質問回答15 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はなかなかゆっくりできた日でした(*^^*)





みなさんはどんな1日やったんでしょーね??^ ^





ささっ、質問回答していきますねー!












Q. 少し前の話になりますが、スタードラフトにAREA ROCK STYLERで出た時に鈴木奈々さんに「この男かっこいい!!」って言われてたじゃないですか。ww
もしよかったらあの時の心境を教えて欲しいです。

→ え、なんかありがとうございます。って気持ちでした。笑
でもなんか恥ずかしくて笑っちゃってましたね>_<笑






Q. 名古屋の曲ではなんでJさんだけ歌わないのですか?!

→ あーKoRocKのやつですねw
おれはあの曲は小道具、煽り、フリ担当なので。笑
歌ってもいいんすけどねw






Q. 今とあるダンスの練習をしてるのですが、ポッピンやバイブレーションが上手く出来ません。
もしコツやアドバイスがあれば教えてください。

→ おれもまだまだ勉強中なんですよねー>_<
たぶんなかなか地味な練習になると思いますが、力の入れ方とか自分なりに発見することやと思います!
あ、Skeetに聞いてみよ。笑







Q. 昔aikoさんの曲を聴かれてたと思うんですけど、aikoで一番好きな曲はなんですか?

→ 最初に好きになったんは花火です(*^^*)
ちょうど今の時期くらいに聞いた記憶があります^ ^






Q. 質問はJさんが最近気に入っていること・モノ
また好きなこと・モノを教えてください

→ なんやろなー、少し空いた時間になにしてやろーかな( ̄▽ ̄)って考えるのは最近楽しんでますね。笑







Q. どんな40歳になっていたいですか?

→ どんな?!うーん、想像できないなー>_<
楽しく過ごしてれば良いかなーって思います^ ^
まだ踊ってるんでしょーね、きっと。笑








Q. Jさんは最高で何分体幹キープできますか?

→ することによりますけど、たまに一曲ずっとやったりしたことあったんでそんくらいは頑張ればできますね。笑







Q. 好きなLINEのスタンプはどれですかーい?(≧∇≦)

→ クレヨンしんちゃんかザキヤマさんですかね。笑







Q. 東京でおすすめのパンケーキ屋さんはありますか?

→ パンケーキ屋さん行ったことないんですよね>_<
そもそもパンケーキをあまり食べないっていうww
あれば食べるんですけどね。笑
なんか原宿とかよく並んでるお店あったりするので調べてみてくださいー>_<
力になれなくてすいません。。







Q. Jくんご自身は、細マッチョとゴリマッチョのどちらに該当すると思いますか??

→ どっちなんやろ?泰智とかEBATOさんを見るとゴリマッチョじゃないしなーって思いつつ、細マッチョでもないかなーなんて思ったりもするんですよねσ(^_^;)
中間マッチョってのはダメですか?笑
あ、それ普通のマッチョかww






Q. Jさんは女の子のファッションでキャップやパーカーやスニーカー系は好きですか?

→ 好きですよー!たぶん女の子も楽なんじゃないですかねーって思ってます笑
ヒールとか大変そーやなって思うんで>_<






Q. ズバリ…まつこの名前と顔覚えてますか?

→ 確信はないんですが、なんとなく覚えてると思いますー!
ってか、なかなか顔と名前一致させるん得意じゃないんですが、LIVEんときとか、お手紙とかでも、あ、また来てくれるなとか書いてくれてるなって思ってますよー!







Q. 私には個性豊かなAB型の兄姉がいます。
Jさんにもご兄弟いるそうですが、ご兄弟との思い出話や笑える話、ほっこりできるエピソードは何かありますか?

→ 思い出話とかは兄弟なんでたくさんありますねー笑
エピソード、なんやろな、、あ、この前の母親の誕生日のプレゼントどーする?ってLINEしてて色々考えた結果、「各自でw」ってなりました。笑
おれは服買ってあげましたー^ ^
兄貴はなにあげたか知りません。笑







Q. Jくんは誰かに似てると言われたことはありますか??

→ 前もこの質問で似てる人言われてた気がするんですが、忘れてしまいました。笑
なので、、誰に似てますかね?笑







Q. J君は名古屋から東京に拠点を移した時、不安などはありましたか?

→ ありましたよー!1人暮らしとか新しいことが多すぎたんでね>_<
いうて、新しいことが多すぎたんで逆になんかもうなるよーにしかならんって思って過ごしてたら今があります。笑






Q. KoRocKの3人はとても昔から一緒にいると思いますが、今まで喧嘩したこととかはあるんですか?

→ 喧嘩嫌いなんでね笑 ケンカするほど仲が良いってよく言いますけど、ケンカしなくても仲良くなれると思ってますからね笑
まぁ殴り合いみたいなのはしたことないですよー笑





Q. 質問ですが、私は今年からHIPHOPダンスを習い始めました!そこで、Jくんの得意なステップや好きな振りなど教えて頂けたらなーと!!

→ なんやろー、もうダンスそのものが好きなんでね( ̄▽ ̄)♪
KoRocKとかWEBERで踊ってるのも好きですよー!!







