質問回答21 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー^ ^





そろそろクーラーをつけるかどーか悩んでます。笑






まだ窓開けて過ごせるっちゃ過ごせるんですよねー( ̄▽ ̄)






みなさんはもうクーラーつけてますかー??






とまぁ質問を投げかけつつ、、






質問回答していきますねー!!















Q. 女性に対して、こいつには俺がいなきゃだめかも…って思うのはどんなときですか?

→ どんなときだろう...おれがいなきゃダメかもって思うことあるのかなぁって思ったりします。
一緒にいたいなーとか思ったり必要とされて嬉しく思うことはあると思いますけどね!
まぁ、他の男の人にいって欲しくないって思ったらおれが...って思うときはあるでしょうね~







Q. たくさんしたかもしれませんがあだ名をつけてほしいです笑 ひとみっていうんで無難なやつでも面白いやつでも何でもいいので期待してます!!笑

→ あだ名ですねっ笑
んじゃ~、ひとみんで!!^ ^







Q. J君はよく窓際?で写真を撮ってますが、何枚かカーテンがちょろっと開いているものがあります(笑)
カーテンを閉めないのは夜暗いのが苦手だからとかですか?(笑)

→ あ、そうでしたかwよく見てますね。笑
それはですね、ただおれが気にしてないだけですww
これといって理由はありませんー!笑






Q. ONE PIECEが好きなJくん。どのキャラクタ―好きですか?

→ さりげなく強いやつ好きです。笑
マルコとか、あんまし強さを表にださないやつ好きですね( ̄▽ ̄)笑






Q. Jくんは女性に振り付けしたことはあるのでしょうか? もし自由に振り付けをしていいとしたらどんなジャンルでどんな曲を使いますか?

→ ありますよー!
え、自由にかー、、その人がやりたいよーなことか、その人がよりよく輝けるよーな曲と振りにすると思います^ ^






Q. Jくんは名古屋出身なんですよね!
そしてラーメンをよく食べているイメージなんですけど、
スガキヤラーメンは好きですか?
住んでいた頃は食べたことあるんですかね?!

→ 名古屋出身ですよー!!
スガキヤ!もちろんありますよ!笑
高校んときとかよく食べてましたね( ̄▽ ̄)
安いからついついふらっと寄ったりしてました(*^^*)






Q. Jさんがダンスを始めたきっかけって何ですか?

→ きっかけは兄貴が友達と始めたのでそこに一緒にいたら気づいたときにはずっとダンスしてました。笑







Q. Jくんの名前の由来ってなんですか??

→ Jの由来ですか?あだ名つけるときに、たまたま服にJAPANって書いてあったからっていう特に深い意味はありませんっ!!笑







Q. 質問なんですがJさんは子供ができたらどんな名前を付けたいですか??
この字は入れたい!とか‥

→ 特に今はないですねー(´・_・`)
姓名判断とかしてもらうかもですね!そこから色々考えるかなーって思いますっ!!






Q. Twitterで苦手と言っていた上に、初コメで図々しいのですが、「ゆうか」という名前であだ名をつけて下さい!←

→ 笑。んじゃー、、ゆっかちゃんで!!







Q. 今年受験生なんですが英語と数学が分からなさすぎて死にそうになってます…_(´ཀ`」 ∠)_
質問なんですが、英語と数学はどのように勉強したらよいのでしょうか……?

→ 英語はとにかく単語ですねー!数学は公式と解き方!!
あとは色んな問題をやって問題に慣れることですね!
数学は数字変わったり、言葉は変わると思いますが、解き方はある程度一緒なんでね、そこに気づくかやと思います!
英語は読めたら問題はもう簡単な国語みたいなもんなんでとにかく単語を読み書きできるよーになるとまた変わると思います!
頑張ってくださいねっ!







Q. Jさんの高校時代よくしていた、オススメの勉強方法教えてください
哀れな男子高校生をお救いください(土下座)

→ 哀れな男子高校生て...(´・_・`)笑
テスト勉強か受験勉強かどっちやろなー?
受験勉強は他の質問でも答えた気がするからテスト勉強の方にしよかなw
テスト勉強はとにかく授業の復習!
あとは先生の話を聞く!なんかこの人毎回この話するなーってやつは確率高めでその話付近の問題は出ますー笑
あとここ触れた方が良いのにあえて触れてないとこも問題出す先生もいますね( ̄▽ ̄)
先生も人なので、自分ならとか先生の性格とか知った上で授業とか聞いてたりするとテストにどんなこと出すかとかもわかってきますよー笑
単語覚えたりとか基本的なことはしなきゃダメですけどね^ ^
頑張ってくださいー!







Q. 早速質問させてもらいます!
Jくんが大学生活で一番楽しかったこと、または一番記憶に残っていることはなんですか?

→ なんやろなー、サークルとかも楽しかったしなー!
ただ、授業受けるにしろ、飯にしろ、友達といるときが楽しかったですねー!






