質問回答3ですよー。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^



昨日はちょっと遊び心出しちゃった写真すいませんでした。笑

そんなこんなで今日も質問回答いきまーす!!





Q. プラチャの自分のグループのメンバー以外で一番仲がいいと思う先輩,後輩さんは誰ですか!?!?
理由もお願いします!!!!

→ 誰でしょう...いるのかなぁ。笑
どうなんでしょう!笑



Q. 好きなお正月料理はありますでしょーかっ!

→ お餅!!
たぶん正月くらいしか食べないよーな気がするんですよねっ!



Q. Jさんは座右の銘とかってありますか?

→ 「なるようにしかならん」
ですかねー!変わらず。



Q. 私はよく布団にも入らず、座ったままうたた寝状態で朝を迎えてしまう事がほとんどなのですが、気持ち良く布団で寝るにはどうしたら良いと思いますか?

→ 気持ち良く布団で寝るには...まず布団に入ることですな( ̄▽ ̄)笑
まずはそこから始めてみてください!



Q. じぇいさん事務所の後輩の福井大輔くんと仲良しなようですが、福井大輔くんの好きなところを挙げるとしたらどこですか?(内面的なことで!)

→ 好きなところ?笑
内面的なところかー。笑 
なんやろなー、、わかりやすいところかな( ̄▽ ̄)笑



Q. JくんはWEBERのメンバーや、大輔くん、麗生馬くんなどの年下の事務所のみなさんのことをなんて呼ばれているんですか?

→ みんな名前ですよー!Taka.、show、hayato、skeet、大輔、れおまって。
ちなみにれおまはタメですけどね。笑



Q. 今もお年玉ってもらったりしてますか?親戚の子とかにJくんはお年玉をあげたりしてるんですか?

→ もらってませんよー!!まだあげてないですねっ!


Q. Jさんにとって事務所で可愛いやつって誰ですか??

→ いませんっ!!笑



Q. 最近のマイブームはありますか?
なんでもいいので教えてください!

→ マイブームか...毎朝みそ汁を飲むことかなっ( ̄▽ ̄)笑



Q. 今年は絶対にこれをやってみたいって新しい事があったら教えてください(❁´ω`❁)

→ えー、なんやろなぁ?
まぁひとつあるんですけどね...まだ内緒にさせてくださーい>_<



Q. 突撃インタビュー!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
デートです。
1.手を繋ぐ
2.腕を組む
3.どっちも苦手 
Jさんはどのタイプですか? 


→ 1かなぁ~。というか1がいいかなぁ~って思いますー!



Q. 季節ごと(春夏秋冬)に食べたくなる食べ物とかってありますか?

→ 肉、ラーメン!!
季節関係なく!笑
夏は冷たいもん、冬は暖かいもんとかになっちゃいますね>_<



Q. さっそく質問なのですがダンスを踊るときに心がけてることなどありますか?

→ 楽しむことですね!!


Q. Jくんがよく使ってる( ̄▽ ̄)←これを私も使ってもいいですか(>_<)

→ いいですよー!というかおれのものでもないんでねっ!笑
遠慮せず(*^^*)笑


Q. いっとんくんとはいつから一緒にいるのですか???

→ 小学校6年生からですよー!!
KoRocK入ったときから一緒ですー!!



Q. Jさんなりの毎日を楽しむコツとかってありますでしょうか?(*´ω`*)
リラックス法とか...?笑

→ その日にやりたいことを決めてその日のうちにやるってことですかねっ(*^^*)
意外と楽しいですよー!


Q. LIVEに行く度に自分もダンスしたいなー
趣味の1つとしてでもいいから!
と強く思うんですけどあまりリズム感もなく友達にもバカにされてしまうし年も21なので今からダンスなんて遅いですよね。

→ 遅くないと思いますよ!
時間はかかるかもですけどリズムもとれてくると思いますし^ ^
やりたいって思ってるならやってみることをお勧めしますー!



Q. 今までに読んだ本で印象に残ったものはありますか?

→ なんやろなー...日本代表の長谷部選手の本は何回か読みましたね^ ^
あとは都市伝説の本。笑



Q. Jさんが2015年挑戦してみたいことはありますか??

→ やっぱりこの質問多いですなっ!
できるかわかんないけど、デザインとかやってみたいですねー( ̄▽ ̄)



Q. なかなか訛りが抜けない女の子ってどう思いますか??
ちなみに私の出身は山形です٩( *´o`* )و

→ 良いと思いますよー!訛ってるの好きやし^ ^
山形はどんな訛りなんですかねっ?山形をレペゼンしていきましょ!笑



Q. 今年はいろんなことがあると思うんですが、抱負というか、1番頑張りたいことは何ですか?

→ 自分のやらなきゃいけないことですかね。
たくさんあると思うんですけど、責任持って頑張っていきたいと思ってます!



はい、今日はここまでー!!

まだまだ序章に過ぎませんからね( ̄▽ ̄)笑
コメントもしてくれてありがとうございますー!!


んじゃ、またねっ

{B94B2DBE-027C-4189-B79A-20CC66C86BFA:01}







#J