誰が決めたか知らないが。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日は祭やったり花火大会やったり色々あったみたいですねっ!

東京にも浴衣の方がたくさんいました^ ^

浴衣はいいですねっ

夏やなって感じます( ̄▽ ̄)



はたして、おれは今年浴衣着るんやろか?笑

着るタイミングあるかなーなんて思ったりw




それと、台風がきてるみたいですね(´・_・`)

みなさん気をつけてくださいね>_<





あと、今日は男子が女子に告白する日らしいですね。笑

前のに続き、ほんまに誰が決めたんやろ。笑

っていうかそういう情報どっからくんの?って感じですw





前回、みなさんから嬉し恥ずかしのコメントいただいたんでね。笑

その節はありがとうございました(*^^*)笑





こんなおれに好きって言ってくれるなんてね>_<

もっと好きになってもらえるように頑張りますね^ ^



というか、みなさんがいるから頑張れてるんですけどね(*^^*)


ありがとうございます!





んじゃ、またねっ











{77F008DC-600F-447F-92AF-1A0B2DE27F3B:01}

好きですっ。











照れる。笑













#J