かいとー!!27 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!





さっきのゲリラ豪雨すごかったなー!





ちょうど家帰ったときに降り始めたし、、





雷もすげーし、、






最近多いですね>_<







そしておれが家から出るときにはもう止んでるっていうねww







なんかラッキーでした( ̄▽ ̄)







さ、質問回答いきますねっ!


















Q. 目標にしている方や憧れている方はいますか?

→ 親父ですかね~、色んな人から親父の話聞くとすげーなって思うことがよくあるんで^ ^






Q. HIPHOP de SHOWで、Jくんが一番お気に入りのシーンはどこでしたか??

→ 色々ありましたからねー!!
うーん、毎回チャレンジしてたのはだるまさんがころんだのとこかなw
あそこはガチで頑張ってました。笑







Q. 前の質問コーナーで直筆でファンへのメッセージを書いていて字が綺麗だな~と思いました。
そこで面倒だと思うんですけどよろしかったら”あ”~”ん”まで紙に書いていただけないでしょうかね><?

→ お。笑 なかなかすごいの来ましたねww
ただ今、色々準備しなきゃいけないことあるんでこんな感じでごめんなさい>_<

{043546D0-1C72-4DA4-B41E-9F5A194254AB:01}









Q. ブレイクタイムにしましょう!
ご注文は何にしますか?
いま飲みたいものや食べたいものが
あったらぜひ教えてください(`ω´*)

→ お、ブレイクタイムw
焼肉が食べたいです!!






Q. あるのが当たり前だった大切なものを失った時、悠記くんならどう乗り越えますか?

→ うーん、受け入れるまでに時間がかかると思いますね。
でも、今自分にできることを頑張ろうと思うと思います。
そうしていればいつの間にか乗り越えれてるかもしれないし、いつの間にかパワーになってるかもしれませんからね。
でも、その出来事があったから今の自分がいるというのを忘れることはないと思います。







Q. 質問ですが、最近ちょっと憂鬱な事が多く、こんな時Jさんはどんな曲を聴くのでしょうか?

→ なに聞くかなー、、結構落ち着けるR&Bとか流しっぱなしにしとくかもですねー^ ^
それでなんかのんびりできたらいーなーって思います(*^^*)







Q. 私、最近コスプレをはじめました(*´∇`*)
そこで!((そこで?((
Jくんがコスプレするとしたらどんなキャラがいいですか?
オリキャラだとしたらどんなキャラですか?

→ えー、なにがいいんでしょー>_<
おれどんなんが似合うと思いますかー??( ̄▽ ̄)
あ、これ募集してみよw
やるかはわかんないけどww






Q. Jさんはマーチング知ってますか?楽器吹きながら歩くやつです!

→ 知ってますよー!兄貴が吹奏楽やってたし^ ^
あれ、観るの面白いです(*^^*)






Q. 絶対ウケる一発ギャグ教えて下さい

→ それがあったらおれも知りたいです。笑







Q. Jさんはネガティブになったとき、どうやって気持ちを切り替えてらっしゃいますか??

→ どうやってかー、なんかネガティブには簡単になれちゃうじゃないですか?変な話。
ただそうなってる自分が嫌やし、楽しくないしって思うんで、どうせなポジティブな考えにして少しでも楽しくなったらいいなって思うんです^ ^
ネガティブに簡単になれるなら、ポジティブにも簡単になれるんちゃうかっていうおれの考えです( ̄▽ ̄)♪







Q. Jくんが普段着ていてラクだな~と思う服はなんですか⁇(●´ー`●)

→ Tシャツにハーパン。いわゆる部屋着ですねww







Q. 私は去年KoRockさんのファンになったのですが未だにKoRockの由来を知りません!
よろしければ教えていただきたいです!

→ 小6のときに結成したので、小6をコロクと読んで、ちょっとカッコつけてKoRocK。
これが由来です。笑







Q. めっちゃ好きな人に長年温めた恋心をいよいよ告白しようとするとき
Jくんはどんな言葉で思いを伝えますか?

→ 遠回りせず、好き。と伝えますね。
ストレートにいきます。







Q. Jさんはダンスの練習着はどんな感じで選んで買いますか?デザイン、生地、値段…!気になります(ノv`*)!

→ なんやろー、スウェットはおかんが作ってくれてます( ̄▽ ̄)
TシャツはイベントTとかチームTとかが多かったり、洗濯が簡単なやつです!笑
特にこだわりはないかなー( ̄▽ ̄)







Q. 早速質問なのですが、Jくんがダンスをやってて本当によかった!と思うことはなんですか?(*´ー`*)

→ こうやってみなさんに会えたことです!
じゃなかったら質問コーナーとかもできないし、こんなに楽しくないやろなって思います^ ^







Q. この春から大学生になり、始めたかったダンスを始めました!すごくサークルが楽しいです。そこで、深夜練がたまにあるのですが、うまい乗り越え方がわかりません(._.)

→ 深夜練の時間、そのあとどんくらい寝るかなーとか考えてそれまでに勉強しとかないといけないこととかレポートとかはやっとくと良いと思いますよー!!^ ^
体調壊さないようにしてくださいね>_<







