七夕のお願いは! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!



七夕に何かお願いしましたか?




俺は「お金持ちになっておじいちゃんになったら家賃収入で暮らせるようにマンションたてれるようになれますように」とお願いしました!笑



まぁ、そんな冗談は置いておきましょー!笑



最近は主食がアイスになってきました!



家にいることが好きになってしまって、食材を買いに行くのもめんどくさい状態になってまして。



買い溜めしたアイスを食べて生活してます!笑



良い子はマネしないでね!笑



ってことで告知します!



みなさん是非見にきてください!


ボリューミーで満足度100%間違いなしな舞台になりますので( ´ ▽ ` )ノ


「パパイヤ鈴木のダンスだヨ!全員集合」
出演:パパイヤ鈴木、おやじダンサーズ、電撃チョモランマ隊
KoRocK、おしゃれ紳士、梅棒

2014年10月14日(火)18:30開演 大宮ソニックシティ
2014年11月9日(日)  15:00開演 中野サンプラザ
2014年11月18日(火)18:30開演 神奈川県民ホール
2014年11月28日(金)18:30開演 相模女子大学グリーンホール
S席 6,000円 / A席 5,000円(全席指定・税込)
未就学児童のご入場はお断りいたします。

一般発売 7月24日(木)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:438-407]
ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:38278(10月公演)38279(11月公演)
イープラス http://eplus.jp
お問合せ MIN-ONインフォメーションセンター
03-3226-9999

-----
2014年10月26日(日)15:00開演 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋市民会館大ホール)
S席 6,000円 / A席 5,000円(全席指定・税込)
未就学児童のご入場はお断りいたします。

一般発売 7月3日(木)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:437-426]
ローソンチケット 0570-084-004 [Lコード:48459]
栄プレチケ92 052-953-0777
お問合せ MIN-ON中部センター
052-951-5391




お待ちしております!



ではまだまだ続いてました返答です!



えくちん さん

さっそく質問なんですが
前に質問コーナーでカラテカの矢部と同じ癖をしてしまう~的な事を言ってましたがその癖は治りましたか??笑

→自分ではわからないです!
多分治ってないと思いますよー!






わんこ さん

早速ですが、質問です→
(1)いっとんさんがダンスレッスンスで「可愛いな!」と思った女の子達の練習着ファッションがあれば教えてください。
(詳しく知りたいので、できればブランドを教えてほしいです。どんな組み合わせや色なのか、図解でもいいので…)
(2)いっとんさんの「将来はこうなっていたい」と目指している夢は?

→うーん、練習着がかわいいって見たことないです!
バラエティ番組にダンサーというカテゴリで出演したいです!





あいか さん

KoRocKに喫煙者はいますか?
ダンスされてる方ってどうなのかなーと思って!

→いないです!ダンスしてるからって多い少ないとかないですよ!普通です!




ニノリン さん

質問です
目標にしている方 憧れている方は
いますか?
お時間がありましたら教えて下さい

→最近明石家さんまさんに影響されました!研究してます!





凜 さん


早速質問なのですが、私今中学2年生でして…あと一年もすれば受験生!なワケなんですね!
そこで、受験生になる前にやっといた方が良いよ!とか言うのがあったら教えてください!

+してお願いなのですが…
Twitterのハンドルネームとか考えてくれませんかね…?w
自分で考えると中々しっくり来ないので(^-^;
凜というのが本名です!

→受験生になったら遊べなくなるので遊んで青春してください!笑
ハンドルネームは「凛の助」




キオ さん

早速質問(?)なのですが、最近撮った写真で『俺、超かっこいい!』と思った写真がありましたらぜひ見せてください!

あと、面白い一発ギャグお願いします!!
無茶ぶりすみません!笑

{AEF6E52B-9DD0-461D-A87C-E75880F4F3C3:01}

俺そんなギャグとかもってませんからー!笑
しかも文章って!笑



はらちゃん さん

質問します!
これからの暑~い季節、色々なまとめ髪などありますが、なかでも好きな女の子の髪型ってありますか??切ろうか伸ばそうか悩んでて… よろしくお願いします(*´∀`*)


→毛先が軽く巻いてあるのが好きです!それをまとめてるのも好きです!



もも さん

質問は…
高校ででた大会、KoRocKのLIVE等で
1番印象に残ってるのは
なんですかー??


→ATTACKの優勝が1番残ってます!






