久しぶりにね。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は晴れ!って感じの日でした。笑

台風の予兆なのかな~

どうなんやろ??



台風情報はチェックしとかないとですね^ ^






台風の全国ツアーは始まっちゃったらもうこっちは事実を受け止めてなんとかするしかないですね。笑


いつか、おれも色んなとこ行けるように頑張りますね!

そんときはその事実受け止めてもらいたいのと...w
一緒に楽しみましょーね(*^^*)








今日は久しぶりにコンバース履きました~

{EEC619EE-EF11-4747-BC23-756E2F91367D:01}


ちなみに靴脱いでるけと、今日はこんな感じでしたとさっ

{590A30BD-F0C9-4E5A-9D0C-BA794D8CE0D8:01}

前にSANTASTIC!でGETしたショーツ^ ^



ショーツ履くのも久々すぎてw

やっぱ涼しいもんですね♪





また気が向いたら履こう。









んじゃ、また明日(*^^*)










#J