しつもんかいとう26 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





最近は雨が多いですね~






降り方が梅雨って感じしますねー!






夏っぽい。笑







さ、今日も質問回答していきますねー!


















Q. Jくんはいつもブログに写真を載せていますが、撮りだめとかはしていますか?

→ 撮りだめしよーって思って撮りだめはしてないですねー!
撮ったけど、マネージャーさんからもらったりした写真使おうって思ったらそっち使って撮ったやつは忘れてることが多いですねw






Q. 私は歯科衛生士という仕事上たくさんの人の歯を見るのですが、Jさんの歯は世界一レベルの綺麗さだと思ってます!笑
そこでお願いですっ!
Jさんの歯を見せて笑ってる顔がみたいです♡
にっこり写メのっけてくれませんか♡̷♬.°ww

→ にっこりしてんのこんときですかねー笑
世界一即戦力な男のクランクアップのときです(*^^*)

{EE9256A1-BC0A-499C-9842-63740D9A8685:01}









Q. 私本名が由佳って言うのですが
あだ名ではなくてただ名前を呼んでくださいw!

→ 新しいパターン!笑
由佳さーん(*^^*)






Q. Jくんはご自身の体でどの部位が好きですか?
【顔 首 二の腕 手 胸板 腹部 おしり 太もも ふくらはぎ】
の中から選んでください!複数でも可です!笑

→ え、どこやろー?笑
特に好きなところないかなー笑
野球とかやってたときは良いおしりしてるねって言われたことあるけどww







Q. Jくんにとっての座右の銘、もしくは、苦しい時に励みにしてる言葉ってありますか?良ければ教えてください!

→ 「なるようにしかならん」ですねー!親父からの言葉ですけど。
深い言葉やなーって思います^ ^






Q. 今から書く言葉を実践して見てください。
1.きりーつw
2.片足立ちになってください
3.ちょっと胸を張ります
4.両手をバンザーイ
5.はい!せーの……?
ってことで、グリコのポーズをさせられた今の素直な感想をお願いします←←

→ やりましたよー笑 いうて1人やからこの気持ちどこにぶつけたら良いかわかんないですww
これ、みなさんやってみてくださいw
その気持ちをコメントにどーぞ( ̄▽ ̄)笑






Q. 前に肘神様を習得なされてましたがやっぱりJさんも木に縛り付けられたのですか…?
気になってしまいまして:;(∩´﹏`∩);:

→ これは元ネタを知ってますなw
おれはもともとその村の人やったってことにしとこーかな。笑
縛り付けられてはないですww






Q. 私にもあだ名をつけて欲しいです!!
あやと申します*\(・x・)/*

→ あだ名!!
んじゃあ、あややんで!!^ ^






Q. Jさんは自分自身をどんな性格だと思いますか?

→ 負けず嫌いのめんどくさがり。笑







Q. 巨乳と貧乳どっちが好きですか?
Jくんの好みが知りたいだけで困らせたいわけじゃないんです!><笑

→ 笑。たまーにこういうのきますねw大きすぎてもなんか困っちゃうっていうかどーしていいのかわかんないのでどちらかというとそうじゃない方ですかねー>_<笑







Q. Jさんへの質問ですが、ずばり今の体重を教えてください。

→ 67か68くらいやと思いますー!







Q. ここ最近大学のレポートに追われて癒しが足りないです!
励まして欲しいのですが……
できらた自撮りでお願い致します(>人<;)

→ 頑張ってくださいねっ!!

{DF3D87F6-9A7D-4F0A-A1D3-8245E3C1560C:01}










Q. Jさんの好きなお菓子を教えてください!!

→ 基本あんましお菓子食べないんですよねー>_<
でも、誰かがお菓子食べてたりするともらっちゃいますww
ケータリングとかにキットカットとかチョコやけどスナックみたいな感じのやつは食べちゃいますね( ̄▽ ̄)








Q. 角度デザイナーことすがまたくんとは、ごはん食べに行ったりしてますか??

→ 角度デザイナーってなんでしょ?笑 あいつはそんな肩書き持ってるんやww
ご飯行きますよー!前、2人でランチしたしww






Q. Jくんの昔から現在までのニックネーム的なのが知りたいですヽ(*^ω^*)ノ

→ ニックネーム...やだっち、矢田ちゃん、Jくらいですかねー笑







Q. 本名の由来を教えてください。

→ 由来は聞いたことないかもですー!
なんか色々調べて名前の候補がいくつか出てきて、最終的にジャンケンで決まったってのは聞いたんですけどね( ̄▽ ̄)笑







Q. KoRocKで地上波ゴールデンの番組に出るとしたら次のうちどれが良いですか?

①フレンドパー○のようなスポーツ系バラエティゲスト
②単発の1時間ドラマで準主役
③ミュージック○テーションのような音楽番組ゲスト

→ KoRocKでやったら①かなー!笑
楽しそうやし^ ^なんか結構良いとこまでいける気がするんですよねww







Q. 聞いてみたいことはJくんが初めて彼女が出来たのは何歳ごろかなってことです!
やっぱ中学生ぐらいからモテモテだったのでしょうねー(^^)

→ 何歳頃でしょーねー笑
なんかありがたいことにモテモテな印象ついてますが、おれほんまにモテないんで>_<
荷物は結構持てるんですけどねww
あと最近赤ちゃんにモテ始めたかもしれないです。笑





