質問回答23 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!!







今日も昨日と同じよーな天気やったなー>_<







あの雨と雷。






なんか原因は梅雨じゃないみたいですねっ







関東じゃないとこは晴れてたりしたみたいやし、、

みなさんそんな天気のときは気をつけてくださいねー!!






んじゃ、今日も質問回答いきまーす!















Q. Jくんは彼女に甘えるとしたらどんな風に甘えますか?
甘えない、とかはなしでお願いします…笑
無理矢理でも答えていただけたら嬉しいです\(^o^)/

→ 甘えないかなー>_<笑
無理矢理、、なんやろなぁ~...ご飯作って~とか言うんかな( ̄▽ ̄)笑
あ、朝は起こしてもらいたいかもww






Q. Jさんが使っている動画編集ソフトはなんですか?

→ final cut proってやつ使ってますよー!!(*^^*)







Q. 得意な楽器とかやってみたい楽器とかありますかー?

→ 楽器はできるのなら色々やってみたいですねー!
ギターとか弾けたらいいなーとか思いますね( ̄▽ ̄)♪






Q. Jさんはダンスと同じくらい、
もしくはそれ以上好きな事ってあるんですか(*^^*)?それともやっぱりダンスが1番好きですか???

→ ダンス好きですねー(*^^*)
まぁあと、しいていうならのんびりするの好きですね( ̄▽ ̄)♪笑






Q. Jさんは寝るなら布団派ですか?ベッド派ですか?寝る時の必須アイテムと共に教えて下さい♪_(:3」∠)_

→ どっちでも良いです!!寝るの好きなんでねw気分で変えれるように硬めの枕と柔らかい枕二つ持ってますね。笑






Q. 今度のウェストで初めてWEBERさんのライブを見るんですが、どんな格好で行った方がいい、とか、こんなものがあるといい、など教えてください\( ˙-˙ )/

→ 答えるのが遅くなってしまいましたね...ごめんなさい>_<
楽しんでもらえたんでしょうか??
楽しんでいただけたら嬉しいです!
ライブにくる格好は自分が着たい服を着てきて楽しんでくれれば嬉しいです(*^^*)
またライブ遊びにきてくださいねっ!!







Q. 新しいクラスになって2ヶ月くらい立ちますがまだ馴染めていません
馴染むためにはどんなことをしたらいいですか??
こーいうときJさんはどーしますか??

→ こーいうときのためのWEBER Channelですね!


色々話させてもらってるので見て参考にしてくれたら嬉しいです^ ^






Q. Jさんは振り付けを考えたり頭を使うことが多いと思いますが、考えることがありすぎて『あーもーダメだっ!』ってなった時、Jさんならどうやって気分を変えますか?? ぜひ教えてください(人´ω`*)

→ 一旦考えるのやめます!本気で考えるのやめます!!笑
んで、ちょっとだけ無になります。笑
んでまた考え始めますね^ ^







Q. KoRocKのメンバーで誰が最初に結婚すると思いますか?

→ わかんないですねー!!笑
たぶん泰智なんじゃないかなぁ~笑
理由はなんとなく突然しそうww







Q. Jくんのなかで可愛い!と思うポーズをしてくれませんか?
Jくんが可愛いと思うポーズでプリクラ撮りたいなと思いまして...(笑)

→ 可愛いと思うポーズって難しいですねww
んじゃもういっそのことこの前できたJポーズで撮っちゃいましょ!

{046C0DD9-993E-49CB-A14B-584554D4FE90:01}

なんか頬に手あてるやつは小顔効果?ってのも聞いたのでなんとなく隠せば同じ感じになるんじゃないでしょーか??(*^^*)笑







Q. 学生のとき苦手だった教科、または、苦手意識があった(克服した)教科はなんでしたか?
また、克服できたものは、かるくでいいので勉強方法も教えていただきたいです。

→ なんやろな~、特になかったですねー>_<
苦手っていったら勉強が苦手やったんでww
でも、自分から参考書とか買って勉強するようになってからなんか色々知ることが楽しくなったんで、そこから勉強は嫌やなーとか思わなくなりましたよー!!







Q. 私はジャズダンスをやっていて
前は楽しかったのですが
いまは表現力がたりなかったり群舞で揃えて踊るときになかなか1つになって踊ることができず
先輩などが手の角度は45度など細かく決めるようになりました。
揃えないといけないのはわかってるのですがなんだか踊ってるというより運動みたいでつまらなくなってしまいました。
こういうときどうすればまた楽しく踊れるようになるでしょうか?

→ ユニゾンは揃えなきゃいけないものですからね>_<
形ばっか揃えるのはおれもあんまし好きじゃないので気持ちわかります(´・_・`)
おれはそういうときはそのしばりがある中でどう楽しむか、またそのしばりを楽しもうと思って踊ってますね(*^^*)
また楽しんで踊ってもらえたら嬉しいです^ ^







Q. 前にロングヘアよりショートヘアの方が好きと言っていたような…
間違ってたらすみません。
それは何か理由ってありますか?

→ 特にないですよー!笑
基本的にどっちも好きなんですけどどちらかというとショートかなっていう感じなので>_<
まぁその理由を聞かれると難しいんですけどね(´・_・`)笑







