お待たせしました4 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


最近の俺はいろんな人と会うこと、何か考えることが趣味です!笑



昨日は昼に友達の直哉の舞台を観に行きました!


{20713DE8-02D3-4C9E-BF98-84AD11C89423:01}


なかなか直哉の芝居を見に行くことができなくて久しぶりに見に行けたんですが、正直悔しかったです!


主演の舞台でめちゃくちゃよくてうらやましかったです!



本人には言ってないですが!笑


これからも応援し続けたい友です!


そしてそのあとはWEBERのワンマンライブに行きました!



ライブ会場に入る前に食欲は全くなかったんですが朝から何も口にいれてないのはマズイと思ってコンビニでウイダーを買って飲んでたらBARで俺の方を見て手招きしてるパパさんが!笑


こんな出会い方もあるんだなぁーと思いました!


普通逆なんですけどね!笑


ワンマンは刺激になりました!



そしてその打ち上げにも参加させてもらって光永さんのお話を聞けて贅沢過ぎました!



もっともっと自分の可能性を広げたいですね!


ってことで質問のお答えー!



チャソ さん

さっそくですが、
いっとんの、女の子のハートを一発で射止める決め台詞お願いします!!!
あと、以前パンツは黒のゆったりめサイズが好きって話でしたが、変化はありましたか?(^o^)=b

→「俺の人生で2番にキレイだと思う!1番?1番は俺の彼女になった君かな!」を決めゼリフにしたいと思います!笑
特に変化はなくそのままです!





リズ さん

早速質問です^_^

中学、高校の時の部活を教えてください^ ^

→中学、高校は帰宅部です!ずっとダンスだったので!







よっこ さん

ぜひ初恋の話が聞きたいです♡!


⚫︎初めて彼女が出来たのはいくつか
⚫︎それは自分から告白したのか相手からか


→初めて彼女ができたのはまだKoRocKができる前かできてすぐのときです!まぁ彼女といってもデート一回したくらいです!笑
相手から告白されましたー!






セシル さん

質問コーナー!

いっとんくんは、今まであまり人がしないような経験をしたことがありますか?

→特にないですが中学1のときに大好きな担任の先生と一緒に教頭先生に頭を下げに行ったことはあります!笑
俺の今までで一番大好きな先生です!







ひかる さん

待ち受け画面が見てみたいです♥︎



→はーい!笑

{1F16F0B4-6D48-4255-87CC-12BE1C8E04FC:01}







まゆるっち さん

質問なんですけど、好きな飲み物何ですか?

→黒霧島の水割りが今好きな飲み物です!笑








杞憂 さん


質問めちゃくちゃ悩んだんですが…w

私はどうしても行きたい大学があって
浪人してます。
自分よりも遥かにレベルの高い大学で
日に日に自信が無くなっていきます´・ω・`

いっとんくんなら自信がなくなった時
どんなことをして自分に自信を持たせますか?


→俺は常に自信を持たないようにしてるのでいいこと言えないですが、偽りの自信を作ります!その偽りを作るための努力をしてます!笑





りっつ さん

以前、アウターと靴はお金をかけると言っていた気がするのですが、それらを選ぶポイントとかこだわりなどを教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

→なんか使いまわしができそうな物を選んでます!
あとは自分の感覚です!








ティラミヽ(*^ω^*)ノ さん

質問…
どうしよう。

あ!
ここ最近食べたもんでこれめっちゃ美味かったって言うやつ教えて下さいヽ(o゚ω゚o)ノ


→トロ鯖だったかな?がめちゃくちゃ美味しかったです!お酒に合って最高でした!








花子 さん

2013年の11月末にやっていた撮影ってなんだったのですか⁇
まだ言えないみたいな感じでしたが、なんか大きな?大事な?撮影な感じがして、解禁はいつか気になります!

→あっ!それ情報解禁になってないのではないかなと思います!
まだ俺にも知らされてないです!







みほみほ さん

いっとんが今までの人生で一番悲しかった出来事はなんですか?


