かいとうせぶん #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はフリを考えてました~





{63583041-5E54-4CEC-ABB9-E8AB0327AAE8:01}

一旦こーなりましたが...笑





無事できました^ ^






さ、質問回答していきますねっ!!













Q. 名前が藍莉(あいり)って言うですけどあだ名・・・よろしくおねがいします!w

→ あだ名で始まりましたねw
んー、じゃあ、あーちゃりとかどーですか?>_<







Q. Jさんのマネージャーが新しい仕事を取ってきました。どちらの仕事を選びますか?
理由とともにお願いします。

1、矢田悠記の踊る気象予報士!
晴天の日は沢山ターンしちゃうよw
矢田さんがダンスしながら天気予報を
お伝えします。
毎日朝の情報番組に出演。
条件、3か月で気象予報士の資格を取る。

2、n〇kの、大河ドラマで、蝶のように舞い蜂のように刺す、美麗な、
源義経役を演じる。
条件、乗馬と殺陣を3か月でマスターする。

→ わ、面白い質問!これ2つともやってみたいなー!
気象予報士の資格って難しいけどやりがいありそうやし、役に立ちそうやし!朝早いのは頑張らなあかんけどw
でもどっちかって言ったら2ですかねー!
出たい!ってのと、乗馬と殺陣を習得したいですね!
そういう機会がないとなかなかできなさそーなので>_<







Q. サラッといきます 笑
最後に食べたものはなんですか?笑

→ んじゃ、サラッと答えます。笑
美味しいご飯と味噌汁ですね( ̄▽ ̄)笑






Q. 今!自由な時間があって、なんでもしてもいいよ!費用も休みもあげるよ!と言われたら1番なにがしたいですか?

→ すぽっちゃ貸し切ってみんなですぽっちゃ!
か、普通にすげーいい温泉とか行ってみたい。笑






Q. 今年の夏に名古屋に旅行に行こうと思ってるんですが、Jくんおすすめの場所・お店はありますか?教えてほしいです(*^^*)個人的に辛いものが好きなので味仙は絶対に行こうと思ってます(^o^)

→ なんやろー、美味しいものたくさんあるんでね、美味しいもん食べ歩きとかしてみては?^ ^
味仙もやし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、シロノワール、、美味しいやつ結構あるんで♪







Q. 質問です!私は継続して物事を続けるのが苦手で、少し続けたらめんどくさいな~って休んだきりやめてしまうのですがそういうとき諦めないで気合を入れて頑張るとき、Jくんなら何をしますか??教えてください(˘ω˘)

→ なにするかなー、集中したらずっとやっちゃうタイプなんです>_<
もしそう思ったらまた違うことすればいいんじゃないですか?笑
二つくらい継続してやりたいことあればそれ上手いこと交互にやってけば続くかもですよ?!( ̄▽ ̄)







Q. 今年、私は志望校に合格して高校1年なんですが なかなか勉強についていけなかったりテストでもあまりいい点がとれないんですが汗 1年の段階で進路を決めようと思っています!福岡から東京に出ようと思いますが いい勉強方何か集中する為の方法を教えていただけたら嬉しいです♥️

→ 集中する方法は自分の気持ち次第やと思いますっ!
勉強方法、色々ありますよー!
とりあえず大きい目標決めて、それを達成するための小さい目標をたくさん決めて勉強したりしてましたね^ ^
頑張ってくださいねー!







Q. さっそく質問です꒰ ´͈ω`͈꒱
彼女や好きな人を褒めるときJさんはどんな感じで褒めますか?

→ どんな感じ?笑
え、普通に面と向かって「良かったよー!」とか言いますよ?
ってかあんましおれ人褒めないかもしれない。笑






Q. Jくんは毎日ブログ更新してて本当にマメだなあと思うのですが、彼女や家族にも毎日連絡を入れるタイプですか?笑

→ いーや、そうでもないときはそうでもないですよ。笑
まぁ、でも基本連絡はとりますね^ ^
実家いるときはご飯作ってもらったりしてるんで、「帰る」って連絡したりしてましたねw
J「帰る」おかん「了解」みたいなやりとりしてました。笑







Q. Jくんは歌を歌うのとかは好きですか?カラオケとかで必ず歌う曲とかありますか?

→ うーんとね、普通です!いたって普通です!笑
必ず歌うのとかないですねー笑
そもそもあんまカラオケに行かないですねー笑 






Q. Jくんからあだ名を貰えたらなぁっと思って(´,,・ω・,,`)
私の名前は「まなみ」っていいます!
どんなのでもめちゃくちゃ喜びますw←

→ どんなのでも喜んでくれるんですね>_<笑
んじゃ、パッと浮かんだまなぴすで!!^ ^






Q. Jさんは、踊るのが楽しく感じることができなくなってしまったり、スランプに陥ってしまった時、どうやって乗り越えているのでしょうか??

→ ダンスじゃないことしますね!バスケとか普通に遊ぶとかなんでもいいんすけど、でも気づいたらまたダンスしちゃってるんでね^ ^笑
やっぱダンス好きやなーってなります(*^^*)






Q. 質問は・・・好きな季節はどれですか?

→ どの季節も違って好きですよー( ̄▽ ̄)
しいて言うなら夏の終わりから秋が好きかもですねー笑







Q. 早速ですが私は、なにか行動を起こす事がとても苦手です。頭ではこうしようとかああしようとか、色々考えるのですが、肝心な行動する事が出来ません。計画性もなく、不安しかなくて、何より失敗が怖くて、恥ずかしくて、なかなか踏み出す事が難しい
です...頑張ろう!という気持ちは十分あるのですが、どうしたら自信が持てるでしょうか...?

