質問回答7。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




さ、今日も質問回答いきますよー!


Q. 現在オリジナル曲やライブが増え波に乗り始めたWEBERですが、いつかCDやDVDなどをリリースする日が来た時どのような発売・リリース記念イベントをやってみたいですか?

→ んー、どんなやろ?
それ持って色んなとこ周りたいですね^ ^
それかどっかジャックしてその時間だけWEBER一色とかにしてみたいですねっ!


Q. koRockのことを知ってからまだ少ししかたっていない初心者なのですが、そんな私でもライブ楽しめるでしょうか?

→ 楽しんでいただけるように頑張ります^ ^
最初は誰でも初心者ですからねっ
楽しむ気持ち持ってLIVE来ていただければ、楽しんでもらえるよう頑張りますっ!!


Q. Jさんは昨年もたくさんのLIVEに参加なさったと思うのですが、ステージに立っていて客席からどのような反応があると気合が入りますか?

→ 純粋に声援だったり、拍手の大きさやったりは嬉しいですよ^ ^
反応があるんはやっぱし嬉しいですよ(*^^*)
基本いつも気合い入ってるんでねっ笑


Q. さっそくですが、Jくんはどっちが嬉しいですか?
1.異性に人気
2.同性に人気
どちらも、はなしで|ω•)
正直に答えていただけると嬉しいです(*´ω`*)


→ どちらもはなしなのかー。笑
やっぱ男なんでねw異性に人気は嬉しいですよ!ほんまにモテなかったんで(´・_・`)笑
異性からと同性からでは違う嬉しさがありますねっ>_<
とにかく嬉しいことです(*^^*)


Q. 私はまだ1度もLIVE等行けたことがなくって、悠記くんがでている雑誌等を買ったりとか、コメントをさせていただいたりとか、影ながらに応援させていただいているのですが、友達に"会いに行かないとかミーハーだな"って言われました。やっぱし、影ながらとかって"ミーハーやな"って思いますか?(´・ω・`)

→ 思いませんよ!すげー嬉しいですよ(*^^*)ありがとうございますっ!
応援してくれてることが嬉しいですからね(*^^*)
いつかはLIVEにも遊びに来てくれたら嬉しいので会場で会いましょうね^ ^


Q. korockの3人が大好きですー!
そこで、泰智君、J君、いっとんの弱点とその理由を教えて下さい!!w

→ 弱点かー笑
なんやろねwそれぞれに聞いてもらってもいいですかね?笑
ちなみにおれの弱点かぁ、あるんやろうけど思いつかないな( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんは落ち込んでいるときや疲れているときにこれ見る(する)とリラックスできるなぁ~っていうものや方法はありますか?

→ ぼーっとすることですかね。笑
見るとリラックスかぁー。空かなぁ~。
これもぼーっと見てるんでしょーけど( ̄▽ ̄)笑


Q. 勉強が全く集中して続きません…( ノД`)
何かいい方法とかJ君が実際やっていた事とかあったら教えて下さいo(_ _*)o

→ 切り替えですかね!
まずは1時間、これを暗記してやる!とかこの範囲のことはマスターする!とか決めてやると集中できると思いますー!!


Q. Jくんクレヨンしんちゃん好きって言ってましたよね?どの映画のどのキャラが好きなのか教えてください(*´꒳`*)
その映画にしか出ないキャラでもいいので(♡ノ ´ 〇`)ノ

→ しんちゃんはしんちゃんが好きかなぁ~。
映画は普段あんなしんちゃんやけど、違う一面のしんちゃんが観れるのが好きなんすよね^ ^
んで、感動するっていう。笑


Q. 未年ということで年男さん年女さんどれくらいいるのか気になりますか?

→ 気になるっちゃ気になるけど、気にならないっちゃ気にならないですね( ̄▽ ̄)笑
めっちゃたくさんいると思うので。笑


Q. 中1の私の娘はダンスをしていて昨年は泰智さんのWSを何回か受けて刺激を受け今チームでコンテストなどに出て頑張ってるのですが、JさんはWSなどはしないのですか?

→ あ、そうなんですね!
おれは今はしてないですねー>_<
でも、そう言ってもらえるの嬉しいので、機会があってWSすることになったら是非参加してくれたら嬉しいですー!!


Q. 私はうさぎを飼っているのですが(溺愛中)、Jさんは飼ってみたい動物いますか?
差し支えなければ教えてくださいっ

→ おれは今飼いたいのはいないかなぁ~。
あんま家にいないからお世話できなさそうでかわいそうになっちゃうから(´・_・`)ってのを考えてしまって>_<


Q. 去年「おもしろかった・印象に残った家族とのやりとり」は何ですか?

→ なんやろー?去年でしょ...
今年やったら肉祭りの後に案の定デザートがたくさんでてきて、みんなで今年は無理!って言ったらさらにデザートでてきたことですかね。笑


Q. Jさんが写真を撮る時にしている右手とひだり左手で4を作りくっつけるようなポーズは特別な意味や思いがあるのですか??あるのなら教えていただきたいです!良くそのポーズを見るので気になってました...

→ 気になっちゃいましたか。笑
あれは指でWWWを作ってるんです( ̄▽ ̄)
worldwideweberってことでっ
良かったらポーズの際に是非。笑


Q. 質問です!香水はなにを使っているのでしょうか?

→ givenchyのplayってやつですよー!


Q. Jさんの、母親の味といいますか家庭の味!ってなんでしょう??

→ なんやろ?
唐揚げかなー!実家の唐揚げ好きなんです^ ^
あとはただ肉炒めただけのやつ。笑
なんかわかんないけど美味いんですよね^ ^


Q. 最近いっちばんお気に入りで、これついついヘビロしちゃうな~ってお洋服を教えて下さい~^0^

→ MUZEのモッズコートですかねっ!頑張って買ったんでね。笑
あとフード取り外しできるから結構着れるんですよね^ ^



はい、今日はここまでー!!

どうですかー?まだまだあるけど大丈夫ですか?笑
大丈夫じゃなくてもやるけど。笑

んじゃ、明日もお楽しみに!

またねっ

{B00F7DD0-4CDD-4AA0-8F3A-63FFEBE871E1:01}






#J