質問回答6 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は早速質問回答いきまーす!!












Q. 悠記くんは、ダンスも頑張りながら大学を卒業されましたが、一番大変だった事はなんですか?また、両立の秘訣はありますか?

→ 大変やったこと...テストですかねw
でも、友達に助けてもらいながら前日にめっちゃ勉強してたりしたんで( ̄▽ ̄)笑
秘訣は切り替えですかねー!今は勉強、今はダンス。みたいな感じで^ ^






Q. では質問じゃないけど質問コーナー定番のアダ名を…
わたし「はるか」という名前なんですが
アダ名つけていただきたいです!

→ もうほんまに定番になってるんですねw
んじゃ、パッと思い浮かんだやつ!
はるきゃんで( ̄▽ ̄)







Q. いままでのJさんの呼ばれてたあだ名で、面白いと思うあだ名はありますか?

→ うーん、特にないですねー>_<笑
やだっち、やだちゃん、Jとかなんでねw
あだ名募集します?笑
採用するかはわかんないけどw






Q. 私は彼女にもちゃんと怒ってあげられる男性ってとても素敵だと思うんです。ただJくんは怒る印象が無いので…Jくんだったら彼女が悪いことをした時なんと言って怒りますか?質問者の個人的な趣味嗜好により強めのお叱りを希望です←

→ 叱られたいんですね。笑
いうて、おれほんまに怒らないんですよねw怒ったりするん嫌いなんで。笑
なんて、言うかなー、「ダメやろ」って言うかな。
もし怒るんならですけど、ってか、なにしたかとその度合いによるけど>_<






Q. 私はテニスをやっているんですが大会などで凄く緊張して自分の力を発揮できずに終わってしまいます…
緊張をほぐす方法とかありますか?

→ ほぐす方法はおれも知りたいですねw
緊張のことばっか考えちゃうと体もほんまに緊張しちゃうんで、楽しむこと考えてみてはどーでしょ^ ^
楽しいからテニスやってると思うんです(*^^*)楽しんでやって勝てたら嬉しさも増えますしね^ ^







Q. Jさん毎日の私服写メ格好いいです~
もし私が毎日Jさんの服とアクセサリーのブランドを紹介するBOTを作ってもいいですか?

→ え、なんかすごいですねw
とりあえず今は好きにしてくれて良いと思いますよー( ̄▽ ̄)
なんかあったらそんときはそんときで>_<





Q. 早速ですが、私は凄く優柔不断で買い物をするのに時間がかかってしまいます。
Jさんは洋服を買う時など即決してサクサク買い物をする派ですか?それともじっくり考えて買う派ですか?

→ めっちゃ考えます!笑
一回見て、良い!って思っても違うとこいってまた見に来て良いって思わなかったら買わないですw
そこで良いって思ったら試着して色々考えて買います。笑





Q. 「Jさんの話し方をみてると岐阜弁っぽいなーってよく思うのですが、親さんが岐阜出身やったりしますか??」

→ 岐阜出身ではないですー!笑
親父もおかんも名古屋出身ですー!!






Q. KoRocKまたはWEBERでJさん完全プロデュースのライブができるとしたらどんな構成、演出、セットリストにしたいですか??

→ えー、なにしよかな...なんかひとつ、そのときの最新技術とか使ってみたいですねー!
っていうかやってみたいこと結構あったりするんですよね( ̄▽ ̄)
プロジェクションマッピングとかもしてみたいし、空飛びたいしw
いつかできるように頑張りますー!






Q. 大学を卒業して活動の幅が広がったと思うのですがJさんが今興味を持っているものってなんですか?始めたいことややってみたいことでもいいです!

→ 結構ありますよー!映像編集やったり、音楽編集やったり、デザインとかもしてみたいしなー、やりたいことたくさんでてくる( ̄▽ ̄)笑
あ、あと英会話の勉強もしたいw







Q. 私は4月から新社会人になって、2ヶ月が経つのですが、キャディ仕事でストレスがたまって、なかなか発散出来ないでいるのですが、Jさんのおすすめのストレス発散方法とかありますか?

→ おれはそのときやりたいことをやりますよー!遊びたかったら遊ぶし、買い物したかったら買い物するし^ ^
あとは、1人でのんびりするんも好きですね^ ^
お仕事楽しんで頑張ってくださいね!







Q. J君風にダンスを踊るにはどうしたらいいのでしょう?(´・ω・`)

→ どーしたらいいんでしょうね。笑
映像とか見て研究してみてくださいな^ ^
研究されるんなんか恥ずかしいですけどww






Q. 変顔のJくんお願いします!!笑

→ 変顔求めますねw
するときゃするんですけどね、したらしたで、それはダメなやつって言われたんでね。笑
期待に応えれません>_<笑






Q. Jさん学生時代にダンス以外で思い出に残ってることとかってありますか!できるだけ面白いの待ってます!(`・ω・´)笑

→ ありますよ笑 ダンスばっかやってたのは事実ですけど、ちゃんと学生もしてましたからね?笑
ただ面白いの待ってるって言われると...ね。
糸電話作って校舎と校舎間で話したりしてましたよww