けいち さん

質問は、
KoRocKメンバーの弱点を教えてください(^ω^*)
もちろんいっとんさんの弱点もぜひ!

→たいち、J、いっとんは綺麗な女性に弱いです!笑




のんのん さん

さっそく質問というかお願いなのですが
いいですかね…>_<
私本名が由佳って言うのですが
あだ名ではなくてただ名前を呼んでくださいw!
あだ名はたくさんいらっしゃると思うので
やめておきますw


→今ゆかって呼びましたー!笑



 ぷりん さん

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

二段ベッドとお布団があるとします。
いっとん様はどこで寝ますか?
理由もお願いしますっ(*・人・*) 
①二段ベッドの上
②二段ベッドの下
③お布団(:3[_]

→③です!上下に人がいるのは嫌です!それにベッドよりお布団の方が好きだったりもします!w



ぐり丸 さん

KoRocKで地上波ゴールデンの番組に出るとしたら次のうちどれが良いですか?

①フレンドパー○のようなスポーツ系バラエティゲスト
②単発の1時間ドラマで準主役
③ミュージック○テーションのような音楽番組ゲスト

→①がいいです!3人の良さが伝わるのは①しかないですね!笑



Tay. さん

質問...
今私は大学3年生で
来年から就職活動が始まります。
今までは普通に就職を考えていたのですが
最近になって昔からやりたかった
海外でのある特殊な職業に
すごく惹かれていて...。
しっかりとした日本での就活を取るか、
昔からの憧れだった海外での職業を取るか、
今、人生の岐路に立っているなぁと
実感しています(。-_-。)
いっとんさんは大事な、
それこそ人生を左右するかのような選択が
今までにいくつもあったと思いますが、
その選択肢をどうやって選び抜きましたか?


→うーん、流れですね!笑
受験も特に考えて進路決めたのではなくて流れというか気がついたらそうしてました!
俺は大した奴でないのですみません!笑
でもわからないですが俺は海外いってみてもいいんじゃないかと思います!






なちゅ さん

高橋優さんがお好きだと聞きましたが
1番好きな曲はなんですか(๑• ω •๑)?
ちなみに私も高橋優さんとっても好きで
少年であれという曲が特に大好きです!

→少年であれ好きです!雑踏の片隅も好きです!





露w さん

では問題!

お酒に酔ってどんな様子ですか?酒が狂っていますか?寝ますか?どうでもいい、知りたい!(^∇^)

→最近は眠たくなって寝ます!狂うことはなくなりました!笑





さき さん

ファンは着いて行きますよー!
質問はいっとんくんが今までの彼女とかに何て呼ばれてるのか気になります( *˙-˙* )
名前のひろゆき呼びなのか、それともみんなに呼ばれてるいっとん呼びなのか。。
どうなんでしょう?♡


→そんな人数もいないのでいっとんが多いです!




のっぺ( ´ ▽ ` )ノ さん

①これからチャレンジしてみたいお仕事は何ですか?

②KoRocKのメンバー3人とも好きな女の子がかぶってしまった時はどういう結末になると思いますか?

③同じ事務所で特に仲のいい方3人教えてください!

→バラエティ番組にチャレンジしたいです!あと大き過ぎて重荷になるくらいの仕事がしたいです!
そんなときは3人とも諦めると思います!
仲良いと思ってるのが大輔です!






ゆり さん

変な質問しちゃっても大丈夫ですか?
みんなが聞いてないことが知りたくて…
ずばり巨乳と貧乳どっち派ですか⁉︎⁉︎

→巨乳派です!ただ貧乳が嫌とかではないです!




ちや さん


一日限定でタイムスリップ!今の姿のままで小学生の頃の自分に会いに行くとしたらどうしますか?
以下から選んでください。理由もあればお願いします☆

1.自分と自分が出会うとは…。何か起きたら大変なのでこっそり見守るだけにする。
2.見知らぬお兄ちゃんとして仲良くなる。自分のツボは心得ているので遊びたおす。
3.やっぱりダンス!一緒に踊ったり、色々アドバイスしたりしてみる。
4.正体をバラして語り合ってみる。信じてくれるかな…?
5.謎の預言者ITTON(仮)として登場。役に立つような立たないような数々の預言をして立ち去る。
6.その他。何かやりたいことがあれば!

