続ける。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^



コメントたくさんありがとうございますー!!

みなさん読み始めたのはそれぞれでしたね、やっぱり^ ^

おれっていう存在を知ってくれてブログまで読んでくれてありがとうございます!
LIVEあるときはLIVEにも来てくれたら嬉しいなって(*^^*)


結構、遡って昔のブログ読んでる人多くてなんだかびっくり!

と同時になんか恥ずかしい。笑

まぁ、残ってるんやから読むかどうかは自由なんですけどね( ̄▽ ̄)笑




毎日続いてることのひとつがブログになってるんやなぁーってたまに実感します。笑

みなさん、続けててすごいって言ってくれてますが、みなさんも毎日読んでくれてたらそれはもう「毎日読む」っていうことが続いてるってことですからね!

すごいことですよ!笑



もし、そうやったらみなさんの毎日続いてることに関われて嬉しいですなっ(*^^*)



まぁ、気分転換にでもブログ読んでくれてたり、動画見てくれてたり、LIVEに来てくれたりしてくれたらおれは嬉しいので^ ^


みなさんのパワーになれてるって思えたら嬉しいですもん(*^^*)

逆にいつもパワーもらってるからねっ




さ、明日も頑張りますかっ

またねっ

{85C61530-52B8-4CAD-A89F-0E4B29CFCDB4:01}












#J