Q. Jさんは、踊るのが楽しく感じることができなくなってしまったり、スランプに陥ってしまった時、どう乗り越えているのでしょうか??

→ そうなりそーなときは踊りませんっ!!笑
他のことをしますね!他のことしててもなんやかんや踊っちゃってるんで結果ダンス楽しいなってなってます^ ^







Q. Jくんは目覚ましをセットするとき、起きなければならない時間ピッタリにセットしますか?
それとも30分前くらいからセットしてスヌーズをかけて二度寝を楽しみますか?

→ 目覚ましはこの時間に起きれたら理想やなって時間と、遅くてもこの時間に起きなきゃっていう時間にセットしてます!笑
だいたいその間くらいの時間に起きますねー( ̄▽ ̄)笑
2度寝はしようと思ってするときは休みのときですねww






Q. 私は高校生で授業があるのですが
授業中、席が隣の子と喋ってしまい
授業に集中できません…
集中しようと思ってもダルくてできません。
このままでは成績が落ちてしまうので、
なにかいい策はないでしょうか?!

→ いい策、、喋らないっ!!
まぁこれに限りますねっ!!笑
うーん、じゃあその友達と勉強でどっちが早く解けるとか勝負とかしてみたらどーですかね?^ ^







Q. 映画テルマエロマエⅡって観ましたか?

→ あー、見てないですっ>_<
前のやつ見たんで見たかったんですけどねー!気づいたら見に行く時間作ってなかったです。笑






Q. J君がダンスをお仕事にしようと思った理由はなんですか?
よろしければ教えていただきたいです◎

→ 自分のダンスで感動してくれたり、頑張ろって思ってくれてる人がいるっていうことですかね>_<
すごいありがたいことです。
だからおれはもっと頑張ろうって思っています。






Q. Jさんいつもお洒落なので気になったのですが、ファッション雑誌とか読んだりしますか?
立ち読みでもなんでも構いません!
もし読んでるなら何を読んでるのか知りたいです^^

→ 読まないですねー>_<
たまに時間ができたときに本屋で色々見るときはありますよー!
あとは美容室行ったときにメンノンとか有名なやつは読んだりしてますねー!







Q. 私はいま鍼灸の学校に通っているのですが、Jくんは鍼灸の治療をうけたことはありますか?

→ うけたことないですー>_<
周りにはよくいるんですけどね^ ^






Q. 初恋はいつですか?(*゚д゚*)

→ きっと幼稚園ですー笑
実りはしなかったと思いますけど( ̄▽ ̄)笑






Q. 弓道してる女子ってどう思いますか?(>_<)

→ 良いと思いますよー!かっこいいとか、綺麗なイメージあります^ ^






Q. 私は社会人になって2ヶ月が経ちました。
仕事にはまだまだなれないことが沢山あって、落ち込んだり疲れが溜まってしまいます。
そんな時に聞くと元気がでる、Jさんのオススメの音楽を教えて下さい!

→ なんやろなー、やっぱりWEBERの曲ですかね!笑
いうてまだみなさんのところに行くのはBEAT THE BLACKしかありませんが>_<
もっと頑張りますね!!
それかYouTubeでWEBER Channelとか見て元気でたら嬉しいですねー!







Q. 質問なのですが、一番気に入っている部屋着はありますか?

→ 部屋着に気に入ってるとかないかなー笑
楽なやつ着てますねw
今の時期はTシャツハーパンスタイルですね( ̄▽ ̄)






Q. ライブ前や普段の行動などで、何かジンクスというかゲン担ぎでしてることはありますか?

→ なんやろなー、今はアミノバイタル飲むことかなw
あとはステージにたてることに感謝しています^ ^






Q. Jさんは歌ったりはされないのですか?

→ 歌ったりはしますよー!笑
ただ人前では歌わないですがww
だからカラオケとかも行きはしますよー( ̄▽ ̄)♪






Q. Jくん漫画とか読みますかー?
もしオススメとかあったら教えていただきたいです\(^o^)/

→ 読みますよー!!漫画は好きなんでね^ ^
最近はなかなか読めてないんですけど>_<
だからオススメはみなさんに聞きたいですねー!!教えてくーださいっ!






Q. 早速質問ですが、Jくんの得意料理を教えてください!!

→ これすげー得意ってのはないですけど、ハンバーグとかオムライスとか作ったやつはだいたい作れるよーになりますねー(*^^*)











はい、今日はここまでー!!







いったいいくつの質問答えてきただろー??笑






なんか楽しいからあっという間ですね(*^^*)







みなさんも楽しんでくれてたら嬉しいです^ ^






それと、だんだんおれのこと知ってもらえてるでしょーか?( ̄▽ ̄)








まだまだ明日も質問答えていきますんでねっ!!







また明日♪


{9A5AAC94-886F-4C2B-9200-5473480E07AF:01}












#J