質問回答25 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は少しゆっくりさせていただきました~





んじゃ今日も質問回答していきますねっ!

















Q. もしJくんが1日女の子になれるとしたらどんなお洋服を着て何をしたいですか???

→ どんなんがいいかなぁ。笑
昔、一回企画で女子高生の制服着させられたことあるんですよww
うーん、なんやろなぁ、、思いつかない笑
女の子っぽい服きて普通に街歩いててもいーかなーなんて思ったり。笑







Q. 質問ですが、大人になったんだな~って思うこと、まだまだ子供だな~って思うことってなにかありますか( ´ ▽ ` )ノ?です

→ うーん、酒を飲んでるときは大人になったなーって思いますね!
逆にまだコーラとかメロンソーダとか飲みたくなるときは子供かなーって思います。笑







Q. Jくんはどうやって勉強していましたか? 
夜おそくまでやっていたー とか、 
社会はノートまとめしてー みたいな。

→ あんまし夜遅くまではやってませんでしたよー!!
基本的になんか自分の中でのまとめノートみたいなんは作ってました^ ^
忘れたときにパッと思い出せるように。
あとは、たくさん問題やって問題に慣れてましたね!







Q. 一日限定でタイムスリップ!今の姿のままで小学生の頃の自分に会いに行くとしたらどうしますか?
以下から選んでください。理由もあればお願いします☆

1.自分と自分が出会うとは…。何か起きたら大変なのでこっそり見守るだけにする。
2.見知らぬお兄ちゃんとして仲良くなる。自分のツボは心得ているので遊びたおす。
3.やっぱりダンス!一緒に踊ったり、色々アドバイスしたりしてみる。
4.正体をバラして語り合ってみる。信じてくれるかな…?
5.謎の預言者J(仮)として登場。役に立つような立たないような数々の預言をして立ち去る。
6.その他。何かやりたいことがあれば!

→ 変わった質問きましたね^ ^
これは考えちゃいますね、、6ですかねー!笑
昔の自分は一目見るだけで、その時代を勝手に存分に楽しめたら面白そうやなーって思っちゃいました。笑







Q. そこで質問というかお願いになっちゃうんですけど、れいと言う名前からニックネーム付けてほしいです!笑

→ あだ名!んじゃ~、れいにゃんで!^ ^






Q. 私は今大学生でこれからことについての壁につきあたってます。
Jさんは壁につき当たったときどうしますか?

→ おれやったら、どう乗り越えるか考えますね!
壁ってなにかをするときには必ずでてくると思うんですよねー、やっぱし乗り越えたらまた良いことあるはずって思ってるんで^ ^
その壁越えれるといいですね!!







Q. Jさんは洋服の系統を変えることってありますか?また変えるとしたらどんなきっかけで変えると思いますか??

→ ありますよー!どんなキッカケ?
うーん、その系統で良いなってものがあったらでしょーね( ̄▽ ̄)






Q. Jさんの難しいなと思ったり、挑戦してみたいダンスのジャンルは何ですか?

→ どのジャンルも深めたら難しいと思うけど、どのジャンルももっと踊れるようになったら楽しいやろなって思ってます(*^^*)
タップはやってみたいですね^ ^







Q. えっと…LINEを教えて頂けることは出来ませんか?

→ できませーん>_<ごめんなさい!
っていうかネット上に書いちゃうと世界中に晒すことになっちゃうし。笑







Q. アクセサリーはどの部位が好きですか?
ピアスだったりネックレスだったりブレスレットやオシャレな指輪たくさんありますが、ダンスをしていると邪魔?になったりしないのかな?と思ったり。
もしくは逆に見せたいというアクセントでつけてたりするのかちょっと気になりました。

→ どの部位...どこも好きかなー笑
踊ってるときはネックレスとイヤカフですかねー、今つけてるのは^ ^
普段はブレスレットもリングもつけてますよー!
なんやかんやつけてないと物足りなくなっちゃうんですよね。笑
いつもつけてるからないと不安になるww







Q. 小さいころから大切にしていることはなんですか(๑• ω •๑)?
なにか物でも人でも言葉でもなんでもいいので教えてください!

→ 周りへの、当たり前のことへの感謝ですね。
小さい頃からよく言われてたので、昔はなんでやろ?って思ってたけど、今はそれがわかるようになりました。






Q. 質問ですが、最近korockを知って色々見させていただいているのですが、Jさんの初見さんにオススメのものとかはありますか?
ぜひ、korockの皆さんを知りたいのでお願いします!

→ ありがとうございますー!
初見さんにもオススメというか、全部オススメですっ!!笑
なんなら全部見てくださいっ!!
そしたら自ずと知れることでしょう。笑






Q. KoRocKがずっとずっと好きで昔からちょこっとだけ気になってたことが…
KoRocKに喫煙者はいますか?
ダンスやってたらやっぱ吸ってない人が多いのでしょうか?

→ どんなイメージなんやろ?吸ってるイメージなのかなー?>_<
いうておれはそもそもタバコに興味ない人なんでね。笑
体によくないからって爺ちゃんを禁煙させたくらいです。笑







Q. Jさんは受験期に運動やトレーニングはどのようなものをしていたんですか?

→ 受験のときも変わらずダンスはしてたんでね^ ^
まぁ踊ってる時間は短くはなりましたけど、変わらず踊ってましたよー!!








