カイトウゴー #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





東京は雨が続いてます。





梅雨やな~って思いつつ傘をさしてました( ̄▽ ̄)





そんな今日はbless4のLIVEを見に行ってきました!





素敵なLIVEでした(*^^*)




自分ももうすぐLIVEってことでね、色々感じるものがありました。




やっぱし普段はステージにいるから客席にいるとまた新たな発見とかありますね!





あ、見に来てくれる人はこんな気持ちになってるのかなーとかね^ ^





楽しかったです^ ^






さ、今日も質問回答いきますよー!













Q. KoRockとWEBERとでは、ダンスの動きをここは変えている!ってところありますか?

→ どうなんでしょ、チームごとで変えてるつもりはないですね!
曲ごとに変えてるかもしれないです、というか曲が違えばダンスも変わるので自然と変わってるのかもですねー!






Q. 3月12日ブログで登載写真がとってもカッコいいです、柄も特別し、ディサインー感満々~
あの、服のブランドを教えていただけませんか?

→ たぶんPARADOXっていうブランドですー^ ^
色々かわいいのありますよー!!






Q. Jさんの好きなアイスは何ですか?

→ なんやろー?牧場のソフトクリームかな!!笑
牧場のソフトクリームってすげー美味くないですか?( ̄▽ ̄)






Q. Jさんは何フェチですか?とてもきになります!

→ 気になっちゃいますか笑
おれはですね、笑顔フェチですかね^ ^
笑顔ってやっぱいいんですよねー♪






Q. Jさんはどんな香水使ってますか??

→ givenchyのplayってやつ使ってますよー!





Q. Jくんの初恋はいつですか?///

→ いつやろー、、幼稚園かな。笑
その恋は実ってないですけどねww
かわいいもんですww






Q. Jさんの得意なジャンルのダンスって何ですか?

→ 1番長くやってんのはHIPHOPなんでHIPHOPですかねー^ ^
なんでも踊れるよーになりたいですけどね(*^^*)






Q. Jさんは秋田に来たことはありますか?

→ 行ったことないんですー>_<
秋田ってあきたこまちですよね?お米好きやから現地で炊きたてのやつ食べてみたいです。笑






Q. Jさんが最近泣いたのはいつですか??

→ いつやろなー、、しんちゃんとかで感動はしてるけど、泣いてはないからなー笑
最近泣いてないかもしれないですね>_<






Q. 私は吹奏楽部に入っているのですが最近、なかなか技術が伸びず先輩ともちょっと上手くいかないという
スランプにおちいっています...
Jさんもこういうことってありましたか??
アドバイスなどいただけたら嬉しいです!

→ スランプ的なのはありますよー!でもそれってより成長できるチャンスやと思うんですよね^ ^
伸びないってのはそれが自分に定着してきたってことやと思うんで、そこからまた精一杯頑張ればさらにステップアップできるんじゃないかって思ってますよ!
頑張ってくださいね(*^^*)







Q. Jくんのおでこは手の指何本分の広さですか???

→ 3本ギリギリ入るかってくらいですかねー!
これ知ってどーすんのやろ?笑







Q. 私は今大学生なのですが、中学から今までラクロスをずっと続けています(・∀・)
そのため、年中日焼けで真っ黒だし、朝練や自主練のためにジャージ通学だし、女子力がどんどん低下する一方…
こんな部活女子、男性から見て実際どうなんですかね…?汗

→ いいと思いますよー!頑張ってる証やと思います^ ^
続けてることって素敵なことですからね!
それをあーだこーだいう男の人は相手にしないでおきましょ笑
見てくれてる人は見てくれてると思うので(*^^*)
頑張ってくださいね!