→4がいいですねー!多分小学生の俺は信じると思うのでいろいろ話たいですね!




びい さん

私はKoRocKの中で1番メガネが似合うのはいっとん君だとかなり個人的に思っています。そこでお気に入りのメガネをかけたお気に入りの1枚を!(複数大歓迎!w)

メガネをかけてる写真がありませんだしたー!笑
前はだてでしたが元々目が悪くてちゃんとしたものをしました!





ちさと さん

では質問を!
絶対手持ちに入れるポケモンはいますか?(*'.'*)
特にいなかったら一番好きなポケモンを教えてください!
他の方とかぶってたらごめんなさいー…

→第一世代はカイリューは必ず入れます!1番好きなのはサンダースです!




 erika さん


私は普段バラード曲を多く聴くのですが、いっとんさんは普段どんな音楽を聴きますか?アーティストでもジャンルでもどちらでこたえていただいても大丈夫です!


→最近はしっとりした曲を聴くことが多いです!
清水翔太さんのナツノオワリを最近聴いてます!





やまゆり さん


①最近面白いと思った漫画もしくは映画は何かありますか?

②Jくんとたいちくん、それぞれに今言いたい事を一言ずつ!
金返せとかDVD返せとかラーメン食いに行こうとか何でも可です!笑

→映画も漫画も見ても読んでもないのでないですねー!
でもテルマエロマエは見たいです!

たいち:ネタ作りしよう!
J:上に同じく!






シュガー さん

私はお母さんのことが大好きで将来家を離れるのが嫌なんですけど、いっとんくんはホームシックになったりしませんか?

→東京に来てすぐのときはホームシックになってました!今はないですね!






KARIN さん

KoRockの振り付けの割合はいっとん、泰智くん、Jくんでどんな感じですか?
主に誰が考えてる~!とかありますか?

先月、HipHoshowを見に行ってすごくすごく見応えあって楽しかったんですが、
いっとんが印象に残ってるめちゃめちゃ面白かった事ってありますか?


→振りはほとんどたいちが作ってますよ!たまにみんなで作ったりもします!
お客さんと一緒に踊ったときにお客さんの笑顔どわーっと見れたときが一番印象に残ってます!
あとたいちのコンテンポラリーですね!






なお さん

では、本気で答えてくださいw 
お財布を買い換えようと思うのですが、
いっとんのは、どんなのですか?☀


→俺は紺色のシンプルな財布ですよ!中身は少し黄色が入ってて金運アップみたいな^o^
そんな財布です!





梨乃 さん


……いっとんくんが、好きな食べ物ってなんですか???w

→肉!





まろこ さん

Q.たいちさんとJさんの第一印象はどのような感じでしたか?

Q.いっとんさんの今ハマっていることは何ですか?

→第一印象はもうなかなか昔なのであんまり覚えてないですがたいちは髪が長い、Jはなんか来た、みたいなことはあった気がします!





 へあぴん さん

どうしたら面白いことを考えて、場を盛り上げることができるでしょうか⁈><

やっぱり変顔とか面白いことを言うのは少し勇気があるので…‼︎
コツなどあればお願いします‼︎◡̈♡

→俺もよくわからないですが、その場にいる人、その場の雰囲気や状況を使って言葉選びやその場にいる人のキャラクター作りをできたらいいなーと思ってます!






るっこ さん

学生の頃、ラジオ体操とかキレッキレにやってましたか?それともゆるゆるとやってましたか?


→俺はゆるゆるダラダラとやってました!笑
キレッキレでやったことないと思います!





SENKA さん

えっと質問はですね、今蒟蒻ゼリー食べてるのでいっとんさんは何味の蒟蒻ゼリーが好きですか?笑
今食べてるのはマスカット味です(*^◯^*)

あと私の方が年下なのですがいっとんくんとお呼びしてもいいでしょうか?

→俺はぶどうが好きです!
なんと呼んでもらってもいいですよ!さんでも呼び捨てでもどーぞ!




だてめがね さん

いっとんくんが思う一番強烈な変顔を見せてください(〃▽〃)


{33E3CADE-94B8-40BE-8D58-5186595B3DFF:01}








RuA さん


質問です!
沖縄にきたことはありますか?
もしくは沖縄に行きたいと思ったことはありますか?

→沖縄に行ったことないです!ってかずっと沖縄に行きたいとおもってます!





