お待たせしました3 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!



雨が続いてますね!



あまり外に出たくないですよね!



みなさんは梅雨の時期ってどんなことしてますか?



ってことで今日も答えていきまーす!




キーちゃん さん

おすすめのカメラアプリありますか??
よく使ってるお気に入りのやつとか!
出来ればインスタ以外でお願いします^_-☆

→あら?インスタフレームがオススメだったんですが!笑
あとはカメラ360ってのがいいです!





春香 さん
こんな素朴な疑問で申しわけないのですが、んー
目覚めてから家を出るまでの時間
が気になりました(^O^)/
どれぐらいかかりますか?

→最短で10分とかありますよ!笑
むしろそれより短いときもあります!
ちなみにどんなに服装がダサくても歯磨きはします!




みゆ さん

アーティストにとって
創造するのに何が一番
大切だと思いますか?

→1番かどうかわかりませんがアイディアかと!自信ないです!笑

 


ナナ さん

ずばりですが‼︎‼︎‼︎
【現在恋人がいるか】です‼︎‼︎‼︎

→あの、いませんけど(¬_¬)笑
俺に、俺に潤いをください!笑






bnn さん

私の実家はバナナを栽培しているのですが、伊藤さんはどんなバナナが好きですか?

また、私は試合前によくバナナを食べるのですか、ダンス前の栄養補給のオススメを教えてください!>_<

→どんなバナナと言われても…笑
美味しいバナナが好きです!笑

特に何もしないですが本番前にご飯食べます!





Senka さん

さて質問ですが…Korockのみなさんに同じ質問をしようと思います♪

(現時点での)自分の人生、自分の仕事、(恋愛でも友情でも)対人関係を表すテーマソングを、それぞれ一曲ずつ選んでください!


→人生:ボーリング
仕事:雑踏の片隅で
対人:福笑い
高橋優さんの曲です!





さりか さん

KoRocKの3人はとても昔から一緒にいると思いますが、今まで喧嘩したこととかはあるんですか?


→俺の記憶上三人で喧嘩したことないですよ!元気です!笑






るる さん

質問:
✩おさんぽする時に必ず持っていく
必須アイテム的なモノはありますか?

✩他の方のダンスを見る時って
どういう所を中心に見てますか?
(ちなみに私は、足のステップ見てます( ╹◡╹))

→お散歩するときはスマホ、イヤホン、財布だけです!

例えばリズムと空気感を見てます!





ハル さん

私はKoRockが大好きなんですが、昔お互いのメンバーを一言で表すと…って質問ありましたよね?
今の泰智くん、Jくんを一言で表すとどうなりますか?
やっぱり変わりましたか?(*´∇`*)


→たいちはHAPPY野郎!Jはできる主夫!
変わってますか?笑






ゆうかそ さん

ではっ、質問です!
生きていくうえで壁にぶち当たったり、問題に直面して挫けそうになったときに、自分を奮い立たせるための言葉はありますか?
生きていくうえで、と書くとものすごく重く感じますが、単純に座右の銘的なものが知りたいだけです!笑

→奮い立つ言葉かわかりませんが、「人生波乱万丈に生きて行け」が俺の人生です!






勇気~ さん

質問します♪
身長の伸ばし方を教えてください!!!笑

→足の骨を切断して隙間を作ると直そうとして骨ができるみたいですよ!そういう整形技術があると聴いたことがあるのでお試しあれ!





わさび さん

ダンスで...というわけではないのですが、どうにもリズム感が悪く困っています。
楽器をしていたり、歌ったり、音ゲーなんかでもなのですがカウントを取っているつもりでも途中で不安定になる始末で...
そこで、いっとんさんがダンスをする上でこんなことに気をつけてるよ!こんなトレーニングしてるよ!というのがありましたら是非とも参考にさせていただけたらと思いまして...
説明が面倒で無ければお願いします。

→特にトレーニングはしてないですがそのリズム感がないのはただ音楽を聴いてないんだと思いますよ!楽器は特にわかりませんが歌も音ゲーもちゃんと聴ければそんなことにならないと思います!






k-saku さん

早速質問です!
私は今高校3年生で就職しようと考えています。
やらなくちゃいけないことが沢山増えていく中で、やりたいこと(趣味など…)も沢山増えています…

なんとかどっちも両立させたいと思っているんですが、どうしたらうまく両立させることが出来ますかね…


→俺は両立させていこうとしてく上で優先順位はつけてましたよ!わからなくなったときにすぐパッと決めれるので!




とろ さん

私からもさっそく質問なのですが、
過去か未来、行けるとしたらどちらに行ってみたいですか??
何がしたいかもお聞きできるとなお嬉しいです(・∀・)


→過去に行きたいです!未来に行ってしまったらつまらなくなりそうなのと時間が戻るならやり直したいこと、やり残したことがあるので!






