どんくらい。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日はいつもより比較的にゆっくり過ごしてるかなー。

作業とかもしてましたけどね^ ^

みなさんは今日はどんな1日やったんでしょーね??


今日も1日お疲れさまでしたっ(*^^*)




んでね、今日、ふと思ったんです。

おれってブログどんくらい書いてるんやろなーって。

このブログとWEBERの方足したらざっと2500記事書いてるっぽいです。

これが多いのかどーかはわかんないんですけどね( ̄▽ ̄)笑



どこから見てるのかはきっと人それぞれやと思います^ ^
みなさん、いつから読んでくれてるんすかねっ。


いつでも良いんですけど、読んでくれてる人がいるのは嬉しいなぁって(*^^*)

ありがとうございますー!!

いつも気ままに書いてるんでねっ
楽しんでくれてたら嬉しいです>_<


おれはみなさんからのコメントで楽しませてもらってます^ ^




さ、明日も頑張りましょー!!

またねっ
{B9D8CD45-C192-4613-82CA-86A5BE4932FF:01}










#J