Q. 毎日楽しく過ごすために心がけていることとかありますか?(^ω^)

→ 心がけてることかー、なんか楽しいことあったらいいなーって気持ちで過ごしてますねー(*^^*)
ほんと軽い気持ちでそんなこと思ってます^ ^






Q. 下関では どこか観光しましたか?もしくは観光してみたかった場所はありますか?

→ 下関はそんな観光できなかったんですよねー>_<
なんかオススメの場所とかあったら教えてくださいなー( ̄▽ ̄)







Q. 質問ですが!Jくんが女の子のここが好き!って部位はどこですか?

→ 部位かぁ~、、どこやろなぁ~、、目かな!
好きっていうか必ず見ちゃうかも。
目って部位か?笑
あとは手とか見るかなーなんて思ったりもしてます^ ^






Q. おすすめの曲はなんですか?
どんなジャンルでもかまいません!
教えてくださいな!お願いします((o(>▽<)o))

→ おすすめと言ったらもうWEBERの曲ですね。笑
まだ全部楽しんでもらうにはLIVEに来てもらうしかないんですけど>_<
いい曲たくさんあるんです(*^^*)






Q. Jさんはいつもどのようにしてフリを覚えてますか?

→ ひとつひとつの動きを映像として覚えてますよー!
ワンの手はこれ、足の動きはこう。とかやなくて、ワンの動きはこう!みたいな感じで映像として自分の身体にいれてます^ ^







Q. Jさんがいつも愛用している、またはライブの時につけてる!という香水とかありますか?香水じゃなくてアロマとかでも、あれば教えてください♪

→ ここ最近ずっとつけてるのはgivenchyのplayですよー(*^_^*)







Q. 私は集中力が長く続きません。 受験勉強をしていても気付いたら寝ていたり、他ごとをしていたり... なにか集中力が長く続く秘訣やコツを知っていたら教えてください!

→ 自分の集中力がどのくらい持つのかを知った方がいいかもしんないですね!
1時間やったら1時間しっかりして少し休憩して、また1時間集中してっていうサイクルを作ってあげると良いかもですね!!
なかなか集中を保つ時間を増やすってのは難しいと思うので>_<






Q. 早速質問ですが、これから暑くなってみなさん薄着になりますよね(ㆁᴗㆁ✿)
女性だと身体のラインがわかりやすい服装が増えてくると思います!
そこで!Jくんは女性の好きな胸のサイズはありますか?w
具体的にサイズ答えてくれたら嬉しいです!w

→ 笑。あ、なんか笑っちゃいましたw 具体的なサイズってABCとかなのかなー??
えー、なんやろ、BとかCとかなのかなー!普通でいいです!笑






Q. 質問というか、お願いになりますが、私のけいっていう名前にあだ名ください(>_<)♡

→ あだ名ですねー!!
んじゃ、けーたむで!!(*^^*)






Q. そこで素敵な方に出会い、その方のことがものすごく好きになってしまいました。
3年生は今月にある学校祭で引退するのでその方も引退されてしまいます。
こんな時、Jさんはどうしますか?

→ ものすごく好きなら気持ち伝えますね!
いなくなって後悔するくらいやったら気持ちぶつけた方が良いなった思いますね!
どーなるかはわかんないですけど、参考になれば...>_<






Q. これから、イベントやプライベートで沖縄にくる予定はありますか?
もしくは、沖縄にいってみたい願望はありますか?

→ ないですねー>_<
沖縄にいってみたい願望はありますよー!!
色々な人から沖縄の話聞くと行きたくなります(*^^*)






Q. Jさんがもし女性なら、どんな男性と付き合ってみたいですか?

→ なんやろー、なにかに頑張ってる人かなー!!
それかすげーカッコイイ人と付き合って自慢したい。笑






Q. 私の名前、【なな】というんですがよかったらあだ名とかつけて下さい!(*^^*)

→ あだ名!!んじゃ、なっつーで!^ ^





Q. 最近地方のイベント等増えてますが!
長野県にはJさん自身来たことありますか??

→ ありますよー!KoRocKでもAREA ROCKでも行ったことありますよー!!
プライベートでも家族で行ったことあります^ ^






Q. 質問…Jさんが今まで読んだ本の中で、色々な意味で心に深く残っている本はありますか?よければ、その本の題名も教えてください!

→ ずっとそばにいるよ。っていう本ですね。
色々思い出あります。
深くは言わないですけどね>_<






Q. korockについての裏話やおもしろエピソードなど、
最近ファンになった方が知らないようなお話を聞きたいです!

→ え、なんやろなー!名古屋いたときはほぼ毎日一緒にいたんで1日会わないだけで、「久しぶり」って言ってましたww
あとはもってる服とか下着とか新しいもの買ったらすぐわかりましたね( ̄▽ ̄)笑







Q. これを食べたり見たりすると笑顔になったり幸せだな~と思えるものはありますか??(大雑把ですいません;)

→ 焼肉!寿司!んもーたくさんありますねっ!!笑
見たりすると幸せやなって思うのは、LIVEんときのみなさんの顔です(*^^*)
あとはいただいたお手紙とかコメントとかもです!











はい、今日はここまでー!!




明日は晴れるんかなー??





雨は嫌いじゃないけど、2日続くとそろそろ晴れてもいいんやないかなーって思いますね( ̄▽ ̄)




んじゃまた明日♪






Jポーズ、流行るかな...笑











#J