答えます 9 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!





今日も#WEBERのリハーサルしてました!!






今日は雨が強いですねー>_<






濡れました。笑






さ、質問回答してきますねっ!!















Q. 質問というより私6月30日が誕生日なので誕生日プレゼントと言うわけではないですが、
〔あっきん〕とじぇくんの写メ付きで呼んでいただく事は出来ますか?

→ あっきんさん、誕生日おめでとうございます^ ^
{6B3D55F4-8C32-4B8C-ABA8-96454FE470C0:01}









Q. 質問ですが、私はこの春からチアダンスを始めました!
そこで今の悩みなのですが、ターンがうまくできないんです!どうしても体が前のめりによろけてしまって……
Jさんの躍りを見るといつもクルンッて!すっごく綺麗なターンでほんとに感激します(T_T)
よかったらコツを教えてください!

→ コツですか?勢いです!笑
嘘です、いや半分本当かもしれませんw
ターンはなんやろ、軸ですね^ ^
あとは慣れです!ほんまに慣れです!慣れるまでターン!笑
軸見つけると結構幅広がりますよ(*^^*)頑張ってくださいね!






Q. 私、実はJ君のLIVE一回も行ったことないんです。
地元のすぐ近くでLIVEがあったのに、結局行きませんでした。
こんな私を叱って頂くことはできますか?

→ え、なんで来てくれなかったんですかー>_<なんて叱れません!笑
だってまたもしLIVEあったら来てくれますよね??( ̄▽ ̄)
一緒に楽しめるのを楽しみにしてますねー!!
あ、もしほんまに叱られたかったんやったらなんかごめんなさい。笑






Q. 主人と二人暮らしなのですが、晩御飯のネタが尽きて、何を作れば良いのかさっぱり思い浮かばない事も多く…
お返事があればそれをその日の晩御飯にしたいと思います。
私を助けると思って←よろしくお願いしますー!

→ 色々なネタを考えてくれる奥さんがいるなんてご主人さんは幸せですね^ ^
なんやろ、カレーが食べたいでカレー作ってみてはどーでしょーか??(*^^*)
カツとかハンバーグとかなんかトッピングしても良いかなーって( ´ ▽ ` )ノ






Q. めんどくさいとは思うのですが
良ければあだ名をつけてもらえませんか?(><)

→ まゆさんですね、、なんやろなー。んじゃ、ゆったんで!^ ^






Q. 今回もこの質問が多いと思いますが…
私にアルファベット一文字であだ名を下さい!

→ 人文字タイプですねwなんやろ、REDのDとかにします?ワンピース的にはDは意味ありますからねww
ってことでDで( ̄▽ ̄)






Q. KoRocKとして、一番印象深い思い出はなんですか?(うれしかった事でも、ぶつかった事でも)

→ チャンプル、高校生日本1、アジア1、その他色々ありましたからねー!
でもこの三つはおれにとってでかいと思います^ ^






Q. 私の出身地福岡について質問です!ずばり!福岡のイメージは?

→ ラーメン、明太子、通りもん!笑
食べ物が美味しいイメージありますね!!
屋台とか行ったことあるんすけど、そこも美味しかったです(*^^*)






Q. どうやったらそんな上手く踊れるのですか??

→ ありがとうございます>_<
でもですね、おれ自身まだまだやと思ってるんでもっと頑張りますよ!
はい、もっと頑張ります。楽しく頑張ります^ ^






Q. 最近おーせさんとのツーショット見なくなりましたね!

→ そりゃ撮ってないから見ないでしょうね。笑
おーせさんとはなんか撮らないですねw誰かに撮られない限り。笑






Q. koRockの皆さんは仲がええなーといつも思ってます(*^ω^*)
仲が良くて近くにいるからこそ思う
いっとん君と泰智くんの尊敬出来るところを教えてください!!!!!

→ 泰智はダンス、知ってる曲の数とか色々尊敬しますねー。いっとんはあの雰囲気ですねwおれには無理です。笑





Q. J様の、いっとんさんと泰智さんの第一印象がききたいです!また、今はどう思っているかも!

→ 泰智は第一印象、髪長いな~。今、アナゴさん。笑
いっとんは第一印象、覚えてない。笑 今、まぁいっとんはいっとんww






Q. 名古屋の好きなところを三つ教えてください(*^^*)

→ なんか落ち着く、飯美味い、名古屋Love。笑






Q. Jくんは○○フェチとかありますか( 'v' )?

→ 笑顔フェチは答えたんでね、なんやろなー、髪フェチかなー( ̄▽ ̄)笑
髪がいい匂いするとちょいとだけドキってするときたまーにあります。笑






Q. 実は、9日から修学旅行があるのですが、Jくんの修学旅行での一番の思い出は何ですか?

→ 今だから言えますけど、特に夜更かしもしてないのに、おれらのグループだけほぼみんな朝ごはんに遅刻しました。笑
今となっては良い思い出ですww






Q. いっとんさんと泰智さんと初めて出会った時の第一印象を教えてください!!

→ 第一印象シリーズ多いですね( ̄▽ ̄)笑
泰智、バンダナにハット。いっとん、バンダナにハンチング。笑







Q. 特撮が好きなんですが今やっている「仮面ライダー鎧武」を知ってますか?

→ 知ってますよ!凌がででますしね!^ ^
凌に会ったとき話したりするんでね~、刺激もらってます!






