はちがつー!!! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんば^ ^





タイトル、テンション高めで書いてみました。笑

特に意味はないでーす( ̄▽ ̄)笑






いやー、8月になりましたねと。

みなさんの8月の予定はどんな感じなんでしょーか??





おれはLIVEとかがあるから楽しみです(*^^*)

なんやかんや言って、LIVE楽しいんでね。

みなさんとわいわいできるし( ̄▽ ̄)♪


LIVEはその日そんときしかできないLIVEやと思ってるんでめっちゃ楽しんでもらいたいし、おれも楽しむつもりでいます。

だから来れるときは来てほしいし、めっちゃ楽しんで欲しいんです(*^^*)

それがまたおれのパワーになるんでね^ ^




来れない人はいつか一緒に楽しめるはずやからそれを楽しみにしてますねっ!!





あー楽しみ♪





んで、今年はなんか夏っぽいことできるかなーなんて思ったり。



花火とかしたいね、久々に^ ^

手持ち花火の方!笑

最近しちゃダメなとこ増えてるからどこでできるんかわかんないけどw


あとはBBQとか!


そーやって考えるとたくさんでてきますねっ笑


したいこと結構ある。笑


みなさんからのコメントやリプで、祭行ってきましたー!とか花火見てきましたー!とか見るとおれも行った気になるんすよねww

ちょっとだけ間接的に夏感じてます。笑

ありがとうございますw





とりあえず、夏楽しみまーす(*^^*)






んじゃ、またねっ

{1D082BE4-417D-4931-A596-429237D70A20:01}











#J