お酒の正月 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!



今年は名古屋に帰らず東京に残っております!



東京にいても正月はいろんなところで飲めてるので嬉しいばかりです!



名古屋の友達には会いたいですねー!



意外と正月を充実に過ごしています!



今日も夕方から飲んでまして明日も飲みに行くつもりです!笑



篦棒まで酔っ払ったりしないので>_<



ただお酒が好きなだけなんです。。。笑



あとこういうときにしか人と会えないっていうのもあります!


たいちも名古屋で楽しそうに過ごしてるみたいです!


元KoRocKのメンバーと会ってるとか!



いいなー!


さぁ、俺は明日に備えましょ!


みなさん、楽しいお正月をー!