→う○こを漏らしたとき!笑
悲しかったです。笑









ほあっちょ さん

えー聞いてみたいことなんですけどぉ…
いっとんはヒゲ濃いですか?
お肌ツルツルだからあまり生えなさそうなイメージです\(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)/
でも完全に私の趣味なんですが…無精髭の写メも見てみたいです!
撮って載せてください!

→多分普通だと思います!濃くも薄くもないです!
今髭が生えてないです。。。








かな さん


質問です!
いっとんさんの好みの女性タイプ(性格、髪型、スタイル、表情、仕草などなどなんでも構いません!)に変化はありましたか?
変わってても変わってなくても
教えてほしいです(*^^*)
もし知っているならばKoRock全員の好きなタイプを教えてほしいです!

→特に変わりはないですが、歳の差をあまり気にしなくなったかもしれません!もちろん限界はありますが!
あと一緒にバカできる人がいいですねー!
2人のタイプまではわからないです!







夏美 さん

少女漫画は読みますか?✧⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺’⁎✧
あったら好きな作品はなんですか?


→読んだことはあります!好きな本があるほど読んでないですが君に届けは面白いくてハマってました!






らぶ さん

ずばりKoRocKで長男次男三男を決めるなら!
どういう順番になるか決めてください。


→長男たいち、次男J、三男いっとん!
これしかない気がします!笑







あ~ちゃん さん

Perfumeさん好きですか?
あの一矢乱れぬダンスはどう思いますか?

→好きですよ!曲は普段そんなに聴かないですが踊れる曲とかあります!
ダンスについてはすごいなと思います!ヒールで踊るってなかなか難しいと思うので!







はるか さん

いきなりですが
いっとんさんにとって高橋優さんの曲で
一番衝撃を受けた曲ってありますか?
ちなみに、私は風前の灯です

→こどものうたを聴いたときは衝撃受けました!すぐ覚えてカラオケで歌ってスカッとしてます!笑







たよこ さん

質問は今までKoRocKのメンバーの彼女に会ったことはあるか、、です♡
お互い紹介したりするのかな?
気になる~*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

→KoRocKは高校まで恋愛禁止だったのでまだ浅いですがありました!こっち来てからはないですね!







きよかっぱ♪ さん

ではさっそく!!!!!
いっとんさんを動物で例えると何ですか??
理由もおねがいします(・∀・)

→多分コアラだと思います!普段何もなければ寝てて何かしたいときだけ起きますね!笑









ライチはん さん

では質問です!
究極の選択!
この世にどちらかしかいなかったらどっちがいいですか!?
★男気溢れる男の世界!
★いっとんくん以外みんな女の子!
いっとんモテモテハーレム共和国w

→もちろんいっとんモテモテハーレム共和国です!
一夫多妻制の限界にチャレンジしたいと思います!笑






YURI さん

お言葉に甘えて質問です!

いっとんくんは
たいちくんとJくん
のこと好きですか?
それぞれの好きなところを
あげて欲しいです(人゚∀゚*)♡

→2人のこと嫌いなので好きなところ上げれないですねー!
たいちは安心感があるしJは決めるときは決めるしなんだかんだ嫌いなんですよ!
もー、ほんと嫌い!笑






なき さん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)3
いっとんはRADWIMPS聴きますかぁー?


→はい、聴きません!笑






Chan* さん


早速ですが質問です!
いっとんさんがいちばん好きな映画はなんですか?

→最近だとテルマエロマエです!あのシュールな感じが大好きです(^O^)/





はーこ さん

女の子な肌の色は小麦肌と色白だったらどっちがお好みでしょうか?(﹡ˆᴗˆ﹡)


→色白がお好みです!笑






マリアンヌ さん

もし今の事務所に所属することが決まってなかったとしても、何かを目指して上京してましたか?