→ そういうの難しいですよね>_<
自分にとって初めてのこととかってそういうのが付き物やと思います。。
頑張ろう!って気持ちがあるなら失敗してもいいじゃない^ ^って思いますよ!そのときは恥ずかしいかもですけど、それが自分にとってプラスになるわけやし、いつか笑い話にしちゃいましょーよ^ ^
こんなので参考になってたら嬉しいですけど>_<
なにか行動起こせると良いですねっ!






Q. まいなって名前なんですけど良かったらあだ名つけてほしいですっ!

→ よし!もうあだ名コーナーはパッとでてきたやつにする!笑
まぁ今までもそーやったんやけどw
あなたは、まいまいっ!!
「っ」もマストでww






Q. 私は恋愛にトラウマがあって、今いいなと思う人がいるのですが、トラウマを思い出すとどうしても前に進めません。
やはり本当に好きな人ができればトラウマなんて関係ないのでしょうか?
Jさんはどう思いますか?

→ 本当に好きやったらトラウマは関係ない!って言いたいけど、100%って言い切れないですね>_<
もしかしたらまたそれが起こるかもしれない。けど、行動しなきゃ変わらないのも事実なんですよね(´・_・`)
もしまた起こってしまったら辛いかもしれませんが、起こらなければまた自分にとって新しい生活が送れると思うんです。
最終的には自分との戦いになっちゃうんですけど>_<
どんなトラウマかわからないですけど、おれはもしそういうのあるって知ったときは聞いちゃいます。
一緒に克服できたらいーな、どーせなら楽しく過ごして欲しいなって思う人なので>_<
新たな一歩が踏み出せますよーに...






Q. Jさんのファッションには日々常々個性的だなあと感じているのですが誰かファッションで憧れの方はいますか?

→ 憧れてる人はいないですねー!
色んな人みてこの服かわいいなーとか思ったりはしますけどね^ ^






Q. Jくんは何をしている時が1番落ち着きますか?(*´ -`)(´- `*)

→ 以外と落ち着けるときは落ち着いちゃってるからなー( ̄▽ ̄)笑
電車に乗ってても落ち着くときは落ち着くしw
たまにボーっとするときもあるしw
風呂入ってるときとか、ふとしたときに落ち着いてることが多いですね^ ^






Q. J君は何か物事で揺れていて絶対どちらか片方を選ばないといけない時、どう判断しますか?

→ なんやろ、自分にとってそれが後々どうなるかを考えますかね~
プラスになるところを探します。
あとはほんまにやりたい方を考えて選びます!!






Q. Jさんにあだ名を付けてもらいたいです!
名前は、みづきといいます。
お願いします。

→ はい!パッとでてきたやつ!
あなたは、づっきん^ ^






Q. きいと言う名前にあだ名をつけてください( *ˆ﹀ˆ* )♡
そんなに深く考えずに軽くやってもらえたら...と思います(●´ω`●)

→ あだ名が続きますねっ!笑
逆にして、あなたは、いっきぃ!^ ^







Q. 質問はダンスで色んな小道具を持って踊ったことあると思うのですが、その中で特に印象に残っているものや面白かったものがあれば知りたいです(*´∀`)
私はデッキブラシを持って踊ったことあります…笑

→ なんやろー?タンバリンとかかな。笑
デッキブラシはストンプとかやるときによく使いますよね^ ^







Q. んー…っと、んー…
Jさんが最近ハマってること(もの)って何ですか?(´・ω・`)

→ なんやろー、最近なににハマってんのかなー笑
特にこれといってないかもしんないっf^_^;)笑
まぁ相変わらず服とか靴とかはネットで見たりしてますけどねw
最近はフリ考えたり、映像編集したりとかが多かったんでね>_<






Q. では定番化してますけどあだ名をつけてください(。・ω・。)!笑
名前はしずほです!
お願いします(´>ω<`)♡

→ 定番化(笑) そもそも質問じゃなくお願いコーナーになりつつある。笑
んじゃー、ずーちゃん!!^ ^






Q. 私は今大学でピアノとハンドベルをやってます!
Jくんは得意な楽器、またはやってみたい楽器とかありますか?

→ 楽器は得意ではないですけど、リコーダーとピアノくらいですかね。笑
ギターとか弾けたら楽しいやろなーって思います^ ^
ってか楽器できたら楽しいですよね(*^^*)






Q. 私の名前、ほなみ っていうんですけど何かあだ名つけてもらいたいです(>_<)

→ あだ名!!パッとでてきたやついきますねっ!!
んじゃー、ほなたす^ ^







Q. 最近いちばん笑ったことはなんですか?(*ノ∀`*)

→ いちばん系の質問きましたね。笑
いちばん笑ったのなんやろなー、、ちょいちょい笑ってるからなー笑
でも、大爆笑ってのは最近ないかもですねー( ̄▽ ̄)笑






Q. あだ名つけるの苦手と聞きましたがあえてお願いしますw
名前は「あやこ」です!

→ あえて。笑 そんなボキャブラリーないですw
んじゃー、あやこんで^ ^






Q. 普段、KoRockさんの会話の中ではどんな会話をしますか?

→ どんな会話?笑 今日なにしてたのー?とかですかねw
あとはネタ作りの話とか色々ですよー^ ^










はい!今日はここまでぃ!




一気に答えても大丈夫みたいなのでこのままやっていきまーす!

まあ、大丈夫じゃなくてもやってたかもしんないけど( ̄▽ ̄)笑




さ、明日もリハーサル!




頑張りまーす!!





みなさんも仕事や学校、お疲れさまでした(*^^*)






じゃねっ♪

{05E51D78-1036-43FE-BC38-777A7D00B428:01}










#J