質問回答8 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はWEBERダンスリハしてました!





その後はSANTASTIC!の展示会へ行ってきましたー(*^^*)





秋冬物がたくさん♪





色々頼んできちゃいましたー^ ^






スタッフさんと話してひとつ普段着ないよーなのも頼んだし。笑







楽しみやなー!







さ、質問回答しますねっ!!












Q. Jさんがスタバで一番好きなメニューはなんですか?
もしJさんのオススメのカスタマイズなんかもあったら教えて欲しいです。(´・ω・`)

→ バナナのキャラメルのやつかチャンキークッキーが好きでしたねー!
普通なやつやったらバニララテとかですかね( ̄▽ ̄)






Q. Jさんが過去に最も影響を受けた人物または出来事・経験などを教えてくださいo(^o^)o!

→ 最も影響か、たぶん1番影響してんのは親父ですかねー!
考え方とかだいぶ変わりました!でかく言えば人生も変わりましたからね^ ^







Q. いのうえにもあだ名をつけていただけないでしょうか(´-ω-`)
ずっとあだ名つけてもらうの憧れだったので…

→ おれなんかでいいんすかね?笑
んじゃー、いのぽんで!!^ ^






Q. 私の名前を呼んで いずれかと組み合わせて1つエールを下さいww
★葉子です
★お弁当の配達のパート
★3歳男児のママ
★最近5キロのダイエットに成功更に挑戦中

→ 葉子さん、3歳の息子さんと楽しく過ごしつつ、パートやダイエットがんばってくださいねー!!
いつかイベントにも遊びにきてくださいな^ ^






Q. Jくんの変顔見たいです!無理っぽい気もするんですけど(笑)

→ 変顔見たい人結構いますねw
無理っぽい気がしますよねw個人的には良いんですけどね、いかんせん見せちゃダメなやつって言われてるんでね。笑







Q. 私も大学でダンスをやっているのですが、身体が硬いので思うようなダンスが出来ないのが悩みです。
Jくんは身体が柔らかいので、映像見る度に凄いなと感じます。何かコツがあれば教えて下さい!

→ 身体が硬くても実はダンスできるんですよー!!
ただ柔らかい方が怪我しにくかったりするんで柔らかいことにこしたことはないですけど( ̄▽ ̄)
風呂上がりとかにストレッチとかして徐々に柔らかくしていってみてはどーでしょ?^ ^







Q. わたしは6月から異動になり新しい環境で働いてます。仕事内容も変わり、また部もベテランの人ばかりで、不安と緊張の毎日です。そこでJくんが、新しい環境に飛び込んだときにしていること、心掛けていることなどアドバイスいただければ嬉しいです!

→ 新しい環境にいったとき...あ、YouTubeのWEBER Official Channelは見てくれてますか?


ここでJ講座ってやったんですが、新しい環境にいったときの自分の考え言ってるので良かったら見てみてくださいな!!








Q. Jさんが今一番ヘビロテしてるアクセを教えてください(>_<)
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

→ ヘビロテっていうか、毎日つけてんのはイヤカフくらいですね(*^^*)

ってことで今日つけてたやつを写真で^ ^
{AE688E57-219D-442E-9F28-AA2707F728F5:01}









Q. 5月も終わって6月に突入しましたが、まだまだ5月病から抜け出せません…(~_~;)
学校にバイトにやる気や元気の出るような一言をいただけると嬉しいです!

→ あらま>_<やる気が出ますよーに!学校やバイトがんばってくださーい!
それかLIVEで一緒に楽しみましょー!!







Q. 私は青森に住んで居るのですが、距離があるのと、小さい子供がいるので見に行く事が難しいです(>_<)
なので、いつかは青森に…
出来れば、子供連れでも楽しめるようなイベントを企画して頂けたら嬉しいです(^^)

→ 青森から応援ありがとうごさいます!
いつかはみなさんのところに行けるように頑張ります!
目の前にあることを精一杯頑張ればいつかはこの願いも叶うと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!







Q. わたしお肉が大好きで、ほんとに大好きでやだくんが一番好きなお肉料理って何でしょうか!!!!

→ お肉大好きそーですねw
おれはですねー、焼肉ですね!笑
焼肉ってお肉料理になりますよね?ww






Q. 自分が一番頑張っていることにつまずいてしまって挫折しそうになったとき、自分を立ち直らせるため、もう一度頑張るために思い出す言葉はありますか?
単純に言えば、座右の銘ってことなんですけれど・・・!笑

→ 「なるようにしかならん」って言葉ですね!
おれの中でこの言葉は結構存在感あります。
軽いようで深いんですよね、この言葉。







Q. Jくんが最近一番嬉しかったことやおもしろかったことなど良かったら教えてください!

→ なんやろー、最近リハしかしてないからな笑
まぁリハがあるってことは本番があるってことやから、みなさんと一緒に楽しめるってことを考えるだけで嬉しいんすけどね(*^^*)
ってな感じですかねw






Q. Jくんは、舞台とかドラマにも出ててすごいなぁーって思います(*゚-゚)
私は今年から演劇部にはいったんですが、初めて演劇をするので少し恥ずかしい気持ちがあるんですけど、Jくんは初めて演技をするときはどんな感じでしたか??
度胸、、つけたいです(´・ω・`)笑

→ 初めてしたときは、わからないことだらけやったのでただがむしゃらにやってましたよー笑
今できることを精一杯やれば良いと思いますー!^ ^
そして楽しんでくださいね!