Q. 私のオオサンショウウオの形をしたオレンジのスマホケースにお名前をつけていただきたいです!

→ スマホケースにも色々あるんすね!笑
名前、んじゃ略してオオショウ!!
なんかとあるお店みたいになってしまいましたがww
大丈夫でしょーか?>_<笑






Q. 今まで女の子にされたことで一番嬉しかったことはなんですか??

→ 特別されたこととかない場合はどうしたらいいですかね?笑
逆におれなんかになにしてくれますか?>_<笑







Q. 私は海外中国のファンです
質問というよりお願いなのですが、
「キュセイ」っていう名前にあだ名をつけてほしいです
ぜひ宜しくお願いしますヾ(*‘ω‘ )ノ

→ 中国の方も見てくれてるの嬉しいですね^ ^
あだ名、、キュセリンで!!(*^^*)







Q. 私は、「夢蝶(ムチョウ)」と言う名前です。ちょっとおかしい名前ですね(笑) それは外国の名前ですので…そんなおかしい名前ですが、よろしければ、是非あだ名つけてください!
よろしくお願いします!

→ またもや海外の方!みなさん日本語できるのすごいですねー!
おかしくないですよー^ ^
あだ名、、むーちょんで!^ ^






Q. Jくんはアイドル全般は聞いたりしますか?
バックダンサーしていたのもありましたよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

→ ダンサーもですけど、振付やったり、お仕事で一緒になったりした方の曲とかは聞いたりしますね!
基本的になんでも聞きますよー!友達からこれ聞いてみてって言われるのもありますしww






Q. Jくんは「J」というあだ名が決まる前は、KoRocKのみんなや友達になんと呼ばれていたのか教えてください。
矢田君、とかだったんですか?

→ KoRocKでは名前でしたよー!ゆうきって呼ばれてました^ ^
学校ではやだっちかやだちゃんでしたねー!!






Q. 仕様もない質問かもしれないのですが、私服飾の専門学校に通っておりまして、ブログのお写真でちらりと拝見するお洋服が気になります。
おすすめのブランド、お気に入りのコーディネートなど教えていただければ嬉しいです。

→ 服飾の専門学校行ってる方に聞かれるとなんか緊張しちゃいますねw
いつもチェックしてるのは、Givenchy、MUZE、SANTASTIC!、Subciety、フラクタル、PARADOX、BLACK SCALE、HBA、NIKE、adidas、MADZとかですかねー!!
他にも色々見てますけど^ ^
コーディネートとか最近聞いてくれる人多くなったのでたまにブログにでも載せましょうかね( ´ ▽ ` )ノ






Q. 色々聞きたいことあるんですが…まだ好きになって日が浅く1番気になってたんですが、JくんはなんでJなんですか?

→ まずはそこにたどり着きますよね。笑
あだ名決めるときに服にJAPANって書いてあったからJになりましたー( ̄▽ ̄)笑







Q. Jさんはいつもブログにほとんどご自分の画像を載せておりますが、ファッションやヘアーなどとてもお洒落でいつも楽しみにしています。
ヘアースタイルやファッションのこだわりや好みなどあれば教えて下さい^^

→ 楽しみにしててくれてありがとうございます^ ^
ヘアースタイルはVREEA鶴見さんにおまかせしてます!笑
ファッションは着たいの着る!って感じですね^ ^
たぶんこれからも見てくれてれば好みとかわかっていってくれるんじゃないかなと思ってます>_<笑






Q. これから挑戦してみたい髪型、髪色等はありますか?
自分がやるかどうかは別にして気になってるくらいの感じのものでもいいので、もしあればお答えいただけると嬉しいです♪

→ うーん、高校んときに金髪、銀髪とか、編み込みとか色々やったからなー笑
パーマもやったことあるし、、今は特にないかもですねー>_<
なんか良さそうなのありますかねー??(*^^*)













はい、今日はここまでー!!






気づけば6月ももう終わりそーですね!






早いなぁ~。







それだけ充実させてもらってるってことですね♪







みなさんはどんな6月やったんでしょーか??(*^^*)







明日も楽しい日になりますよーに♪











#J