるときはありますか⁇

→ あんまないですねー!でも家族とかに会いに行こかなーとかは思いますよ^ ^


Q. 質問*今年から大学進学が決まったのですが留学が必須単位なのです。それでJさんがもし行くなら海外どこに行ってみたいですか?理由もあれば教えてください( ´▽`)

→ 留学!!
ヨーロッパは言ったからアメリカかなっ( ̄▽ ̄)
1度は行ってみたいなって。笑


Q. 小さい頃ハマっていたゲームや今ハマっているゲームはありますか???

→ 結構ありましたよー!任天堂64とかめっちゃやってましたもん!笑
プレステとかもゲームボーイ系も( ̄▽ ̄)笑


Q. J君が今一番好きで、これ聴いたら気分上がるっていうオススメのアーティストを教えて下さい
出来たら曲名も知りたいです!

→ 今かー、今やとスノキラ☆かな。笑
というかほんまにWEBERの曲しか聴いてないんです最近。笑


Q. 同じKoRocKのメンバー、いっとんさんと泰智さんにそれぞれ何か一つだけどんなお願いでも聞いてもらえるとしたら、Jさんなら何をお願いしますか?笑

→ 何もお願いしないっ!笑


Q. さっそく質問なんですけど好きなアイスクリームはなんですか!

→ 自分へのご褒美でハーゲンダッツですかね( ̄▽ ̄)♪


Q. いっとんさんとはいつから一緒に居るんですか (´∩。• •。∩`)

→ 小学校6年生ですよー!


Q. Jくんは服や靴を買うとき欲しいものがあったらすぐ買ってしまいますか?それともすごく悩みますか?

→ 悩むタイプです!笑
結構悩むタイプです。笑
はい、悩みます。笑


Q. アクセサリーでは何が一番好きですかー?

→ よくしてんのはネックレスですかねー!最近はイヤカフもですけど(*^^*)
あとはリングくらい^ ^
時計も...って結構してますね。笑


Q. 犬派ですか、猫派ですか、それとも他の動物推してますか?
?それを選ぶ理由はなんですか?

→ 笑。
犬ですかねー!猫は飼ったことあるんで犬飼ってみたい!
あと、散歩行きたいんですよね(*^^*)


Q. 身長が伸びなくて悩んでいるのですが、どうしたら身長が伸びるかしっていますか?(17歳・女子高生)

→ 高校生ならまだ伸びるんじゃないでしょーか?^ ^
おれは食べて寝る子は育つって聞かされて生きてきました( ̄▽ ̄)笑


Q. さっそくですが、今までダンスをやってきてよかったなぁ~と思えるなどがあれば教えていただきたいです!!

→ みなさんに会えたことです!


Q. 私はダンスを始めようと思っているのですが、Jさんはダンスするときはどんなことに注意していますか?あと、大事にしていることとかも教えてください!!

→ なによりも楽しむことですね!楽しくないとやっぱりって感じです^ ^


Q. ダンスを4つ掛け持ちしているんですけどJさんも掛け持ちしてるじゃないですか‼︎よく練習日が重なることが多いんですけど練習とか重なったら大変じゃないですか?

→ まぁ、大変と思ったら大変になっちゃいますけどね。笑
練習と練習の間になにしよーかなとか考えたりしてますかねっ!
自分で決めたことやからやろうって思ってますよ^ ^



はい、今日はここまでー!!

明日はどんな質問があるのかなー!
楽しみですなっ(*^^*)

んじゃ、またねっ

{97CA2E11-07F2-4E0B-BDA0-397F3E3655DF:01}





#J