→多分上京してないですね!名古屋が好きなんで名古屋にずっといたと思います!笑







風裕 さん


質問じゃないですが←
とびっきりの笑顔か変顔の写真ください\(^o^)/←


→はーい!
{A508A0D3-5C6A-496E-81EA-AB08900FF538:01}








れな さん

いっとんさんの人生で一番モテ期だった時の武勇伝を一つお願いします!!!(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)♡

→モテ期というか中学のときはいかに大人数で遊んでるときいかに自然に2人きりという場面をたくさん作るかをやってました!笑






しいぷる さん

わたしからの質問は、
ズバリ!好きな女の子の髪のまとめ方は?です!!

→前髪をあげて縛ってるのいいですね!でも普通に後ろでまとめてるだけでもいいです!




ありりん さん

質問コーナー!!!いぇーい\(^o^)/
と思ったのですが、みなさんが質問していないであろう質問が思い浮かばないので、私にあだ名を付けてください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありりんという名前自体がもうすでにあだ名っぽいですけどwwww
いっとんくんのセンスでさらに素敵なあだ名をお願いします!!!!!!←

→あだ名は「あーりー」








お菓子太郎 さん

他の人とかぶったり、回答済みだったらごめんなさい!
いっとんさんが落ち込んだ時に聴く曲や、することは何ですか?

→落ち込んでるときはとにかく寝てしまいます!そしたら朝にはあまり考えてないというか少し忘れられますよ!






姫愛 さん


子供の頃からずっと一緒に
いるJくんとたいちさんと
喧嘩したことはありますか?
なかったら、なんでないかも
教えてください!笑

→ないです!小学生のときのこととか覚えてないですけどないかと!









名古屋の姉御 さん

ではでは、質問を...
①大人と思っていた30代もなってみたら想像と全然違う自分にビックリしてますΣ(゚д゚lll)笑
いっとんは、30代 こんな男になってたい!というのはありますか?

②いっとんに娘がいるとします。その溺愛している娘が「会って欲しい人がいる」と連れて来たのが、KoRockのメンバーだったとしたら、それぞれに何て言いますか?いっとん自身にもお願いします!(もちろん3人同時じゃないですよw)

③今 目の前にある物に超本気で告白してみて下さい!何にどんな告白をしたのか?あと、告白し終わった後の写メも下さい!

→①余裕があって落ち着いた危ない雰囲気を持ってたいです!あと少年の心は持ってたいです!
②自分も含めて三人に無理と言います!笑
③「君は俺を熱くする。そしていつも楽しませてくれる。そんな君が好きなんだ!」
"赤ワイン"






ゆうきゃん さん

質問なのですが、
女の子の好きな仕草はなんですか??
かぶっちゃってたらごめんなさい(;_;)


→何か携帯に入ってる画像や映像などを見せてもらうときに耳に髪の毛をかけるのも好きです!






しっちょ! さん

一日に連続で何時間寝たことありますか?
最高記録教えてください( ˘ω˘ )

→あまり記憶がありませんが多分12時間前後だと思います!







けーちゃむ さん

今一番ヘビロテしてるアクセを教えてください!

あと、質問というか、お願いなんですけど、よければでいいんで、けいっていう名前にあだ名ください!笑


→小指と薬指に古着屋で見つけたリングをヘビロテしてます!
あだ名は「けいはん」







なみ さん

嵐で一番ダンスが上手なのは誰だと思いますか?(^^)

→現場が同じで生でダンス見たことありますが誰が1番っていうかみなさんがすごく上手だと勝手ながら思ってました!








くのいち(桜田響希)@療養期間 さん

質問!…というよりお願いになってしまうのですが、僕にあだ名を付けてほしいです!!笑
普段いっちゃんとかくーちゃんとか響希くんとよく呼ばれるのでいっとんさんらしいあだ名を付けていただけたらなぁ…と思って(๑`・ᴗ・´๑)
名前は「くのいち」と「桜田響希(さくらだひびき)」の二つがあるので付けやすい方でお願いします\( 'ω')/


→あだ名は「くのっち」








るっち さん

いっとんさんは何フェチですか?
気になりました!