あいか さん

さっそく質問なのですが、KoRocKって元は6人?だったと聞いたのですが、なんで他の方は脱退されたのですか?
3人になった成り行き、その時のいっとんくんの心境など教えていただけたら嬉しいです!

→ちょうど進路を決める時期だったのでそれぞれが出した道に進んだだけですよ!なので俺は別にそのことに関して賛成もですし、応援してました!







しずほ さん

・好みの女の子のタイプは
よく背の高い方だとおっしゃってますが、
背の低い子は恋愛対象にはならないですか…?
また、いっとんさんにとって背の低い子の
魅力的な部分ってありますか…?
あ、ないかもしれないですけど
あえてでいいので…!!(;_;)

・いっとんさんのことだいすきなんですけど、
なんでそんなに好きにさせるんですか?笑

・いっとんさんのことすきすぎて
夜も眠れなくなってしまったんですけど
どうしてくれるんですかっ?笑

・あとあだ名をつけてください!
そして私は今仕事がつらくて
くじけそうなんですが…
おもわず笑顔になるような一言を
ぜひお願いしますっ!(。・ω・。)♡


→恋愛対象にならないことないですよ!ただステキだなーと思う人で背が高方ばかりです!背が低い方の魅力は
男性が手伝うことが増えるから可愛く思えるところです!

どーしてでしょうか?わかりませんがありがとうございます!笑

寝れなくなるのは俺は何とも言えません!お医者さんに相談だ!笑


あだ名は「しー」
仕事頑張ってー!





あゆみ さん

そこで質問なのですが、いっとんさんから見たチョモのメンバーの第一印象ってどんなのでしたか?
いっとんさんは特におーせさんと仲良しなイメージがありますが、初めて会った時のことを覚えてますか?

→第一印象は怖かったことしか覚えてないです!笑
全員が怖かったです!






ななな さん

でわでわ、質問を。
私的に、いっとん君の涼しげなお顔は好みなんですけども、もし生まれ変わったらこういう顔にな
ってみたいなぁっていう妄想はありますか?

→この顔よりもう少し濃い顔になりたいです!






りん さん


さっそくですが、質問です!!
「超本気で答える」と言っていましたが、どれくらい本気ですか?w
いっとんくん流に本気度を教えてくださいwww

→これくらい(                    )です!笑






なつみ さん

質問です!
昔の写真や、たまにEBATOさんがアップしてくれる写真でJくんといっとんくんがよくくっついてるような気がするのですが…w
あれはJくんがちょっかいかけてくるんですか?それともいっとんくんから?そこに泰智くんが参加することはないんですか?w

→そんな写真あるんですね!俺からちょっかいかけることはないと思います!たいちは参加しないことが多いですね!






青りんご さん

僕は今高校で演劇部に入っています。主にキャストの方で舞台に出て演技をしています。
僕はかなりの緊張しいなので、舞台前や本番の時は胃が痛くなるほど緊張してしまいます……
なので、いっとんさん流の緊張の解し方を教えて欲しいです!!!

それと、僕にあだ名下さい!!!
本名は「さやか」って言います!!!

→そんなときはお客さんがいないと思ってください!そして失敗してもいいんだと思ってください!終わったあとの打ち上げを想い描けば少しは落ち着くかと!

あだ名は「さーくん」





みの さん

では質問です!

今日の晩御飯、お家で食べるとしたら何を作ってもらいたいですか?何品でもどうぞ!!

主人と二人暮らししてると、晩御飯何を作れば良いのか献立が思いつかず困る事が多いので、いっとんくんが食べたいものを晩御飯で作ろうと考え質問してみました!
何でもいいだけはナシでお願いします( º言º)←

→何でもいいです!笑
今食べたいのはカレーライス、オムライス、ナポリタン、ピザ、麻婆豆腐、ビーフシチュー、ステーキ、エビマヨです!






もなか さん

質問ですっ
テスト中に、お腹がすいて音がなりそうになったらどうしてらっしゃいましたか?!

→すみません!僕テスト始まる前何かしら食べてるので経験がございません!早弁です!
そんなときは温めた石をお腹に当てて空腹をしのぎましょう!笑






夏み さん

質問なんですが、いっとんさんは大学では何を専攻されてたんですか?(・ω・) 

→経営学部でした!
でも古典文学や西洋文学がまだ記憶に多少残ってます!






もも さん

質問ですが、
テキパキしてて、ハキハキとした女性と
ゆるくて、おっとりとした女性
どちらがいいですか??

→うーん、悩みどころですね!笑
どちらも好きなんですが、どちらかというとゆるくておっとり女性がいいです!
あわよくば、ゆるくてハキハキ女性がいいです!




