なんやかんや。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は比較的ゆっくりできた日でした(*^^*)

ここんとこ連日リハ続きやったんで、あんま家にいなかったんでね。

まぁリハも本番みなさんに会えるって思うから楽しいんですけどね^ ^




いうて、家にいてもなんやかんやしちゃうっていうw

連泊してたんでその荷物の整理やったりとかね。

あと、次にむけてどうしようかとか。





夜はビール飲もうと思ったけど、その後なんもしたくなくなりそーやったからノンアルコールビール。笑

ノンアルコールやけど、結果ビール飲みたかったんでしょーね( ̄▽ ̄)笑





みなさんは三連休終えて仕事やったり学校やったりの人が多かったんやないでしょーか??

お疲れさまでしたっ(*^^*)





さ、明日も頑張りましょーっと^ ^

またねっ

{258B6124-A819-4851-A6E4-E7C8AE435C98:01}












#J