→声フェチです!あと最近お尻もいいかなと!笑






ちゃるぼ さん

免許取れたら乗りたい車(車種・色)ありますか?

→GTR乗りたいです!…ってあまり車に詳しくないので響きだけでGTRを!笑









★ルイルイ★ さん

さて、早速質問ですが、いっとんさんは、キスは好きですか??
理想的なキスの仕方とかありますか?
そして、みんなが見たいであろう、キス顔の
自撮りをお願いします。
超本気のでお願いしますねww

→キスは…まぁ、欲の塊の俺からしたら好きというか願望でしかないです!
よく洋画であるような笑顔で楽しんでキスしてるあんな感じなことしてみたいです!
絶対キス顏の自撮りなんか誰も見たくないでしょ!あの、質問コーナー…。







いーちゃん さん


次の日も朝から仕事。
なのに寝れない!!
そんなときいっとんならどんな風に過ごしますか?

→どうせ寝れないならお酒飲み始めます!頑張って寝ようと思ってたらストレスになるので楽しむしかないでしょっ!笑







ここり さん

いっとんの幼い頃の写真がみたいです(*´▽`*)

なければあだ名を下さい(*´Д`*)

これからも応援し続けても良いですか(^o^)?


→すみません!幼い頃の写真持ってないんです!おばあちゃん家に眠ってるかと!笑
あだ名は「こりこり」
是非応援してください!笑






ふじ さん

早速質問です!!
わたしいま仕事が全然
うまくいってなくてつらいのですが
いっとんくんもそーゆー時期って
ありましたか??
またどうやってその時期を
乗り越えたか教えてください(><)

→ありました!そのときはとにかくよく寝てました!なんでうまくいかないか考えてもわからないなら今はわからないんです!なんだか大丈夫になってから何でうまくいかなかったかがわかると信じて寝てました!笑







あちまる さん

シンプルな質問をしたいと思います。
いっとん君にとってダンスとは?何でしょうか??

→今まで生きてきてずっと飽きなかった遊びです!でもたくさんあり過ぎて自分でもわかりません!







杷槻 さん

さっそく質問なんですが!

7月に学院祭でダンスを踊るんですが
いっとんさんがダンスを踊る時に
思っていることや
気をつけていること、
ダンスを踊る時のポイントなど
あったら教えて欲しいです!\( 'ω')/

あともうひとつ!
北海道に来たことありますか?


→思いっきり踊ってかまして楽しむことをいつも思ってます!作ってきたネタを見せつける気持ちで踊ってます!
北海道には行ったことありません!







なつめ さん

早速質問です!
①今、車校に通われてるみたいですが
ATですか?MTですか?
気になりまして...(´ω `*)
あたし、方向転換ニガテでした(笑)
ぜひ卒検まで頑張ってくださいね!

②それといっとんさんに
あだ名をつけて頂きたいです(._.)♡♡
この名前のおかげで
あだ名はいつも漱石なんですが
正直あんまり好きになれなくて...。
超本気の回答お願いします!

→MTにしました!でも失敗しました!めんどくさいです!笑
あだ名は「なつめん」








 みずたで さん

よくビールを飲んでいる写真だったり、呟きだったりを見かけますが、他のお酒も好んで飲まれるんでしょうか?( ´ ▽ ` )

私自身が結構飲まず嫌いな節があるので、色々挑戦してみようかななんて思っています!
伊藤くんの、お酒の甘口、辛口なんて好みがあれば教えてください(◍•ᴗ•◍)

伊藤くんにとっての考えで、自分らしさ、ってどんなものでしょうか??
もちろん人それぞれの感覚なのであくまで伊藤くんの考えで!(๑′ᴗ‵๑)


これは単純な疑問なんですが、少し前のお話で、バレンタインイベントの時に差し入れで届いたポイフルは、最終的にどのくらいの量を頂いたんでしょう?笑



→最近ビールが飲めなくてワインとか黒霧島とかばかり飲んでます!よりおっさんになってきました!笑
ワインは甘口がいいです!
自分らしさって難しいですね。正直俺は自分らしさっていうのがわからないので他人から見た人間像ですよね!自分が思ってる自分と違うところが自分らしさになるんではないでしょうか?
ポイフルはおかげさまで30個くらいいただきました!笑






はらぴー さん

ラブライブ好きなんですか ?
はやぴと年末ねLIVE行かれてましたよね?