Q. うぇばーちゃんねるを見させていただいてるのですが編集は悠記さんがやっているんですよね?違ったらスルーしてください(>_<)
編集方法やこだわりなどがあれば教えてくださると嬉しいです。
こちらのブログでweberのことでごめんなさい

→ 謝ることないですよー!おれに対しての質問なんでね^ ^
WEBER Channelの編集はおれがしてますよー!
MVだけはしてませんけど>_<
こだわり、、うーん、特にこだわるほど技術がまだないです。。笑
見てくれてる方が楽しんでくれればそれでいいです^ ^







Q. Jくんはいつもどうやって振り付けを覚えていますか?

→ どうやって、、うーん、おれは動きを一瞬一瞬の映像で覚える感じですかね!
手と足をバラバラで覚えるんやなくて、全て一緒に覚えちゃう感じです( ̄▽ ̄)
ひとつの動きとして覚えてますねー!






Q. Jさんの生まれる時間はいつですか?朝、午前、午後、夕方、夜ですか?

→ おれが産まれた時間ってことですかね?
聞いたら、昼らしいですー!^ ^







Q. いつも使っているシャープペン、ボールペンは何ですか?
愛用してる文房具を教えてください(*^^*)

→ この質問で気づいた!
最近自分のボールペンとか使ってない!笑
なんか書くときはいつも借りちゃってますね!
あーなんかすごいこと気づいちゃった感がある。笑






Q. ダンスを踊り続けるって大変じゃないですか?

→ うーん、大変って思ったことはないですねー。身体が痛くなったりしたときはこんちくしょーって思いますけどね。笑
まぁでも結果楽しいんでね^ ^
ずっと踊れるようにケアはしてますよ!






Q. 以前高校のときにBetrayal Strikerとしてコンテスト出たときのことについて書かれていたのでYouTubeで拝見したのですが1曲目に使われた曲の曲名教えていただけませんか??(><)

→ あのくそ早いやつですねww
アーティスト忘れちゃったんですが、Push itって曲ですー!






Q. いま、Jくんが何の職業に就かれているのか知らないんですけど、仕事を決める(選択する)にあたって一番大切にしたことはなんですか?(^o^)v

→ 今みたいなのことしていきたいって思ったのは高校二年生くらいのときやったんでね。
なんだろう、、あ、おれこれでやっていきたいって思ったからですかね>_<






Q. 悠記くんのお部屋の間取りを、イラストでできるだけ具体的に教えてください\( *´•ω•`*)/♡

→ これ、すげープライベート明かすやつですね。笑

{D318BBE8-3073-490D-9C00-CEE44E458F27:01}

んまー、ざっくり部屋はこんな感じですね( ̄▽ ̄)笑








Q. Jさんはストレスが溜まったら、どのように発散しますか??

→ やりたいことをやりますね!買い物したかったら買い物しにいくし、遊びたかったら友達誘って遊びいくし!ぼーっとしたかったらぼーっとするし!
みたいな感じですね。笑







Q. ディズニーランドやシーで1番好きな乗り物は何ですか?

→ あんま行ったことないんすよねー>_<シーは一回も行ったことないんで。笑
でも、タートルトークはすげー気になってます。笑
行ったことないけど、タートルトーク!笑







Q. 『香川県と聞いて思い浮かべるものは』
※できればうどん以外で(๑¯ω¯๑)

→ え、香川県って言ったらうどんしかでてこないですよー>_<
逆にそんなに印象あるのもすごいと思うんですけどね(*^^*)
うどん食べに行きたいですもん笑
逆になにかあったら教えていただきたいですー!!






Q. 一日に連続で何時間寝たことありますか?
最高記録教えてください( ˘ω˘ )

→ たぶん12時間も寝たことないと思いますー( ̄▽ ̄)
あんまし寝れないんですよね笑









はい、今日はここまでー!!





みなさん飽きてきてませんかー??笑



大丈夫ですかー??笑



たぶん半分は終わったんじゃないかなって思います^ ^




明日はどんな質問が来るんでしょーね( ̄▽ ̄)






んじゃ、また明日♪

{05C88B6A-DAC5-4C07-82E2-3CEA7BD40B9B:01}













#J