質問回答2。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!

たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)
楽しんでもらえてるようで嬉しいですっ!!



さ、今日もいきますねー!!






Q. いきなりですが、去年までは女性の髪型はどちらかとゆうとショートで服はかわいいほうが好み、と言っていましたが最近になって何か変わりましたか?

→ 変わってはないですかねー!
どちらかというとなんで。笑
めっちゃ背伸びしすぎてなければおれは良いと思いますよー!
等身大な感じが好きです^ ^





Q. Jさんが好きな女性の仕草とかありますか⁇
何でも大丈夫です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

→ なんかイタズラされて、やったでしょ?って聞いたときのううん!って時のあのわかりやすい仕草。笑
たまに見る光景で、おれは実際されたことないんですけどねw




Q. じゃぁ!好きなアーティストさんは誰!!!という質問にさせて貰います( ^ω^)

→ 三浦大知さんとか優也くんとかKREVAさんとか好きですよー!
っていうとキリがない。笑




Q. 昔と今で大きく変わった事ってありますか?
どんなことでもかまいません教えて頂けたら嬉しいです!

→ 確実に考え方ですかね!
環境やったり、人やったりそれぞれに対する考え方は変わりました!





Q. 今後挑戦してみたい髪型とかはありますか?

→ 特にないですかねー!笑
奇抜な色にはしてみたい。笑





Q. 初めて質問させてもらいます♩
Jさんの「目標」と「夢」ってなんですか??
グループでも個人でも、どちらもあると思うんですけど、気になったので質問させていただきましたっ。
目標と夢の違いも含めて教えていただけると嬉しいです!

→ 目標は自分がちょっと頑張って達成できるもので、夢は理想または形にないものですかねー。
目標はたくさんありますよ!
単純にLIVEする会場を満杯にしたいとか、もっと上手くなりたいとかねっ。
夢もたくさんあるんですけどね!
こういう存在になりたいとかねっ。
色々ですっ!
あくまでもおれの意見ですっ!




Q. Jくんが最近一番愛用しているものはなんですか( '-'* )??

→ 愛用って毎日使ってるってことかなぁー?
それやったら香水かなぁ~。アクセサリーとか服は毎日同じのしてるわけじゃないしねっ!>_<





Q. あと1か月したら受験なんですけど、内容が全く頭に入ってこないんですけど、何かいい勉強法はありませんか?

→ それはたぶん勉強法ってよりも気持ちの問題かなって思います>_<
しなきゃいけないからする。
っていうのと、
自分からやってやるって思ってする。
ってのでは、同じことしてても違うと思うんです。
勉強はしなきゃいけないんですけど、それをどう捉えるかは自分次第なわけで、自分のために勉強して受験受かってやるって思って勉強すれば自ずと頭には入ってくるんじゃないかなって思います!
頑張ってくださいねー!!




Q. 質問ですが、2015年に楽しみにしてることは何ですか?

→ 2015年にあることが全て楽しみです( ̄▽ ̄)♪





Q. 2015年、コロックとして、WEBERとして、J(矢田ゆうき)としてなにかチャレンジというか挑戦してみたいことはありますか?

→ これ3つにわけなきゃいけないですかね?>_<
おれん中でKoRocKにいるときもWEBERにいるときもJ(矢田悠記)なんですよね。
わけてるつもりはなくて、その時その時に表現の仕方が違うから違って見えるのかもしれないけど、全部おれなんです!
チャレンジは自分がどこまでいけんのかってとこですかね!これは2015年に限らずかもですけど>_<









Q. 早速質問ですが、読書をするのはお好きですか?

→ 好きですよー!
漫画も小説も哲学書とか色々読みますよっ!




Q. Jさんはすごく気配り上手で優しくて気が利く見た目があまりいいとは言えない人と、基本自己中心的で見た目がとてもいい女の人、どちらがいいですか?

→ 前者の方ですね!





Q. Jさんは最近どんな音楽を聴かれますか?

→ 最近かー!最近はWEBERの曲ばっか聴いてたかも笑
スノキラ☆作ってるときやったからほぼスノキラ☆ばっか聴いてたかも( ̄▽ ̄)笑




Q. Jさんが幸せだなって思うときはいつでしょうか???

→ LIVEしてる時ですかね(*^^*)
みなさんに会えるとき^ ^
あと、こうやってブログにコメントしてくれたりねっ!
他にも色々ありますー!
結構幸せやなって思うときは多いですよ(*^^*)





Q. 今、何考えていますか?(笑)

→ 今か~笑
この質問にどうやって答えようか考えてます。笑




Q. 私からの質問というのは結構マニアックな質問だと思いますが香水付けるときどうやって付けていますか?
手首に付けて擦り合わせて首に付ける?それとも空中にひと吹きしてそこを通るだけ?

→ 手首に付けて擦り合わせて首につけてますよー!!




Q. 2015年、新たに挑戦してみたいことはありますか?
ダンスやお仕事以外のことでお願いします!笑

→ こいうの知りたい人多そうですねっ!
お仕事以外かー。笑
挑戦でしょ...一人旅かなっ( ̄▽ ̄)笑





Q. 大学生からダンスを始めたいんですがダンスサークルで初心者だとおいていかれたりしますか?
ダンススクールに通った方がいいですか?

→ 大丈夫だと思いますよー!
おれの友達も大学から始めてましたよ^ ^スクールには通ってないけど、毎日練習してましたよー!
最初はできなかったりして不安になると思いますけど、なるべく楽しんでダンスしてくださいなっ^ ^





Q. Jさんが「今年これオススメします!」なんて思ってる物事、ワード、何かありますか??

→ なんやろー??
んじゃあ...おれ!!笑
っていうのはダメかな。笑
楽しい1年にしますよっ(*^^*)笑





Q. 私は四月からいよいよ受験生なのですが、あまり集中して勉強ができません...どうしたら集中して勉強できますか?
です!

→ 勉強の次にやることを決めてみてはどーでしょ?
単純にこの1時間は国語のこれをやる!次の1時間は数学のこれをやる!って決めるだけでも違うと思いますー!
あとは息抜きの時間はしっかり作ってあげた方が良いと思います!
何時間勉強したかじゃなくて、勉強でどれだけ学べたかを重要視した方が良いかなって^ ^
頑張ってくださいねー!





Q. じぇいさんがすごく共感や忘れられないような曲はありますか?

→ WEBERの曲は結構共感すること多いですかねー。
first dayとかサクラ咲く丘とか色々あるんですけど、どっか置き換えてグッと入ってくることが多いですね!






はい、今日はここまでー!!

明日もお楽しみにっ^ ^

{2EF0D75B-4E1B-4E35-8865-53EF651B8F24:01}

全部閉じてみた。笑


またねっ

{EA647CD8-560E-4307-BB79-E6BEC587FBB9:01}









#J