しつもんかいとー22 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日の雨すごかったなー!

雷も。




雷に対してうるさいって思ったん初めてってくらい鳴ってたからなー>_<笑







まぁおれが外出るころにはちょっとおさまってたから良かったんですけどね^ ^






みなさんは大丈夫でしたかー??






さ、質問回答していきますね!

















Q. 早速質問ですが、KoRockの5/21のブログで、Jさん着るコートはどんなブランドですか?

→ パーカーのやつですかね?それやったらShinya yamaguchiやと思いますー!!







Q. さっそく質問ですがJくんの中で今までで一番思い出に残ってるLIVEはなんですか?

→ そーやなー、最近やったらやっぱ#WEBERですかね!^ ^
忘れられない日のひとつになりました。






Q. 私はJさんの髪型でぱっつんパーマが好みでした(*´д`*)
今は、斜めわけでストレートも好きなのですが
またこのような髪型にしないんですか(´・ω・`)?

→ あ、そーなんですね>_<
どーなんでしょーねwいつかはまたするかもですねー( ̄▽ ̄)いつかはわかんないですけど。笑
とりあえず今を好きでいてくれたら嬉しいです(*^^*)







Q. 質問なのですが、じぇーくんわ車の免許わ持っていますか??運転するのであればどんな曲をかけながらドライブしていますか??

→ 持ってますよー!結構ノリノリな感じですかねー笑
今やったらサマーチューンと呼ばれる曲をかけながらですかねー笑
WEBERの新曲のサマキラChu→ンとかちょうど良い♪







Q. Jくんのつくるごはんはいつもとてもおいしそうですが冷蔵庫の中に常備されてたりよくストックしておく食材や調味料はなんですか?

→ なんやろなー!お肉とかは冷凍していれてありますよw
あとは卵とかも入ってますね^ ^
基本そんな感じで必要なもんあったら買いに行くみたいな感じですね( ̄▽ ̄)







Q. そこで!振り覚え前に結構ハードな筋トレやアイソレを続けてやっていましたが、Jさん含め三人とも余裕そうに見えました。「いや、中でもこれはしんどい!」っていう筋トレやアイソレがあったら是非教えてください!!

→ アイソレはしんどいのはないですねー!筋トレは時間長くしたり量増やしたらどれもしんどいですよ。笑
まぁ、いい感じでやりますけどね( ̄▽ ̄)♪笑






Q. Jくんは成人式で袴着ていたみたいですが、着物は好きですか??

→ 好きですよー!!なんか普段着ないものやから、着るとわくわくしますよね(*^^*)
機会があったら着たいですねっ!







Q. 最近あった『喜・怒・哀・楽』な出来事を教えて下さい(´V`)

→ お、なんか新しい感じのやーつ^ ^
やってみよーかな!
喜→#WEBER
怒→そんな怒ることなかったかな。
哀→欲しいものだけ売り切れてた。
楽→毎日が楽しみ。笑






Q. 古典のテストの点数がどうしても上がりません……(´・_・`)
Jさんはどうやって勉強してましたか??

→ 語呂で色々覚えましたよー!
読めるよーにならないと問題わかんないですもんね>_<
あとは問題やりまくって古文に慣れました!!
頑張ってくださいねっ!






Q. Jくんもボイパをやったことってありますか(^o^)??

→ 遊びではありますよ笑
たまーにいっとんに教えてもらったりしてます( ̄▽ ̄)笑






Q. 今後の差し入れの参考にしたいので可能であればクローゼットの中身教えてください。(一部でいいのでお写真とか…)
無理なら最近ヘビロテしてるお洋服5着くらいのお写真を…←

→ クローゼットはプライベートすぎるからちょっとやめときますねww
ヘビロテしてるかわかんないけど、ブログで着てるやつ見てみてくださいなー(*^^*)

ちょっと雑やけど一部公開しますねw

{2048BB9D-E237-4585-91F1-903B4CD88027:01}









Q. ダンサーと言う道を決める前悩んだりしたことはありましたか?例えばこの道を突き進んでいって将来やっていけるだろうか?などちょっとしたときに思い込んでしまうなど。

→ ありますよー!今でも考えることもありますね!
でも、今頑張らないでいつ頑張るんやろって思うようになってからは今を楽しんで頑張ろって思うようになりました^ ^






Q. 他県の方と接した時のギャップを感じた時はありますか?

→ イントネーションですね!
たまに、え?この言い方じゃないの?って言われますww
あとは標準語やと思ってたのが名古屋弁やったときの衝撃はなかなかすごいですねー笑







Q. どうやったら理系科目(特に数学&物理)が得意になれますか?

→ 問題を解く楽しさを知れたら得意に感じると思いますね>_<
理系の問題は答えが出る過程も楽しいもんやと思うんです^ ^
なにか自分の中でこれ楽しめるなーって思うことが見つかるといいですね(*^^*)






Q. Jくんおすすめの萬來亭さん
卵の数とか、麺の量?とか
カスタマイズできるとききましたが
Jくんのおすすめを教えてください
今度名古屋いったとき食べてみたいです!

→ いつも、麺はかため、塩のりたま、ごはん並でって頼みますー笑

あー、食べたくなってきたー>_<







Q. ブログのお写真が楽しみなのですが、Jくんの今いちばんのお気に入りのお洋服、帽子、家具のどれかの写真を拝見したいです!

→ お気に入りっていうと色々あるんですが、やっぱ去年の自分へのご褒美で買ったこれですかねー!