→あまり詳しくわからないですがはやとと一緒にライブで盛り上がってましたー!笑









なつみ さん

昔よく福岡に行かれてたってブログで見たことあるんですが、なぜですか?
私は福岡なのでいっとんくんが福岡に来てくれてたなんて嬉しいです★
福岡で行ったことある場所とか好きな場所はどこかありますか?あと好きな食べ物とかも!

→福岡が好きだったんです!レッスンとか受けてたりしましたよー!
よく行ったのは天神です!
食べ物は忘れてしまいました!笑







町田 さん

最近の、いっちばん幸せを感じた出来事、どんな小さな事でもいいです。教えてください!もしも思いつかなかったらひねり出してください*\(^o^)/*!

→お店でテレビや映画を見ながらたわいもない会話をしてお酒を飲んでるときです!笑







まいたむ さん

①いっとんくんのついつい女の子のここを見ちゃう!ってところを教えてくださいw

②前回の質問コーナーで「まい」という名前に「まいさん」っていうあだ名を付けていただいたんですけどそれを上回るいっとんくん独特のあだ名をつけてほしいですー笑

→①顔です!笑
②あだ名は「まーさん」






たーな さん

ところで!最近よく遊ぶ場所はどこですか⁇
前は若いんで渋谷によくいると言われてましたが☆

→よく渋谷に行ったりしますよ!昨日も渋谷にいましたー!






くりぃむパン さん

そんないっとんくんの今日のパンツの色を教えてください(土下座┏○┓

→今日のパンツはグレーです!







まみ さん

☆質問☆
いっとんくんご自身は、細マッチョとゴリマッチョのどちらに該当すると思いますか??
自分はマッチョじゃない!!ということであれば、どちらになりたいか、でもいいです!(笑)
あとその理由もお願いします!

→マッチョじゃないですよ!デブまっしぐらです!笑
どちらかと言えばゴリマッチョになりたいです!







中山りさ さん

いっとんさんは女の子のファッションでキャップやパーカーやスニーカー系は好きですか?
大人っぽい格好と比べてどう思いますか?

→好きです!
大人っぽいファッションが好みなだけで他が嫌いというわけではないので!笑
俺もキャップかぶるので話は合いますよね!









ゆ奈 さん

はい、質問します(´。・v・。`)

1.その馬に乗る写メはいつのですか?
2.携帯の待ち受けは何ですか?
よかったらのせてください!
ダメでも大丈夫ですよ(*^ω^*)
3.今の携帯はiPhone5sのですか?どの色ですか?
iPhone6がもうすぐ出るそうですが、買いますか?
4.小さい頃の夢は何ですか?
5.私、カレーが苦手なんです。よく不思議だと言われます。カレーが好きのいっとんくんにとって、カレーの魅力はどこですか?これを聞いたら、カレーが好きになるかもしれません!w
6.あのう…いっとんくんの誕生日の時、手紙を出しましたが、読みましたか?
もう2ヶ月前のことなので、覚えてないでも大丈夫です!また手紙を出します!いつかはわかりませんけど笑←
7.また言うのはあれだけど…機会があったら、台湾に遊びに来てください★
今は夏!マンゴーアイスが一番うまい時期ですよ!笑
8.これも言いましたが…私今度本当に!7月に日本語能力試験受けます!自信がありますが、ありすぎてミスしやすいです。不合格の可能性も高くなります。どうすればいいですか(´・_・`)
9.そして最後!今でもいっとんくんのことが好きすぎです!
質問じゃないですけど笑

