自分にも。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はほぼ家にいました。笑

なので久々に部屋の掃除。

軽く断捨離的なね( ̄▽ ̄)

ちょっと部屋がスッキリしました(*^^*)




部屋の掃除してたら知り合いから嬉しい報告があったんです。

LINEやったんすけど、なんかすごい幸せそうだったのでこっちも幸せな気持ちになりました^ ^

人の幸せは自分の幸せ。

って感じでした(*^^*)


こういうのいいな~って思いました^ ^

LIVEんときもみなさんの笑顔とかみると幸せな気持ちになるもんな~なんて思い出したりもしました(*^^*)




さ、先に風呂も入ったし今からちょっと色々しまーす!




んじゃ、またねっ

{328B0689-912C-4BEC-9F89-C24A90613720:01}











#J