{60147937-C63E-492C-8873-46A78970787C:01}

Givenchyのネックレス^ ^







Q. 早速質問ですが、J君は150cm位の女の子をどう思いますか?
身長が低くて悩んでいるので...

→ 悩む必要ないと思いますよ^ ^
おれは良いと思いますー!低い人は低い人にしかない良さがありますしね(*^^*)
150cmくらいやったらおれと20cmくらい差ありますね^ ^
簡単に頭押さえれそう。なんて思っちゃいましたww







Q. 今のJさんにとっての宝物はなんですか?

→ 「今」ですね!
今自分の周りにあること、もの、人全てが宝物やと思います>_<
家族やメンバー、応援してくれる方、おれに関わってくれてる人がいるから今のおれがいるわけであって、こともものにも同じことが言えると思うんです。
だから今が宝物やなって思いますね!






Q. 素敵企画に乗っかって質問です!
と、言いたいのですがあれもこれもと考えてしまってひとつに纏められないので、あの、格好良くて強そうなあだ名を付けていただきたいなと思います…!!!!!!!!!!

→ お、あだ名注文がありますねw
りおさんやから、、かっこよくて強いかわかんないけど、リオナルド・ダ・ヴィンチで!!
通称、リオナルド( ̄▽ ̄)







Q. ポイントカード、財布に何枚入ってますか?

→ ポイントカードあんまし持ってないんですよね!
5枚でしたー^ ^
これって少ないんですかね??





Q. Jくんは今のところエステされてみたい願望ってありますかー?
エステティシャンへの印象とかってどんなですかね?ヾ(´ω`=´ω`)ノ
それと来年から社会人として、エステティシャンとして頑張れるような一言お願いします(´;ω;`)♡♡

→ エステしたことないんでされてみたいですねー!!^ ^
エステティシャンも人を幸せにすることができる職業のひとつやと思うんで、たくさんの人を幸せにしてくださいねっ!!






Q. 北海道にはいつきてくれるんですか⁉︎
ずっと待ってます(^-^)&応援してます!!

→ いつ行けるんやろなー>_<
行きたい気持ちはあるんですけどね、、早く行けるように頑張りますね!
待っててくださいー!!







Q. 私からの質問は気になる女性のタイプです!

→ 気になる、、ちょっとだけ謎がある人は知りたいなって思いますよね( ̄▽ ̄)笑
逆にさらけ出しすぎててもこの人なにか隠してるんやないかなって思って気になっちゃいますけどww







Q. 早速質問ですが、最近いっとんさんがやっていたギャグを教えて下さい!

→ えーっと、いっとんに聞いてください。笑
ってか、そもそも最近見てないですねーww







Q. コメントやお手紙でJくんの唇が好きと言っている私ですが、是非そのキレイな唇を強調したお写真を撮って見せて頂けませんでしょうか?(,,> <,,)
唇だけでもお顔全体が写っていてもどんな構図でも構いません!
そこはJくんにお任せします( ´ ▽ ` )ノ

→    強調ってどうやったらいいのかわかんなかったのでとりあえず...ww

{A831C497-5E4F-4188-9BF4-85AAAC1E885D:01}










Q. 最近中国地方をライヴでまわっていましたがJくんは四国に来たことはありますか?

→ ありますよー!!Betrayal Strikerでショーしに行ったことあります!
うどんが安かった記憶があります^ ^
しかも値段安いのにすげー美味しかったです(*^^*)






Q. Jくんのくちびるっていつ見ても荒れてなくて、ぷるぷる綺麗で羨ましいなー!って思ってるんですが、何か意識してるケアとかありますか?

→ 乾燥してるなーって思ったらリップ塗るくらいですねー!!
特にこれといって特別なことはしてないですよー( ̄▽ ̄)






Q. 今Jさんが実家に帰ってしたいことは何ですか?

→ 今ですか?笑
実家でのーんびりしたいですね( ̄▽ ̄)笑
んで、飯食べて、、のーんびりしてみたいな笑











はい、今日はここまでー!!



昨日のみなさんのおすすめの漫画。



一応全部ネットでどんなのか見てみました。笑



たくさんコメントありがとうございます^ ^



ちょっと漫画読みたくなったときに読んでみよかなーって思います(*^^*)




たくさんの方がいるとたくさん情報が入ってくるんですごいですねっ!!





なんか素敵なことやなー!






ありがとうございますっ(*^^*)







んじゃまた明日♪