いただきました。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





昨日はノンアルコールビールをいただいたわけなんですけども...

今日はいただいちゃいました。

{9B151B11-5433-43AB-BF25-5086AEBF37DB:01}


ビール( ̄▽ ̄)♪



しかもちょっと美味しいビール。笑

しっかりと美味しくいただきました(*^^*)笑




最近ちょっと朝夜が涼しくなってきましたねっ

でも、まだ秋物を着る感じではない気がするのはおれだけでしょーか??

色々入手してるから早く着たいなーなんて思ってるんですけどね>_<




もうちょっと涼しくならないかなー


もう9月も中旬やしねっ

なんてことを思っておるわけですよ。

まぁ、そんなこと言ってすぐに涼しくなるわけではないんでしょーけど。笑




さ、まだ一週間も中盤戦。

お仕事や学校など頑張っていきましょ^ ^




またねっ

{308F9378-CE5F-4EA8-AD27-9A45FC1CACB9:01}












#J