Q. J君は自分を動物に例えたら何になると思いますか?
出来たら理由も教えてください(≧∇≦)

→ 例えるシリーズですねw
おれこれ逆に聞きたいやつです!笑
例えたらなんですか?理由も教えてくださーい!!>_<笑






Q. もうすぐ夏ですが、夏祭りに出てる出店で好きなものとかありますか?(^o^)

→ 昔はサメ釣りとかやってましたねw今は夏祭りとか行ってないからな>_<今やったら食べ物とかの屋台ばっか行くんかなー笑
今年どこかの夏祭りいけたら行きたいなーなんて思います^ ^






Q. Jくんが死ぬまでに1度は見たい景色はなんですか?

→ ステージ上から応援してくれるみなさんを一気に見たいですね>_<
武道館とかドームとかわかんないですけど、1度に、とにかくすごいたくさんの人と一緒に楽しい時間を過ごした直後のめっちゃ楽しんでるみなさんをみたいです!
今既に知ってくれてる人がずっと一緒に進んでくれて、そういうとこいけたらほんと嬉しいですね>_<
はい、頑張ります。








Q. 質問というより、お願いなんですがあだ名くださいww
葉月っていう名前です!(^^)!

→ あだ名ですね^ ^んーと、リーフムーンから、りむちんで( ̄▽ ̄)笑







Q. 私は最近、親戚の子の運動会に行ってきたのですが、Jさんの印象に残ってる運動会エピソードとかありますか?

→ 運動会エピソードかー、そう考えると意外と普通に走ったり、綱引いたりしてましたね。笑
騎馬戦したりとかw
特にこれってやつないかも>_<笑
応援合戦みたいなのはくだらないことしてた記憶はありますww






Q. 質問になるかわかんないですが、差し支えなければ携帯のホーム画面の写真は何にしてるか教えてほしいです٩( 'ω' )و

→ え、特に面白くないですよ?笑

これです( ̄▽ ̄)
{5D12C45B-1EB6-43A7-95D8-58E62B056CE3:01}







Q. 以前J君はウィンクが苦手とおっしゃっていた様ですがあれから出来るようにはなりましたか?
J君のウィンクの成長を見てみたいのでローラちゃんポーズを是非ともやって頂きたいです笑

→ 成長してませんっ!!笑

ローラちゃんポーズってこんなんでしたっけ?笑

{5D6490B2-FCE9-4205-BF6C-6061127EA289:01}

あ、ウインクしてねーやwごめんなさいっ。笑








Q. Jさんは最近何か悔しいなと思ったことはありますか?
またどうやって乗り越えましたか??

→ 常になにかあったりするとそれに対して悔しいというか、あ、おれもっと頑張らないとなって思います。
乗り越え方は具体的には言葉にはできないですけど、とにかくそれに対して自分ができることを考えてやってますね!






Q. 私は今、就活生なんですけども落ちまくって凹んでます。J君が自分の進路のこととか何か大事な局面で、困った時に頼りにしたものとかありますか?

→ なんでしょう、、自分のやってきたことですかね。最終的には自分だなって思ってるので...。
でも、親には相談したしたこともありますね。
就活上手くいきますように!がんばってくださいね!気分転換とかしたいときはLIVE来て一緒に楽しみましょ(*^^*)






Q. イベントやライブなんかで常に最前にいるファンってどう思いますか?(´・ω・`)やはりご本人様にしたら必死で気持ちが悪いでしょうか(´;ω;`)???

→ そんなこと思ったことないですよー!もう会場に来てくれるだけで嬉しいですからね^ ^
あとはもう一緒に楽しみましょ!って思ってます!!






Q. 9月に公務員試験を控えてるのですが、全然やる気が出ません。公務員になろうと思ったのも最近なので最悪浪人も考えています(´-`)もしよろしければ、集中できる方法とかなにかアドバイスをいただけたら嬉しいです٩(๑`ȏ´๑)۶

→ なろうと思ってるのならなりましょう!最悪はもしも落ちてしまったときに考えましょ!
まずは受かること考えましょ!あと2ヶ月ちょい、メリハリつけて頑張ってくださいね!
気分転換で映像みたりLIVE来たりしちゃってくださいな^ ^






Q. 秋くらいに子供が産まれるんですけど、子供に名前をつけるならなんて名前にしますか?

→ え、そんなこと考えたことないです>_<
というか、おめでとうございますっ!
おれは名前調べてもらいますかね~、画数とか色々。おれの名前も調べてでてきた候補のひとつなんで^ ^
最終的にはジャンケンで決まった名前なんすけどね。笑
無事に元気なお子さんが産まれてきますように(*^^*)







Q. 私は3歳から14歳位までクラシックバレエを習っていたのですが、Jさんは今までどんな種類のダンスを踊って来たのですか?

→ 結構色んなダンスやらせてもらってますよー!
プランチャイムに入ってからは色んなストリートダンスのジャンルを経験させていただいてます^ ^
ダンスはいつ始めても遅くないと思うんでね、おれもまだまだ色々チャレンジできたらって思いますっ!








はい、今日はここまでー!!





今日は雨やけど、これからとあるとこに行ってきまーす^ ^





んじゃ、また明日♪











#J