報告的な #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日は大学の後輩達に会ってきましたー!!


まぁそこには同期もいたんすけどね^ ^






色々な話聞いて、みんな頑張ってるなーって感じました。

おれも頑張ろうってまた思いました^ ^






あとコメントもありがとうございますー!!

なんかブログに対することや、みなさんのその日のこととか色々知れて楽しいですね(*^^*)





ちょいちょい方言?みたいなのもでてて色んな所の人が見てくれてるんだなぁって嬉しい気持ちになります^ ^







あと、なんかすげー台風がきてるみたいですね>_<

何事もなく過ぎていってくれれば良いんですけどねー!

台風の全国ツアーとか大丈夫ですって感じですよね。笑






まぁ、きたらきたでなんとかするしかないですね( ̄▽ ̄)笑






さ、明日も楽しくいきましょ~








じゃねっ!!

{581EAC04-A67C-472E-9887-CF7E3A63CB2A:01}













#J