新年の目標 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!



のんびりとした正月も終わって今日から仕事が始まった方もいるんじゃないでしょうか?


いよいよ今年もスタートですね!



俺の今年はどんな一年になるんでしょうか?


みなさんわかりますか?笑


んー、どーでしょぉー?


2015年になりまして考えた目標があります!




具体的なものではありませんが、人としての生き方を経験し、見つめ直して正しいのか正しくないのかを判断できる能力を得ること。



そしてその場の環境にすぐに慣れる能力を得ること。



たくさんお酒を飲むこと。



昔の俺ってこういうときどーしてたかなぁ?って考えること。


美味しいお酒を飲むこと。



自分らしさを出すこと。



おじいちゃんおばあちゃんに何かプレゼントすること。



お酒に強くなること。



いつまでも少年の心を忘れずに!



です!



これを目標に今年も頑張っていきます!笑



2015年のいっとん、そしてKoRocKの応援をよろしくお願いします!


{99B23D98-BA4F-4365-898D-1BE9399C75FA:01}

A HAPPY NEW YEAR\(^o^)/