葵 さん

さっそく!
いっとんさんの好きな女の子のタイプ、ドキッとする女の子の仕草
を教えてください(*^^*)


→背が高くてかわいいよりか綺麗な女性がタイプです!
髪の毛を左右どちらかにバサっとよせるあの仕草が好きです!






ゆり さん

①今後KoRocKパーティーをされるご予定はありますか⁇
②今年と去年で1番、変わったなぁ自分…てとこはどこですか⁇
③あの…泰智くんとOH-SEさん好きすぎません⁇笑
④最近1番笑えたエピソードありますか⁇

→①KoRocKパーティーしたいですがまだ予定はありません!
②多分去年よりいろいろ慣れてるところがあると思います!いい意味でも悪い意味でも!
③そーですか?多分一緒にたくさん笑ってるからです!
④詳しくは言えませんが僕の中で一番の笑神様はQさんです!毎日笑えてることができてるので幸せです!




つめこ さん

大学生活で楽しかったことはなんですか?(ダンス以外で)

→うーん、パーっとお店で飲んで騒いで潰れるやつがいてビール瓶一気とかしてるやつもいてバカみたいにしてたことですね!
今はもうそんなことできません!笑




なつ さん

はーい♩質問しますっ!

いっとんくんにとっての
男のロマン♡ってなんですかー?
友達に聞いたら「やきゅうけん」
って言われたんで、こんな感じで
難しく考えなくて大丈夫ですけど
全力でお願いします(*^^*)笑←


→確かに!やきゅうけんはロマンですね!小学生の頃はよくしてました!笑





イノウエ さん

記念すべきこの日にKoRocKへ愛の一言を‼︎

→2014年のKoRocKは熱い!





まな さん

質問なんですが、いっとんさんは何をしてる時が幸せですか?

私は友達とどうでもいい話をしてる時が幸せです╰(*´︶`*)╯

あと、私にあだ名つけてください!


→お酒を飲んでくだらないこと話して酔っ払って寝るのが幸せです!
あだ名は「まなぴー」




MARI さん

あ、質問です\( 'ω')/
いっとんさんは酢豚に入ってるパイナップル許せますか?

→許せるとか許せないとかそういう問題ではないと思うんです!
あれはいらないです!笑





有希 さん
 
私今、保育系の大学に通っています!保育士目指しているのですが、いっとんさんは子ども好きですか?もし結婚したら、子どもは何人ほしいですか( *ˆ﹀ˆ* )?

→子ども大好きですよ!
少なくても2人は欲しいです!





まゆ さん

質問なのですが、
いっとんさんは、すごく明るくて元気なイメージですが、考えすぎて辛くなった時とか、苛立つ時はどうしてますか??

→うーん、辛くなったりイライラしたことがあまりないのとなったとしても寝たら忘れちゃうんですよね!笑
なのでそんなときは忘れるのが1番です!






minori さん


最近食べた美味しいものはなんですか?

→超柔らかいお肉です(^O^)/連れてっていただきました!





ねっぴ( ´ ▽ ` ) さん

さっそく質問させていただきます!

昨年の9月のコロパでKAIRIさんのパフォーマンス後いっとんさんが「俺あんなに重低音出ないー!俺も出したいー!」ってかなり興奮していらっしゃったのがとても印象的だったのですが、今年のバレンタインにいっとんさんがやっていたbeatboxのパフォーマンス時の重低音、素人耳の私にはKAIRIさんの重低音に近いものを感じました!!(*^o^*)そして、すごく圧倒されたこと、今でもよく覚えてます!
そこで質問なのですが、あれはKAIRIさん直伝ですか?
それとも独学ですか?(^ω^)

→KAIRIくんに教えてもらってないですよ!KAIRIくんにはたまに音を聴いてもらったりしてこんな俺にもアドバイスをしてくれるいいやつなんです!
俺はずっと独学でやってます!








せいか さん

さっそくですが、質問というか、お願いをしてもいいでしょうか|ω・`)♡
わたし”せいか”というんですが、良かったらあだ名をつけていただきたいです…!!


→あだ名は「せいせい」





moe さん

あたしは趣味で何か始めたいな~って思うんですけど、
いっとんさんが最近始めた事とかしてみたい事ってありますか(^ ^)?

→今は趣味でけん玉やってます!そのあとはウクレレやりたいなーと思います!




ひより さん

では、前回の質問の続きにしようかな?笑
太ももフェチという事でしたが、
どんな太ももが好きですか?
色白?細め?太め?


→細めというか細くて太ももから足首までスラーっとしてるのが好きです!
それで背が高かったらもうそれは…。








りぃた さん

もしよろしければ、あだな考えてくださいっ!名前は沙織ですっ


→あだ名は「沙織っち」




 幾何 さん

◆オムライスはケチャップ派ですか?それともデミグラス派ですか?それとも・・・それ以外ですか?

→断然ケチャップです!
それ以外は嫌です!笑