Q. 私はJくんよりずっと年上なんですが、Jくんは今までの人生で何個上の年上と付き合ったことありますか?

→ 今回は恋愛系の質問多いですねー笑
そこ気になっちゃいますかwでもですね、そこはあえて内緒にしときます。笑
もしかしたらないかもですしね>_<
想像にお任せしまーす!!笑







Q. 私は小学生の頃から散財癖が治りません(笑)
Jさんは散財するタイプですか?
また、抑える時はどうやって抑えてますか?
そろそろ貯めないといけない時期になってきたので、是非教えてください!!

→ おれは貯蓄タイプです。笑
なにせ家計簿つけてるくらいなのでねww
家計簿つけたらどうですか?結構リアルに数字でるから抑えようって思うかもですよー!笑







Q. Jくんが高校のときとか学生時代で1番思い出に残ってることってなんですか?

→ 高校時代ですかねー!学祭とか体育祭とか球技大会とかなんか全部楽しかったですね(*^^*)
サプライズも初めてしてもらったし...色々思い出ありますねっ!!






Q. 先日のミュージカル薄桜鬼の劇場となった、シアター1010はどうでしたか?
また、付近を歩いて見ましたか?

→ 見やすかったですよー!あと楽屋からの眺めがちょっとよかったです。笑
付近も歩きましたよー!ほんとにぷらっとでしたけどね( ̄▽ ̄)♪







Q. Jさんが今まで付き合ってきた彼女とかに何て呼ばれてたかが知りたいです♡
やっぱ「J」って呼ばれてるんですか⁉︎
それとも「ゆうき」の方ですか⁉︎キャー(///ω///) 
妄想してテンション上がってます!笑

→ んじゃそのまま妄想していただいて...笑
いうてKoRocKでさえ最近まで泰智はJ、いっとんはゆうきやったからかな。笑
いっとんも最近はJになったけどw
EBATOさんやパパイヤさんにはたまに矢田くんって呼ばれるし。笑
みんなそれぞれってことですねっ!!( ̄▽ ̄)笑







Q. 鼻の高さを教えてください。

→ 鼻の高さってどーやって測るんですか??>_<笑
それがわからないですー(´・_・`)





Q. ダンスやワンピースなど以外で、“ハマっているもの”はありますか??
(趣味や食べ物、雑貨、アーティスト、アニメなど…)

→ 服とか靴とかそういう系ですかねー!毎日ネットで見たりしてますからねー笑







Q. わたしはミスタードーナツが大好きなんですが、Jさんはいかがですか?

→ 好きですよー!!エンゼルクリーム絶対頼みますww






Q. 毎日Jさんの情報を私たちにくれるこのブログへの愛のメッセージをお願いしますヽ(*´∀`)ノ!笑

→ え?ブログへの?笑
んー、

架け橋になってくれてありがとう。

ですかねww






Q. 私今年中学受験なのですがおすすめの勉強方法とかあれば教えてください!よろしくお願いします(*^^*)

→ 毎日目標決めてコツコツやることですかねー!!
あとは単語とか基本的に覚えないといけないものは毎日しっかりやると違うと思いますー!!
あとはたくさん問題をやることですねっ!!
頑張ってくださいねー!







Q. ライブとか、歌番組でバックダンサーで出演する時とか、お化粧をする時がありますよね。それって自分でやっているのでしょうか?それともメイクさんがいらっしゃるのでしょうか?

→ 自分でやってますよー!!(*^^*)







Q. Jさんの今現在の身長、体重、靴のサイズを教えてください!

→ 身長は174.5ですかねー!測ってないんでわかんないけどw
体重は67くらいやと思いますー!!
靴は26.5か27ですねっ^ ^






Q. JさんがよくTwitterやブログで自撮りを載せてたりしてるのを見てますが、肌が綺麗で女子の私でも羨ましく見えます。なにか美容液、洗顔、日焼け止めを使ってたりするのでしょうか…?

→ 最近、洗顔はしたほーが良いって言われたんで洗顔はしてますねー!
たまに忘れますけどw
あんましこれしなきゃって思ってしてることはないかもですー>_<






Q. Jさんは都内だとどこに出没することが多いですか?それともし発見した場合はお声をかえても良いのでしょうか( ´・ω・` )?

→ 都内やったら結構出没するんじゃないですかね( ̄▽ ̄)
特に賑わってるところにはww
かえてもってなってるけど、かけてもってことですよね?^ ^
かけてくれても大丈夫ですよー!!
かえてくれても面白いですけど( ̄▽ ̄)笑









はい、今日はここまでー!!



みなさんは今日どんな1日やったんでしょーね??^ ^




おれは、おじぇるを知ってから初めて使ってみましたww




結構使ってる方多いんですね笑




これからも良かったら是非使ってくださいな~(*^^*)笑






んじゃまた明日♪

{FD0BF2F6-58EC-4A11-B87C-A2BF6DB2B5F2:01}










#J