Q. 9月に友達と名古屋旅行を計画しています!
WEBERで行った名古屋城は絶対行くって決めてるんですけど他はまだおおまかにしか決めてません(∵`)
Jくんの名古屋オススメスポットがあれば教えてください(*˙︶˙*)☆*°

→ 9月、ちょうど13日に名古屋でWEBERのLIVEありますよー^ ^
是非遊びにきてくださいな♪
オススメスポット、今回よくでてきましたが、味仙ですね!笑
名古屋城行って、LIVEで一緒に楽しんで味仙とかどーですかね( ̄▽ ̄)笑







Q. 早速質問なんですが、J君がいっとん君とたいち君の好きなところ、ここは直して欲しいなって思う所はありますか?
もしよければ、答えていただきたいです( *˙0˙*)

→ 両方とも自由なところですかねw
まぁ直して欲しいと思うところもそうなんですけど。笑






Q. Jさんは何かを目指しているときに挫折しそうになってしまったときはどうしてますか? もう私挫けすぎて立ち直れなくて(笑)心の切り替えとかJさんならこうして乗り切っていること教えてください。

→ なにか頑張っていればそりゃありますよね>_<
それを乗り越えないと先に進めないって思ってるので、とにかく頑張りますね!






Q. モバゲーのPVかな、泰智さんとJくんとあと女性が二人で踊っていた動画ってもう見れないんでしょうか…!

→ あ、ありましたねー!
わなんないです>_<見れなくなったのにはなにか理由があるんでしょうね>_<





Q. Jくんの無精髭写メが見たいでーす!
完全に個人的な趣味です!!!!笑

→ 今ないので無理でーす!>_<笑
いつか見れるの待っててくださいー!!






Q. 質問というかお願いなのですが、あだ名つけてもらっても良いですか?笑
苦手だと呟いてたのも見てたんですが…やっぱりつけて貰いたくて!

→ あだ名...凛さんなんで、りっちゃんで!!^ ^







Q. 衿香(えりか)という名前に、あだ名をつけてほしいです!Jくんのあだ名コーナー、羨ましいなあと思いながら見てたんです(笑)

→ あだ名続きますねー!
んじゃあ、えりぴーで!!^ ^







Q. 仲のいい俳優さんを教えてください!また、その俳優さんとの面白いエピソードなどがあったら教えていただきたいです!

→ 共演した方は仲良くさせていただいてますー!
なかでも、同い年やった凌と大介は仲良しかもですねー!
たまに飯行きます( ̄▽ ̄)
2人ともうち泊りにきたことあるしw







Q. ゆーきくんはトランクス派ですか?ボクサーパンツ派ですか?笑 あ、それともブリーフry

→ ボクサーパンツ派です^ ^







Q. 私はなつみという名前なんですが、名前も名字もすごくありふれているので、あまり自分の名前が好きになれません…よろしければ自分の名前が大好きになるようなあだ名をつけて貰えませんか(´・ω・`;)?

→ あだ名ですねっ!んじゃ、なっつんで!!^ ^







Q. Jくんと同じ大学で違うキャンパスに今年から通ってます!
そこでフリーペーパーサークルに入ったのですが、1年生初の企画出しが明日なのにいいアイディアが浮かびません…!
何かJくんのマイブームとか最近周りの人たちで流行っているものがあれば教えてください…!!

→ あ、そうなんですねー!!
最近周りで流行ってるというか、おれも最近知ったんですけど、スタバに行くことをおじぇるって言うみたいですよ。笑
なんでかはわかんないんですが...w








Q. これからの目標とか聞きたいです!!!
どんなことしたい!的な感じで笑

→ いろんな所にLIVEしに行くこともですが、テレビやったり、より色んな方に見てもらえるように頑張りたいですね!








Q. 毎年必ず誕生日にすることとかってありますか?(*´ω`*)

→ 必ずしてることはないですねー!
毎年誕生日になる瞬間忘れるんですよねw
前の日とかまでは覚えてたりするんですけど、なんか作業したりとか風呂入ってたりして、いつも忘れてます。笑
んで、友達とかから電話がメールきて、あ、誕生日かって思います。笑








Q. 征花「せいか」でじぇくん独自のあだ名をつけて下さい♪

→ あだ名ですね!んじゃー、せいきゃんで!!^ ^










はい、今日はここまでー!!





グリコポーズやった方多いみたいですねw






なんかありがとうございます( ̄▽ ̄)






そのほんまにやってるかは確認できないけど、やってくれる感じ好きです。笑







んじゃまた明日ー!!








3,4年前の懐かしい写真でさよーなら( ̄▽ ̄)笑


{DA183EAF-4F2A-4D83-AD20-6A0FB01EACA1:01}












#J