たいちの誕生日ー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!

いっとんです!


改めまして先日のライブ見に来てくださってありがとうございましたー!


好きなことをさせてもらったステージだったなと思います!


終わってからも先輩方からいろんなお話をしていただき勉強になってます!



こういうステージを作ったりエンターテイメントを提供したりするは正直今だに難しいしよくわかりません!笑



主観的に見たり客観的に見たり演者側の気持ちやお客様の気持ちを考えたり、人それぞれ考えることや感じることが違うので難しいです!



人間も、あの人が好きっていう人もいればあの人は嫌いっていう人もいます!



多分嫌いっていう人がいなくなることは一生ないと思います!



でも嫌いっていう人を減らしてできるだけ0に近づけることはできると思います!



つまり、ステージやエンターテイメントを提供するときに楽しんでもらえなかった人を減らす意識をしようと思いました!



それは結果的に楽しんでもらえる人を増やすことに繋がりますが、俺の中では少し意味合いが違います!


こちらの方がステキだなと思いました!笑


こうやって考えさせてくれる先輩方や大人の方がいることに感謝したいです!


そしてそういう影響力のある人間になりたいなーと思いました!


どれだけできることが多くてすごい方でも影響力のない方にあまり魅力を感じない自分がいるんです!



まだ良い、違うっていうことしかわからないですがもっと深くまでわかる男になれるよう頑張ります!



そのまま女性の気持ちもわかるようになれたらなと思います!笑


そしたらもっとモテモテになるかなーって!笑



{BDB4C403-53B2-4F5C-ADC6-75446F46BEBA:01}


{8E210579-78BF-44B2-8F3C-7BCBA64544AF:01}




っていうのを今日散歩しながら思ったことでした!


しかもその散歩でシュークリーム6個入りのを買って6個全て食べてしまいました!笑



ヤバイぞ、これ!笑





そして日が跨ぎましたがたいちの誕生日も来ました!


たいちおめでとうー!


{F7F1ED17-E666-4E44-8864-BADC6E36F5EA:01}