ゆーみ さん

初めまして☆
私もダンスをやっていて
質問なのですが
いっとんさんは
お客さんの前で
ダンスを踊るとき
なにを1番気をつけてますか?

もう1つ
一緒に舞台に立つ大事な友達が
とても緊張しやすくて
舞台に立つ前には
毎回泣いてしまいます。
緊張をほぐす方法って
なにかありますか?

→ダンスをどう見せたいかで変わってくるんですが俺はダンスで音楽の音やノリを伝えようとしてます!
あと緊張したときは笑ったらいいと聞いたことがあります!
俺は笑ってます!笑






ぴゅーりたん さん

さっそく質問なのですが、

いっとんくんはお酒飲むとどうなりますか?
涙もろくなるとか、テンションが異様に上がるとかありますかー?

→テンションは少し上がるくらいでずっとニコニコしてます!笑




ゆかすん さん

早速ですが質問です!
先日、防府市公会堂で行われたコンサートに参加させて頂きました!
そこで、山口ってどんな印象でしたか?

→山がたくさんある印象でした!
あと落ち着いてて気持ちよかったです!





Akane さん


・黒髪ロングの髪型だったら、ストレートかパーマどっちが好みですか!!!

→ストレートがいいと思います!むしろストレートで!





 * M E ! * さん

質問です!

最近一番癒された出来事って何かありますか?

→最近癒されたこと思い当たらないですね。癒されたいです!笑




 にゃーこ さん

関西弁ってどう思いますか?!?!!?←
つまらない質問ですみません:(´◦ω◦`):
あと、私はにゃーこというのですが、あだ名をつけて欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

→関西弁好きですが、女性が使ってるとキツイイメージがあります!
あだ名は「にゃんにゃんこ」




 まい さん

回答編が楽しみです(^^)
私が気になるのは今まで何人ぐらいの方とお付き合いしてきましたか?
やっぱりいっとんほどかっこいいとなるとモテまくってますよね…
多い方なのかな?少ない方なのかな?
知りたいです♡
あと今まで年上の方とは恋愛したことありますか?
あるなら何歳ぐらい上ですか?


→俺はもてないですよー!数字は出せないですが平均以下だと思います!
年上とはないですねー!でも年上の方とお付き合いしてみたいです!





かな さん

質問はいっとんくんが今まで女の子にされて一番嬉しかった行動は何ですか?

→一緒に笑えて最後に楽しかったよーって言ってくれたときは嬉しかったです!





 梨愁 さん

質問2つあるのですが...
Q1.シャンプーとかどういうの使ってますか?
Q2.こっちは質問というかお願いなんですが、私にあだ名ください!
名前は梨花(りか)っていいます!

→Q1:これ使ってます!読み方はわからないですが!笑
{B6CD7BB5-053B-4FCF-A643-09F4B2315284:01}


Q2:あだ名は「りかちん」





なちゅ꒰*´∀`*꒱ さん

ではさっそく!質問ではなくお願いですがいいですか?.わたし6月24日誕生日なんですけど、名前入りでメッセージと、いっとんのサインを書いてほしいです>_<.紙でもスマホのアプリとかでもなんでもいいです>_<.お願いします!!

{2A1B01C5-F5CE-46D2-8864-DC2C93E8AF7E:01}





じゅ(。・ө・。)じゅ さん

・人生で一度は行ってみたい場所や国はありますか?または「ここでダンスしてみたい!」っていう場所はありますか?

→一回はハワイに行ってみたいです!ダンスはやっぱりアメリカですかね!ロス行ってみたいです!





こー さん

最後になりましたが、質問です。
最近あった出来事で、『喜・怒・哀・楽』なことをそれぞれ教えて下さい!
宜しくお願いします(*´`*)

→喜は最近体を絞ってたんですが、その結果が少し目に見えてきたことです!
怒はムシコナーズ?を部屋につけたんですが虫が目の前を通ったことです!
哀は飲みの席で上手く面白いことが話せなかったことです!
楽はパパイヤさんの誕生日パーティーの出し物で作った映像の撮影をしてるときです!




こま さん


早速質問です!!
いっとんさんはいつもハイテンションで元気そうですが、私は心の中ではハイテンションでもその気持ちを外に出せません。なのでどうしたら外に出せますか?


→最初が肝心です!一発目の発言を大きく大袈裟にハイテンションでいったらもうこっちのもんだと思います!