ハロウィンって。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は午前中にWEBERリハをしてましたよー!!

明日はWEBER STREAMなんでねっ

19:00からUstで生放送なんでみなさん是非~(*^^*)




ハロウィンって10月30日が本番?っていうかハロウィンっていうんですか??

31日なイメージもあるんですけど、どうなんでしょう~??

なんか10月入るとみんな仮装しだすからたまにいつかわかんなくなるんですよねw


ハロウィンはいつも周りの人が仮装してるの見て、

「あ、ハロウィンなんやなーって」

思ってたくらいなんでね。笑




ちょっと気になったから書いてみた( ̄▽ ̄)笑

というか、調べれば出てくるんでしょーけどね。笑








ということで調べてみましたw


10月31日がハロウィンみたいです!

これでまた知識がひとつ増えたー笑




もう知ってる人は多いと思うけど。笑




ってことで、おれは明日WEBER STREAMでなんの仮装をするんでしょーかねっ

会場に来る方で、仮装しようか迷ってる方は仮装してきてくれて良いですからねっ!!

あ、Ustで見てくれる方も仮装してくれても良いですよっ!


仮装は自由!
あなた次第ですっ笑



んじゃ、明日WEBER STREAMでお会いしましょ♪


またねっ

{E38B8E98-0911-4DF2-A6D4-C741C4805EA3:01}











#J