Q. 以前の質問の時の最高の笑顔の写メ某ネズミちゃんサングラス以外で最高の笑顔の写メください!
以外でお願いします(笑)

→ 笑。
これいつのかわかんないけど、カメラロールみてたらあったのでww
{3CC2E254-C17E-4E07-838E-3E9E840DC060:01}

どんなテンションかわかんないですね( ̄▽ ̄)笑








Q. Jくんの寝顔または寝ている姿の写真が見たいです(≧∇≦)
ありましたらお答えくださると嬉しいです!ちなみに既出でないやつですとより嬉しいです……

→ 寝顔の写真を本人が持ってるのっておかしくないですか?笑
寝てる姿って結果寝顔ですよね?笑
寝転がってるのでいいーなら今寝転がってるからw


{AFC05C4D-B922-4576-A64D-927EE0B8D183:01}









Q. さっそく質問なのですが宮崎県に来たことってありますか?
来たことがあるならどこに行ったか、来たことがなかったら宮崎県のイメージをお願いします!

→ 宮崎県行ったことないかもです>_<
どげんかせんといかんの宮崎ですよね?地鶏が美味しそうなイメージあります( ̄▽ ̄)笑
なんかおすすめあったら教えてくださいな♪







Q. 夏に食べたくなるデザートってなんですか?

→ うーん、かき氷!!海行きたいですねー!!イチゴ練乳のかき氷食べたいですねっ!!(*^^*)






Q. Jさんは好きなブランドとかありますか?

→ givenchy, Subciety, SANTASTIC!, MADZ, MUZE, PARADOX, フラクタル, HBA, BLACK SCALE, ADYN,viviennewestwood,NIKE, adidasとかですかねー!
あげたらキリないです。笑






Q. Jくんはダンスとの両立の中で、どんな勉強をして受験を乗り越えましたか?
回答よろしくお願いします。

→ 基本的なことはやりましたね!英語は単語、数学は公式、漢字とかはもちろん、あとは受験なので問題に慣れるってことでたくさん問題をやりましたね!!
気負いせず、頑張ってくださいね!!






Q. 女性とあなたをナンパして、ちょうどあなた好みのタイプで、あなたはどうしますか?

→ 新しいタイプの質問ですねw
おれが好みのタイプの人をナンパしたってことですかね?笑
どうするんやろ?もうナンパしてしまってるからなww
っていうかナンパとかしたことないからな笑
怖くてできないです...
ってことで、ナンパ無理です>_<






Q. Jさんの子供の頃の夢は何でしたか?

→ 野球選手とサッカー選手、両方なろうとしてました!!笑






Q. 質問なんですけど、今友達にダンスを教えてるんですけど教え方のコツってあったりしますか??
あとその友達に何か一つ言葉をかけてもらえますか??

→ コツですか?なんやろう、、その人のやりやすいよーに自分のしてほしいことを伝えることですかね。これまた難しいんですけどね>_<笑
お友達さん、ダンス楽しんでくださいねー!!





Q. 私はJくんの筋肉がすごく好きです!(笑)特に、腕に力を込めたときに入る筋?とか血管とかがすごく
好きなんです♡(`・ω・´) 
なので、そんなJくんはジムに通っていたりしますか?

→ なんかすごい見られてる感じしますね。笑
嬉しいですけど、なんか恥ずかしいですね。笑
ジムは行ってないですよー!特別、筋トレとかもしてませんよー^ ^
踊ってたらって感じですねw






Q. イベントなどで何か印象に残っているハプニングはありますか(。・ω・。)?

→ ハプニング。ちょいちょいありますよー笑
LIVEとかって生ものなんでね、なにかしらあります!笑
それがみなさんにもわかるハプニングやったり、おれらにしかわからないハプニングもありますけどね( ̄▽ ̄)笑
LIVE来てくれたときはそんなところも楽しんでいただけたらなーって思います(*^^*)笑






Q. 名前は友香(ゆうか)です。
普段はゆーちゃんとかチビ(涙)とか色々呼ばれてるんですが、Jくん独特の可愛いあだ名がほしいです!w

→ 独特って、おれ、そんな独特なあだ名つけたことありましたっけ?笑
んじゃー、ゆーゆーで!^ ^






Q. Jさんってめっちゃ色白ですよね!
すごく羨ましいです!わたし最近日焼けしたので落ち込んでます。(笑)
日焼けした女子はどうですか(笑)

→ 日焼けした人は日焼けした人で良いと思いますよー!
スポーツとかしてる人は焼けちゃいますもんね>_<
落ち込む必要はないと思いますよ!でも、女の子的には日焼けは敵ですもんね(´・_・`)んー、日焼け止め塗って頑張ってください!笑






Q. 最近やっとiPhoneに変えたのですが、グッズでiPhoneケースとか出して欲しいです。イヤホンジャックとか。予定ないでしょうか?出たら絶対に買うのにな…なんて思ってます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

→ iPhoneデビューおめでとうございますー!
イヤホンジャックはWEBERのイヤホンジャックがありますよー(*^^*)
ケースは考えてみますー!!
イヤホンジャック、ぜひ手に入れて下さいなっ!!










今日はここまでー!!



今日も色々ありましたねー( ̄▽ ̄)



今日も楽しんでもらえてたら嬉しいですー(*^^*)



さ、明日も楽しく頑張っていきましょー!!









#J