オシャレになろうと | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


先日パパイヤさんと一緒に福岡に行ってきました!


現場の隣の部屋には一歳半の小さい子達がお昼寝してる中、音楽をかけてダンスをしてました!笑



寝てる姿を少し見させてもらったんですがめーちゃくちゃかわいかったです!


休みの日に子どもとずっと遊んでいたいです!笑


あとパパイヤさんに連れて行ってもらったご飯が美味しくて、俺も週一くらいで福岡行きたいなと思いました!笑


ファンタスティック!福岡!


{93AF0638-927A-4112-891B-1B8F02C9F73F:01}


俺は好きです!笑



そして今日はふらっとSubcietyに行ってきました!

{A0976D7E-2B1E-4E44-BD6D-086F1C513753:01}


久しぶりにBOSSYさんにもお会いしていろんな話をしながら青空の下で一杯ひっかけてきました!



服を見て話をして笑って外でお酒ってたまんないですなー!笑



また近々BOSSYさんと飲むことにします(^O^)/


明日からSubcietyのステキな服を着てオシャレに過ごして行きたいなと思います!



みなさんも是非Subcietyでお買い物を!




ってことでこの辺で!


今G-DRAGONのWHO YOU?のメロディーが頭でリピートをしてるのでそれを子守唄にして寝たいと思います!