カイトウセブンティーン #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はゆっくりできたので部屋の片付けしてましたー!




普段なかなかしないとこを掃除してみたりね^ ^





片付けするとスッキリしますねー!!





さ、質問回答いきますよー!!













Q. この間、HIPHOPdeSHOW!で岡山にいらっしゃったと思うのですが、何か印象に残ることってありましたか?なければ(←)、中国地方ツアーの中でのおもしろエピソードを教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡

→ 岡山はほぼ会場にいたんでね>_<
ツアーのエピソード...どこか忘れたけど、みんなでラーメン食べに行くのに片道40分歩いたことですかね。笑






Q. 私この間SANTASTIC!にお邪魔させて頂きまして、お洋服を買ったのですが…
ノベルティのCDがついてきたのですが、JくんはそのCDは聞きますか?

→ おー、あなたもSANTASTICERですね。笑 初めて使ったけど。笑
CD聴きますよー!!
作業とかするときのBGMとかにしてます^ ^







Q. 今まで何人と付き合ったことたりますか?

→ それ聴いてどうするんでしょ?笑
もー過去は過去のことなんでねー( ̄▽ ̄)気にせずいきましょー(*^^*)







Q. 自分の中で「これだけは譲れない!」というような芯みたいなものはありますか??

→ これだけは譲れないかぁ...なんやろ、言葉にするん難しいですけど、ちゃんと自分の考えとして、自分の中に芯は持っているつもりでいます。
そこはブレたくないし、ブレちゃいけないものやなって思ってます。







Q. 山口県に来て岩国・防府・下関で色々食事されたと思いますが何が一番美味しかったですか?
また山口に来たいと思ってもらえましたか?^^

→ そんなに名物的なもの食べなかったんですよね>_<笑
だからこそ次は美味しいもの食べに行きたいです!笑
もちろんLIVEもしたいです(*^^*)






Q. Jさんはお兄さんと似てますか?(^ω^)

→ 似てないでーす笑






Q. 今、Jくんて呼ばれることがほとんどだと思うのですが、これまでにJ以外のアダ名とかつけられたことはありましたか?

→ やだっちか矢田ちゃんですかねー!笑
あんましあだ名つけられたことないんですよねー( ̄▽ ̄)






Q. 「ゆうき」を使ってあいうえお作文を作ってみてください!お題は「夏」でいかがでしょうか^ ^!(ファンをドキドキさせる回答待ってます♡)

→ 新しいパターンだ。笑
なかなか難しいやつw

ゆ → ゆっくりした時間を
う → 浮き輪でぷかぷかしながら
き → 君と過ごせたらいーな







Q. Jくんはダンサーさんなので、体のメンテナンスや体作り等していると思うのですが、心掛けている事等ありますか?

→ ストレッチとかは毎日してます!
あと時間があるときに整体行ったりしてますね!
整体行くと毎回あちゃーって感じで言われますが。笑






Q. Jくんは勉強熱心なイメージがありますが時間があればダンス関係ではなく何か身につけたい資格とかありますか?

→ 特に今これ!っていうのはないんですが、資格って普段勉強しないよーなことを勉強するから面白そうですね!
なんか勉強してみよーかな^ ^







Q. 私は本当に名前が「一加(いちか)」というんですが、Jくんの知っている人(芸能人含)にいちかさん(漢字は違っても良いです)はいらっしゃいますか?
また、居ましたら何と呼んでいますか?

→ いないですねー!初めて聞きました^ ^
たぶんいたらいっちゃんって呼ぶでしょーね( ̄▽ ̄)






Q. 見かけはおっとりしてるけど喋るとハキハキしてる女性と
見かけはクールな感じだけど、ゆったりと喋る女性
どちらがいいですか??

→ ギャップってやつですねw
この勝負は五分五分ですねー、おれ的に。笑
どっちも良いと思いますー^ ^






Q. 正月の時の質問コーナーで腹筋を見してくださいとあったのですが、その時Jくんは実家に帰っていたので見られなくて残念に思っていました(>_<)
なので、今はリハで鍛えていると思うので是非腹筋見せてください!

→ あーなんか思い出した!笑
どーしても見たいんですねw
だがしかし!リハで腹筋は鍛えてなかったんでねw
いうて腹筋見せるってほぼ上裸をWeb上にさらすからなー笑
いつか見れるの待っててくださいなー笑







Q. Jくんの一番すきなスポーツはなんですか?

→ スポーツ自体が好きなんでね!
野球もサッカーもバスケとかも...
最近はバスケ好きですねー!!(*^^*)







Q. イベントの時とか、髪の毛のセットは自分でやってますか??

→ 自分でやってますよー!!