Q. ズバリ!Jくんはムッツリなスケベですか?!オープンなスケベですか!?(≧∇≦)

→ どんな質問やねん。笑
あ、ついついツッコミしてしまいました( ̄▽ ̄)
人間みんなどこかにスケベなとこはあると思ってるんでねw
おれは隠さないですよー( ̄▽ ̄)笑
そんな自分から出すこともないですけどww
まぁメンバーとかの前では自分から出したりしないですねw






Q. Jくんが一番好きな果物ってなんですか?

→ なんやろー?よく食べてるのはイチゴですかねー(*^^*)






Q. あだ名つけてもらえませんか…?下の名前がちひろ、なんですけど平凡過ぎてあだ名がないので
よろしくおねがいします…!

→ うーん、パッとでてきたからせんちゃん^ ^
ちひろから千と千尋がでてきたので、あえて千のほうとって( ̄▽ ̄)笑






Q. あだ名でもよければお願いします!←

→ 良ければってことはあかんかったらどーすんでしょうね( ̄▽ ̄)笑
なんて...ww
しお.さんなんで安定のしーちゃん^ ^





Q. 今ダンスの練習をしてるんですが
なかなか足が追いついて行かないというかなんというか(;´Д`)
どーすればいいでしょうか(--;)?

→ もうね、それは足についてこさせるしかないですね笑
ダンスって普段慣れない動きをしてるんでね、繰り返し練習して慣れさせてあげたら良いと思います^ ^
頑張ってくださいね!






Q. 気になってたんですけどJくんがダンス始めたきっかけといつ頃始めたのかが知りたいです!!

→ 小学校一年生のときに、兄貴が友達と始めたんで一緒になって始めましたよー^ ^
気づいたらずっとやってます。笑






Q. Jポーズの最新版などございますでしょうか?!笑 ありましたら是非お願いしますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

→ 最新版とかあるんでしょーか?笑
とりあえずこれでやっていきましょう。笑

{D35F10B6-B44F-4D7C-BE4F-5B52891922A0:01}









Q. アンパンマンで好きなキャラクターは誰ですか?

→ わ、新しい系の質問やw
なんやろー、チーズかな(*^^*)
あれ犬の名前ってチーズでしたよね??






Q. ダンスやってる方は筋肉すごいと思うんですけど、Jさんはどんな筋トレをしていましたか??

→ ダンスやってたら自然に筋肉ついてきた感じですね!
たまに体幹トレーニングとかしたことはありますけどね^ ^






Q. あだ名をつけてください!!
名前はすずでぃ(鈴D)でお願いしますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

→ もうあだ名ついてますやん!笑
欲張りですねー( ̄▽ ̄)笑
じゃあ逆にして、でぃーすず!!笑






Q. Jさんが、今もしこのお仕事をしていなかったらどのような職業に興味がありますか?(子供の頃になりたかったものでも構いません!)
と言う事を聞きたいです!!三c⌒っ*・ω・)っ

→ えー、なにに興味あるかなー>_<
子どもの頃は野球選手とかサッカー選手とかやったんでねw
学校の先生とか大変そーやけど、教育実習くらいの期間ぐらいでやってみたいですねw






Q. 私は今年大学受験なんですけど、Jくんはコツコツ勉強できる派でしたか?
やる気が出ない時とかどうしてましたか(・・;)

→ するときはする派でしたよー!やる気がでないときはダンスしたりしてましたねー!気分転換として^ ^
受験勉強ってなんかずっとしてないといけない感じしてますけど、たまには気分転換も必要やと思うんですよね>_<
大きく目標決めて、それを達成するまでの小さい目標を何個か作って達成していくことをお勧めしますね(*^^*)
楽しんで頑張ってくださいね!







Q. Jさんは面接などで緊張するとき、どうやって気持ちを落ち着かせていますか?

→ おれ、どうしてたかなー>_<
なんかめっちゃ会話してやろ~って思ってましたね。笑
面接って会話しないと始まらない気がしたのでww






Q. なにかダンスをするときにこれだけはした方がいいとか気をつけていたりする点はありますか?

→ なんやろー?踊るときはほんまに楽しむ第一で踊ってますね!
だから思いっきり楽しんじゃってくださいな(*^^*)






Q. JくんってTwitterとか通知どうしてるんです?もちろんオフですか?オンだと数がやばいですよね?

→ 色んなアプリのオンにしてたら電池が減るん早かったんで、オフにしてますー!笑
だから見れるときはなるべく見たりしてますよー(*^^*)







Q. 私は踊り手を目指してるんですが、あんまり上手く踊れません。どうすれば上手く踊れるようになりますか?

→ 上手く踊ろうとしなくて大丈夫ですよ!上手く踊ろうばっかり思ってるとそうじゃないときは、だんだんダンス楽しくなくなっちゃう気がするので>_<
技術は練習すればするほど身につきますからね^ ^
なによりも楽しいなって気持ち忘れずに踊り続けてくださいな♪










はい、今日はここまでー!!




これ、結構一気に答えてるから読むの大変じゃないですかー??

って毎回思いながら答えてるんですけど、どーでしょ?>_<




さ、明日から月曜!!


またお仕事や学校始まる方が多いんじゃないでしょーか??^ ^


楽しく頑張っていきましょー!!



おれもリハーサル頑張りまーす(*^^*)





じゃねっ!

 








#J