Q. Jくんが私にあだ名をつけてくれませんか?レナっていうんですけど、お願いできますか?

→ お、あだ名ですねーw
2回繰り返したらなんかかわいくなりそーなんで、れなれなとかどーですか?>_<





Q. もしJくんが、友達と好きな人がかぶてしまったらどうしますか??

→ どーするでしょーね笑
諦めて後悔するくらいやったら、かぶったとか関係なく好きって伝えるんじゃないですかねー>_<






Q. うーんたくさんありますが、やっぱり聞きたいのは、「ダンスは楽しいですか?」です^^

→ 楽しいですよー!
じゃなきゃこんなに続けれてないと思います(*^^*)






Q. 早速質問なのですが、今度、AKB総選挙がありますよね!
誰が1位なると思いますか?
Jさんの予想を知りたいです!

→ あ、最近TVとかでスポット流れてますよね!
誰になるんですかねー?今日ですよね?
おれあんましわかんないですけど、1位になる!って言われてない人が1位になったらまた面白そうですよね!!( ̄▽ ̄)







Q. 最近食べた食べ物のなかで、1番美味しかったものってなんですか?

→ なんやろなー、最近は自分で軽く作った料理を食べることが多いからなー笑
大介と食べたステーキは美味かったですね♪






Q. JさんがONE PIECEで一番好きなキャラは何ですか??(≧∇≦)

→ マルコとか、レイリーとかさりげないカッコよさを持ってるキャラ好きですね( ̄▽ ̄)






Q. 今使ってるボディソープはなんですか?笑

→ 今使ってるのはDoveですねー、前安売りしてたんで( ̄▽ ̄)笑







Q. 私の質問は群馬県の印象はどんな感じか?

→ 群馬県は、なんかのどかな印象があります(*^^*)
群馬県って草津温泉ありますよね?行ってみたいですー!






Q. J君アミノバイタル飲んではりますよね
アミノバイタルの他に
体力を保つ為や健康の為に捕ってるサプリメントや食材って何かありますか??

→ 最近飲んでるのはアミノバイタルとウィーダinゼリーですかね(*^^*)
そんくらいですねー!
その二つくらいですよー!!





Q. 女性の浴衣ならどんなのがいいですか?
色、柄、ついでに髪型も教えてもらえたら嬉しいです!

→ 浴衣はあんまし詳しくないんやけどなー>_<
というか、浴衣ならほんとなんでも良いと思います!笑
髪型はショートの人はそのままでもいいんですけど、長い人はあげて欲しいですね!笑
浴衣っていいですよね(*^^*)笑






Q. 最近美味しかったごはんは何ですか?

→ この質問も多くなりそーですねw
なんやろなー、自分で作ってることが多いんでねw
この際、なんか頑張って作ってみよーかな?笑






Q. Jさんの好きなお寿司のネタはなんですか??

→ サーモン、〆サバ、ネギトロ、中トロ、炙り系、ハマチ...

あーたくさんでてきちゃう。笑
お寿司好きなんで、、たくさんでてきちゃいますね( ̄▽ ̄)笑







Q. 先日アイスを食べてる写真を拝見しましたが最近ハマってるアイスはありますか?

→ ハマってるのはないですねー>_<
なんかオススメのアイスとかありますかー??
良かったら教えてくださいなっ!!






Q. 謎に包まれているJ君宅のお気に入りの場所などあったら、写真など載せていただけると嬉しいです(*´∀`)♪ (生活感溢れてる感満載でも大丈夫ですよ!笑)

→ 謎に包まれてるって...笑
大抵の人が謎につつまれてると思うんですけどねー笑

{451D25C4-CC96-44B4-A73B-86F6C71969D1:01}

お気に入りっていうか、パソコンとか作業するときに座るイス。笑
中に収納できるんすけど、なにが入ってるかは内緒ww







Q. 早速質問です!今月誕生日なのですが、Jくんは小さい頃お誕生日のときってどんな感じでしたか?
こんなプレゼント貰って嬉しかったよーとかでもいいので^^

→ 誕生日おめでとうございますー!
小さい頃ですか?小さいケーキ買ってもらえて、好きなものがたくさん食べれる唯一の日やった気がします^ ^
プレゼントは基本ゲームソフト買ってもらってました。笑











さ、今日はここまでぃ!!






でぃ!!ってなんか良いw

って勝手に思っちゃいました( ̄▽ ̄)笑







さ、明日も楽しい1日になりますよーに♪








じゃねっ!!

{CE65AC70-32F3-4C7C-902F-6FEE850B784A:01}












#J