Q. ジェイ君は疲れが溜まった時やストレスが溜まった時どのような解消などしていますか?(-^〇^-)

→ この系の質問も多いですねー!
疲れたときは寝る!!笑
あとは、そんときしたいことをしてます!笑
基本1人でいることが多いかもですー^ ^






Q. みなさんがこの世で一番幸せを感じるときはいつですか?

→ 1番ってのはないですねー!
こうやって質問があって、質問に答えれてることも幸せやし、LIVEとかできることも幸せだし^ ^
色んなところに色んな幸せがありますからね(*^^*)







Q. Jくんがスタバで今一番オススメしてるメニュー教えてくださいっ*\(^o^)/*

→ 今はチャンキークッキーフラペチーノですかね♪






Q. ブログとか大学・ダンスの両立…
Jさんはすごくマメでしっかりされてるな~って思うんですけど、
友達から言われたり自分でも思うほどズボラな面ってあるんですか(°_°)?!

→ ズボラかどーかって言われるとわかんないですけど、そーゆー気質はなきしにもあらずやと思いますね!笑






Q. Jくんの思う丁度いい女の子の身長は何cmですか?
何cm~何cmっていうのでも構いません!

→ うーん、丁度いいとかないですねー!ないっていうかみんな丁度いいってなるんやないですかね( ̄▽ ̄)笑
2mとかまでいっちゃうとなんかおれしょんぼりしちゃいそうですけどw






Q. 自分が1番かっこいいと思うコロックの写真はどれですか?3人で写ってるやつあげてください!あ、既存はなしでお願いしますwww

→ 基本3人で撮ってるやつはどこかにあげてるからなー笑
っていうかあんまし3人で撮らないですねw
みなさんが思うやつ知りたいですねー笑







Q. Jさんが、今まで行った旅行先で自分が1番印象に残っている場所やお店はありますか??

→ おれあんまし旅行行ったことないんですよねー>_<
修学旅行は行きましたけどね。笑
これからたまにオフとかにふらっと旅行とか行ってみたいですね( ̄▽ ̄)笑






Q. 今これにはまってる!ってものありますか???
食べ物でもなんでもかまわないです!

→ 今これにハマってるものかー、、なんやろなぁー、、未だに服とか靴とかみるのは好きですねー!
あ、ノンアルコールビールにはまってるかもですね!ありゃもうビールです。笑







Q. ちょっとおやじくさいのですが、お気に入りのおつまみとかありますか?

→ おれ、お酒と一緒におつまみ食べないんですよね>_<
でも、たまーにベーコンを軽く塩コショウで炒めたりするだけとかでも美味いですよね( ̄▽ ̄)






Q. ハムスターとミニウサギのとっちかを飼いたいんですがJくんだと どっちがオススメですか?←

→ ミニウサギってどんなんやろー?
ハムスターもかわいいですよね(*^^*)
でも、飼ったことないからミニウサギですかねww





Q. 矢田さんはご自身の下のお名前を気に入っていますか?

→ 気に入ってますよー!
ゆうきやなかったらJっていうあだ名にもならなかったしww
まぁ、最終的にジャンケンで決まった名前ですけどねww





Q. Jさんの得意料理はなんですか!!
最近私の中で主婦(主夫?w)なイメージがあります笑

→ 主夫っていうか、1人暮らしなんでね、やらないといけないですからねー( ̄▽ ̄)笑
得意料理かぁ、、ハンバーグやオムライスはもう作れますね!
得意っていっていいかわかんないですけどw






Q. 好きな女の子のタイプを教えてください!w

→ 人のこと考えてあげれる人ですかねー!
あとはさりげなく支えてくれる人です。笑






Q. 私はアキレス腱が固いのか、
踵を着けたまましゃがめません( ;∀;)
なにかいいストレッチ方法はありませんか?

→ それ足首硬いやつですね~。
お風呂とかで足首ぐるぐるしたり、とにかく足首をやわらかくするようにしてればいつかしゃがめるようになりますよー!






Q. 新しく日記帳を買ったのですが、その日記帳はこれから3年間書けるようになっています。
3年間大事に使うために日記帳に名前をつけて欲しいです!笑
Jくんに名前を付けてもらった日記なら続けられる気がするんです!宜しくお願いします!

→ 3年もですか!毎日つけたらたくさん思い出できますね^ ^
名前なんにしよーかな、、ダイアリーをちょいともじって、ダイジェリーってどうですか?>_<
一応若干Jっていう言葉を忍ばせてみましたw










はい、今日はここまでー!!^ ^






今日も学校や仕事などお疲れさまでしたっ(*^^*)





明日も楽しい日になると良いですねー!!





んじゃまた明日~

{38D70856-9AB4-4F05-A4EA-5BF989B0B5D7:01}












#J