しつもんかいとう16 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は昼から#WEBERを経て次にむけての良くなる会をしてました!





なんやかんや1日が経つのって早いですねー>_<






気づいたらもう夜。





最近そんな感じですww







さ、質問回答していきますよー!!


















Q. 嵐で一番ダンスが上手なのは誰だと思いますか?(^^)

→ おれが言うのもなんですが、みなさん素敵ですよね(*^^*)魅せ方が勉強なったりします!






Q. 私はバスケ選手なのですが自分らしい自信を持ったプレーが中々出来ません。
どうしたら自分を信じる事が出来ますか?

→ おれは不安がなくなるくらい練習しますね>_<
それが自信になっているかはわかんないですけど、少なからず自分にとってプラスになっていると思います!






Q. aikoさん以外でよく聴く女性歌手の方は誰ですか?(•ө•)♪

→ 結構色々な方聴きますよー!!
Superflyさんも以前バックダンサーやらせていただいてからハマったのでよく聴いてますね^ ^







Q. 質問ですが、私は今 高校の部活で弓道やってるんですが、弓道してる女子ってどうですか!?
答えにくかったら大丈夫です!

→ かっこいいと思いますよー!!
弓道はやったことないんで機会があったらやってみたいですね^ ^





Q. 前、美味しいドレッシングを手に入れた!とおっしゃっていたと思うのですが
どんなドレッシングですか?

→ どんなドレッシング?おれもたまに知り合いの方にもらってるドレッシングなので詳しくはわかんないんですよねー>_<
ごめんなさいー!(´・_・`)








Q. Jさんに、質問なんですが疲れたときとか癒されたいなと思ったとき気分転換にすることはなんですか(。´・ω・`。)??

→ そーゆーときはぼーっとしますね。笑
家でだら~んってしてたりします( ̄▽ ̄)笑






Q. よくWEBERでスキートさんを天然だといってますが、いっとんさんも天然だと思います笑
他にも天然な人いそうなのでJさんにとってプランチャイムの中で誰が1番天然だと思いますか?

→ ほんまに天然なのはSkeetですね!笑
あいつは認めないですけどww
Skeetに勝てる人はまだいないでしょーね( ̄▽ ̄)笑






Q. Jくんの好きなアーティストさんが知りたいです!!!

→ 光永さんですね!この前#WEBERにゲストで出ていただいて、色々話をさせてもらって好きになりました^ ^







Q. Jくんの中で“実はね__”みたいなJくんの事でファンの方がまだ知らないであろう事ありますか?

→ たくさんあると思いますよー笑
いうてメンバーでさえ知らないこともあると思います。笑
これからそのうち知っていくと思いますよー!長い付き合いでいきましょー(*^^*)笑







Q. 同じダンスをされているものとして安室奈美恵さんのダンスについてどう思われますか?

→ かっこいいと思いますよ!LIVEとかも素敵ですしね^ ^







Q. 女の子な肌の色は小麦肌と色白だったらどっちがお好みでしょうか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

→ どっちやろ、どっちも良いんですけどね>_<
色が白すぎるのは身体が心配やなって思ってしまうので白すぎなければ大丈夫です^ ^






Q. JさんはRADWIMPSを聴かれていると前見たのですが一番好きな曲はなんですかぁー?

→ 1番最初に聞いたのは25個目の染色体ですねー!
ふたりごととか愛し、祈跡とかよく聴いてましたねー!その時の曲はほとんど聴いてましたよー!






Q. みなさんの、タイプを教えてください…♡

→ みんなって誰やろなー??メンバーですかね?笑
メンバーのタイプはわかりませんー>_<そんなメンバーのタイプに興味持ってないです、すいません笑






Q. Jくんは身長高い子と低い子だったらどっちが好みかな⁇

→ おれ身長はほんとに気にしないんですよねー!
だから身長気にしてる方、おれは大丈夫なので気にしなくて大丈夫ですよー^ ^





Q. 昨日6月1日は世間では告白の日(本当はプロポーズの日)として騒がれました。そこでJさんからファンの皆様に今までで最高の自分でも格好いいと思う『告白(と言う名のプロポーズ)』をしてください(笑)

→ こういうのほんまに苦手なんですけどね...(´・_・`)かっこいいかはわからんけど...