→1:高校のときにマレーシアに行ったときの写真です!
2:宇宙柄の待ち受けです!
3:iPhone5sの白色です!
4:小さいときは料理人になりたかったと思います!
5:カレーは何でも合うとこです!飽きないしたくさん食べれるし!
6:みなさんからいただいたお手紙は全て読んでるので読んだと思います!
7:台湾行ってみたいです!
8:試験のとき始めの合図からいつも30秒くらいボーッとします!焦らないようにするためなのでもしよければやってみてください!
9:ありがとうございます!容赦ない質問の量にその気持ちは伝わりました!笑





まほまほ さん

好きなLINEのスタンプはどれですかーい?(≧∇≦)

→あまりスタンプを送らないのでわからないですがクマキャラクターで風に吹かれてるのはいいなと思います!





はる さん
 
早速質問ですが、いっとんさんは以前カレーが好きだと書いてましたがスープカレーも好きですか?

→スープカレーも好きですよ!スープカレーもたまに食べに行きます!







由美 さん

大人になったからこそ出来ること、してみたいこと、例えばキャバクラに行ってみたい★とか願望ありますか?

あといっとんくんはSですか?Mですか?

→行ってみたいというかドラマとか映画の中でしかキャバクラの中を見たことないので実際に見てみたいっていう気持ちがあります!
俺はSです!笑





きよ さん

ステージ上のいっとんくんはとても楽しそうだなぁめっちゃ笑顔だなぁかっこいいなぁって思って見てるのですが、
ステージに立ってる時何を想って踊ってるのでしょうか?

→何も思ってないのが基本でお客さんに楽しんでもらおうと必死です!
あとたまに振りを間違えないようにと思ってるときもあれば次のMCのことを思ってたりいろいろあります!笑






いっとん大好き! さん

いっとんはよく男性歌手を聴いてるイメージですが、女性歌手で好きな人よく聴く人はいますか?

→女性の方は加藤ミリヤさん、西野カナさんとかです!






もえ さん

質問ではないですが、私にもアダ名をつけて欲しいですo(*^▽^*)o
そのままですが萌え~の萌で、もえと読みます!

→あだ名は「もえちん」






まり さん

昔の質問コーナーでいっとんさん声フェチと言ってのですが、女の子のどんな声が好きなんですか?(^O^)/
高めとか可愛い系とか大人びた感じとかどんな声フェチなのかなと思いまして♪

→キレイに言えば大人びた声ですね!笑
でもあまりフェチの幅は狭くないです!





りしょう さん

早速質問です
私はいま名古屋の学校に通っているのですが いっとんさんオススメのお店とかスポットとかありますか??こっそり内緒で教えてください…こっそり…ひそひそ…w


→学生のときまでしか名古屋にいなかったのであまりお店とかわからないんですが、学生の頃よく行ってたのが大須商店街にあるオムライスが当時300円くらいで食べれるお店です!
名前忘れてしまいました!笑
まだあるのかな?





あかり さん

いっとんくんの大学卒業式の写真が見たいです!!!
Jくんはブログに載せてくれてたけど、いっとんくんの晴れ姿もみんな待ってますよ~

→なんだか載せれない写真ばかりで…。笑
大丈夫になったらまたいつか載せます!






kotone さん

突然ですが、私がkorockを知ったのは3回目のダンス甲子園で、そのときは私は中学生でみなさんのことがすごく大人に見えたのですが、いまおもうとそんなに変わらないなーって思って私も大人になったなぁって思います。

そこで、いっとんくんが大人になったなぁって思う瞬間っていつですか??

→いとこにお年玉をあげるとかお金の使い方が昔と違うとか世間のルールを守りながら生きてるとかいろいろあります!最近、過去の自分が邪魔をしてることで大人になったなぁーと思いました!



メタリックぶるー さん

いっとんくんは、好きな歌か十八番ってありますか?

→今カラオケ行くと必ず歌う曲が先生のDreamという歌です!
あっ!先生っていうのは清水翔太さんです!勝手に呼ばせてもらってます!笑