質問回答始めるよっ! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




さぁ、今日から質問回答始めますよーっ!!

通常ブログはWEBERの方で楽しんでください( ̄▽ ̄)笑

2つあるってこういうとき便利やね(*^^*)笑




んじゃ、いきますっ!





Q. 2015年になってやってみたい事、挑戦してみたいことはなんですか?(・д・。)

→ なんやろー。毎年言ってるかもやけど、まだやったことないことには挑戦してみたいですね!
あ、あとは一泊旅行。笑





Q. 私は三重県出身なんですがもしJさんが三重県にいらっしゃるならどこにいきたいですか??

→ ナガシマスパーランド!!
踊ったこともあるんですよー!!プールもあるし遊園地もあるし買い物できるし^ ^




Q. 昨日の晩御飯は何食べましたか!?

→ 回転寿司!家族で!!




Q. Jさんがかなり前くらいに、いち髪使ってましたが今も愛用していますか?

→ してますよー!ずっといち髪です( ̄▽ ̄)





Q. では早速ですが、Jさんは普段香水はGivenchyのplayをつけてらっしゃいますよね。それっていつ頃からつけてますか?つけ真面目たきっかけってあるんでしょうか。

→ いつやろ?2年前とかかなぁ?もうちょい前かな?>_<
普通に匂いが好きやったからそれにしましたよー^ ^






Q. あけましておめでとうございますー何型ですか

→ おめでとうございますー!B型ですよー!





Q. 凌くんとはいつからの知り合いなんですか?

→ ミュージカル薄桜鬼の斎藤一篇のときからですよー!





Q. 私はいつも人の前に出ると緊張して震えてしまうんですけど、Jさんはなにか、緊張しないために何かやっている事はありますか??

→ 緊張しないためにとにかく本番までに練習とか準備をして不安材料をなくすことですかね!
本番になったらもうその本番を楽しみますっ!




Q. 広島に来る予定はありませんか?

→ 今のところありませんー>_<
去年は行ったんですけどねー!また行けるように頑張ります!
会場で会えるの楽しみにしてますねっ!





Q. Jさんは彼女がいたら抱きつく方ですか?
はたまた抱きつかれたい方ですか?

→ ん、どーゆことやろ。笑
あんま自分から抱きつかないかなぁ...恥ずかしいし。笑
かと言って抱きつかれたいかと言われるとそれまた難しいところですな。笑
まぁしてほしいって言われたら考えます。笑






Q. さっそく質問なのですが、名古屋から東京に出てくるときに、ホームシックとかにはなりませんでしたか?

→ ならなかったかなぁー。
なんかすごいバタバタしながら東京の生活が始まった感じやったからなぁ。笑
気づいたら1人暮らし!みたいなね( ̄▽ ̄)笑




Q. Jさんがプランチャイムに入ったきっかけが知りたいです。

→ 昔、名古屋で活動してるときに見てもらえてて気にかけていただいてたからですかね。




Q. 早速質問なのですか、わたしは4歳のころからモダンバレエをやっています。ですがいまいち自分の魅せ方がよくわかりません。
どうやって見つけていけばいいか教えてください!!

→ 4歳から!すごいですね^ ^
魅せ方...その表現したいことを自分なりに自分の持ってるものでどうしようかは考えてますかね。
こういう風に表現したい!って気持ちがまずは大事かと。





Q. Jさん前からおしゃれだなー!
と思っていたのですが最近どんなブランドがキテますか?

→ ありがとうございます^ ^
キテる...普段着てるやつはキテるんじゃないでしょーかね?
あ、ダジャレじゃないですからね( ̄▽ ̄)笑






Q. さっそく質問です♪
ダンスってどぉやって覚えてますか?習ってたんですか?

→ 習ってましたよ!笑 教えたりもしてましたよー!
覚えるのはもう見てそのまま覚えます!理屈を考えるのはできなかったときですかねっ!





Q. 質問です!洋服はどのくらい持っているのでしょうか?

→ 服好きなんで結構持ってますよー!どのくらいってどういう例えがあるんやろ??笑
でも、そんなにめっちゃ持ってる!!っていうわけでもないかもですっ!
人並みがわからない。。





Q. 新年あけてからJさんはまずなにをされますか?

→ 特に特別なことはしてませーん!笑
普段と変わらず生活してましたね。笑
実家帰ってきてから新年あけたなぁーって感じてました^ ^






Q. もし5億円もらえたら何しますか?

→ まず本当に5億円か確認します!笑
そっからですかね、なにに使うかを考えるのは( ̄▽ ̄)






Q. 今年のダンス以外の抱負とか、目標を教えてくださいっ!!

→ 日々楽しくっ!!
去年よりも今年!って感じですかねっ(*^^*)
今を頑張るって感じです^ ^





Q. 付き合うとしたら年下年上何歳差までおっけーですか?!

→ そんなこと考えたことないなぁ~。
すげー離れてたりするのは現実的になぁって思っちゃったりするけど、結局、そういうのはそうなったときに考えると思います~>_<






はい!今日はここまでっ!

これみなさん読むの大変かなっ?>_<
どうなんやろ?>_<

楽しんでもらえてたら嬉しいです^ ^

とりあえず明日もお楽しみにー(*^^*)


またねっ

{E3691E8A-D3FC-4912-9022-D25CEE983BF3:01}


実家にあったパーカー笑

いつ買ったんやろ。笑






#J