出会ってくれてありがとう。

おれにとって大切な存在です。

これからも一緒に幸せになりましょ。








Q. 沢山リプとかコメントしたいのに
忙しくてあんまり、できません
そこで淋しいときどうしたらいいですか?

→ 淋しいときはブログでもYouTubeでもいいんで見ておれのこと思い出してくれて紛らわしてもらえれば嬉しいですー( ̄▽ ̄)





Q. 質問は今までKoRocKのメンバーの彼女に会ったことはあるか、、です♡

→ 基本高校二年生まで恋愛禁止やったんでねw
まぁその頃はなきにしもあらずって感じで。笑







Q. Perfumeさん好きですか?
あの一矢乱れぬダンスはどう思いますか?

→ すごいと思いますよ!振り付けしてるMIKIKOさんにもお世話になったことあるので、独特なフリも素敵やなーって思います!!






Q. 少女漫画は読みますか?✧⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺’⁎✧
あったら好きな作品はなんですか?

→ 読まないですねー>_<高校んときなんか周りが読んでたのを借りて読んでみたことはありますけどねー!
なんの作品かは覚えてないですw






Q. 私は和楽器が好きで、篠笛をしているのですが、Jさんは和楽器の中では何の楽器が好きですか?

→ 和楽器されてるんですね!あんまし和楽器知らないので申し訳ないんですが、三味線とかできたらかっこいいなーって思いますね^ ^





Q. それは前回の質問でやっていた『お』『や』『す』『み』の口パク写メ!!

→ これかー笑
おやすみはもうやったんで、、

{FE46CD75-49B4-4A1D-8922-21D671C96617:01}

「ぐっ」


{9BEBD2F5-42E0-468C-AB03-4CB06EC399F7:01}

「な」

{30E6F760-3362-44B1-8D81-2B355729F573:01}

「い」








Q. 私「永」と書いて「はるか」と読む女子にあまり無い字面の名前なんですが…昔から名字でのあだ名ばかりで、名前でのあだ名が少ないんです。

→ へぇー!素敵ですね^ ^
あだ名、、じゃあせっかくなのでその文字の別の読み方も取り入れて、、はるえいとかどーですか>_<






Q. ユウキ君が今までの人生で一番悲しかった出来事はなんですか?

→ ありますよー!でもここでは言わないことにします~
ただその出来事があったから今のおれがいるって言っても過言ではないです。






Q. 2013年の11月末にやっていた撮影ってなんだったのですか⁇

→ なんやろ、おれは世界一即戦力な男の撮影をしてましたよー!!







Q. もしよかったらあだ名をつけてください(^O^)

→ さやかさんなので、んじゃ~、、さやっぺ!!







Q. Jくんはアダ名つけるのは得意ではないようですが、アダ名をつけてもらいたいです(笑)
名前からだと普通なのでJさんが今目についたものとか、着ている服とか、色とか何でもいいのでアダ名をつけてもらいたいです(笑)

→ お、新しいパターン。笑
んじゃ~、、目の前にビールかるからルービーで( ̄▽ ̄)笑







Q. Jさんはいろいろな柄のシャツを着てますが、どんな基準で選んでますか?
ビビッと来たものでしょうか?笑

→ そーですね!笑 ビビっときたものですねー( ̄▽ ̄)笑







Q. 待ち受け画面が見てみたいです♥︎

→ なんか今回この質問も多いですねー!!!

{2737E7BC-1779-4A1C-A0FB-CF2F22FC9113:01}

変わらずこれですよー!







Q. 嫌な事があったりイライラしてる時の気持ちの切替え方ってありますか?

→ うーん、好きなこととかそのときやりたいことをしますねー!!
ご飯食べたかったら食べるし笑 
買い物したくて行けるんやったら行くし笑
みたいな感じですかねー!^ ^






Q. 質問ですが私の名前わ未来『みらい』と言うのですがJくんなら何とあだ名つけますか( 'ω')?

→ あだ名!!
んじゃー、らいらいで!^ ^









はい、今日はここまでー!!



みなさんが飽きてないってことでホッとしました。笑



おれは楽しんでやらせてもらってますよー!!



たまに恥ずかしいのとかもあるけどww




なんかみなさんが答えたやつに対してのコメント見るのも楽しいですね^ ^




なんかこういう感じ好きです( ̄▽ ̄)


お互い楽しめてる感じね♪






明日はどんな質問があるんかな~





んじゃまた明日っ!












#J