お待たせしました2 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


なんだか連日飲んでてそろそろ肝臓が追いついてない気がします!笑



もう少し耐えてもらい今日も雨の中質問に答えて行きます!



ズバーっとした回答につまらないかもしれませんが読んでくれると嬉しいです!



ちなみに今日はこれからLIVEを見に行きます!



ではどうぞ!






みっちゃん さん

キュンとするデートのシチュエーションは何ですか?妄想しちゃってください!
最後に、本名が みつき って言うんですけど、あだ名お願いします!(笑)

→題「俺はキュンとする!」

恵比寿で20:00に待ち合わせ。待ち合わせ時刻になっても来ない彼女はメールで「ごめーん、遅れちゃう」というのが来る!待つことがあまり好きじゃない俺は少しテンションが下がる。待っていると走って向かってくる彼女の姿。俺の目の前で息を切らしながら「遅くなってごめんね。」といいながら長い髪の毛を前からかき分けながら眉間にシワを寄せ困った表情でそう言った。
俺はキュンとする!
テンションがプラマイ0になったところで予約したお店まで彼女の遅れた理由を聞きながら歩いて向かいイタ飯でディナー。2人でワインを飲み酔っ払っていい感じに盛り上がるが時間も遅くなってきたので惜しみながら帰ることに。駅まで行きと同じ道を歩くが少し違う。彼女が酔っ払い俺の服の袖を引っ張りながら歩いている。特に会話もない。
俺はキュンとする!

あだ名は「みつきんぐ」







秋夢 さん

さっそくですが質問を…
今高2で勉強もー、部活もーっていう毎日を過ごしてるんですが…
✩‧˚॰ 高校生活でやっとくべきこと :*。 って何ですか?

→高校生活で勉強も部活ももちろん一生懸命やって恋と遊びは絶対にやっといた方がいいです!俺みたいに後悔しますよ!笑







えいと#8 さん

さて、質問ですが…
私は今大学生で、小学校の先生になるために、教育実習の真っ最中です。
そこで!子どもにうける、とっておきの一発ギャグを教えてください!お願いします('ω')ノ


→ぶりっぶりっぶりぶりぶりっ!
一撃必殺オナラバズーカ!
が、1番ウケるギャグだと思います!






るんるん さん

さて質問はですねー
悩みますます…
私今大学1年生で、将来の夢とか
決まってないんですけど、いっとんさんはもしダンサーじゃなかったら何の職業につきたいですか?

→俳優業したいです!
お芝居下手くそだしよくわからないけどやってみたいなーと思います!





里香 さん

早速質問なのですが、いっとんさんが気に入ってるアクセサリーはありますか??

→もちろんありません!なんとなく付けてるものがほとんどです!というかピアスと指輪しか付けてないんですが、選んだ理由はなんとなくです!笑






えみんちゅ さん

質問です!Jくんにも聞いたんですが 好きなアンパンマンのキャラクターは誰ですか?

→アンパンマンが好きです!
強くてかっこいいからです!笑







さえひー さん

質問失礼します!
今!今行きたい!って思う外国はどこですか!?あれば理由もお願いします)^o^(!


→イタリアに行きたいです!
理由はステキな街を見て素敵な女性を見て癒されたいからです!笑






茉鈴(まりん) さん

もし自分がKoRocKじゃなかったらプランチャイムの誰とグループを組みたいですか??理由も教えてくれたら嬉しいです!

二つ目は無難ですが、
想像もつかないようなファンタスティックなあだ名をください!!!

→そうですねー、WEBERのTaka.ですね!1番刺激をくれるので何か一緒に作りたいと思えます!

あだ名は「マジカルまりりーん」







しおり さん

うーん…では、「好きなマンガ、アニメは何ですか??」にする!(笑)

→俺アニメもそんな見ないしマンガもそんな読まないのでわかんないです!
ONE PIECEとかNARUTO、進撃の巨人とかしかわかりません!笑









もちMOON さん

☆いっとんさんがプランチャイムのダンサーさんの中で一番自分と似てる人、正反対だと思う人は誰でしょう??理由も書いていただけると嬉しいです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
☆私の☝️名前もちMOONから私の苗字当ててください!!←
もっちーと呼ばれまくってるのでできればそれ以外で不思議なあだ名でもつけてくださったりしてくれると、、、(๑•̀ㅂ•́)

→俺に似てる人は誰もいないです!プランチャイムにはもっと素敵な方がいますよ!笑
正反対はたくさんいます!俺がクズ過ぎてどんな見方したって正反対の素敵な人がいます!笑

あだ名は「もちもち」








なんしー さん

・私の中学では、来週運動会です!
わたしは、10人11脚という競技にでます♪
そこで、質問なのですがいっとんさんが
中学生または高校生のときの運動会で、出た
種目で楽しかった事やおもしろかった事が
あったら、ぜひ!教えてくださいっ(o^^o)


→うわー、あんまり覚えてないですねー!ただ高校3年の最後の体育祭前日に足の骨を折って出れなかった思い出はあります!笑







ぺんぺん さん

質問です!
いっとんくんは、頭痛、腰痛、腹痛、関節痛になるとしたらどれがマシですか?

→そーですね!頭痛がマシかも!
まだ頭痛だったら踊れそうな気がする
ので!







かぴゆ さん

いっとんさんにはご兄妹はいらっしゃるのでしょうか?

→2つ?くらい下の妹がいますよー!







うー汰 さん

質問っていうかお願いなんですけど、なにかひとつあだ名を考えてもらえないでしょうか?麗(うらら)でお願いします!

→あだ名は「うららんぼー」








のぞみ さん

私は希美でのぞみと読むのですが、自分の名前を最近好きになれました!
いっとんさんは自分の名前好きですか?
良ければ私にあだ名下さい!!


→俺は本名よりいっとんの方が呼ばれることが多いので自分の名前好きです!
あだ名は「のぞみーる」







いぬい さん

176cm以上ある女性のこと
どう思いますか??

→背が高いなーとは思います!笑







りえか さん

いっとん彼女いないって本当ですかー?(笑)元カノ何人いましたか?

→彼女いないですけど何か(¬_¬)笑
ってか彼女がいないという情報はどこからの情報か気になります!
元カノは…えっと……んっ?…わかんないや!笑







63 みたらし団子 さん

私は仕事柄いろいろと気を付けることが多いのですが、いっとんはころっくとして何か気を付けていることはありますか?

→個人の見え方になりますが自分のことを嫌いな存在にならないように気をつけてます!自分のことを好きなるんじゃなくて嫌いにならないようにすれば勘違いも生まれないかなぁーと!







かりい さん


で、質問ではないですけど…←
かりいであだ名をお願いします( ³ω³ )

→あだ名は「ミセス カーリー」







きゃらめるまきあーと さん

さてさて!質問ですが!
遠くて、遠くて、届かない人に恋をしてしまったら、伊藤くんならどうしますか?
片思いで、相手は自分のことを知らない程です。

→すぐ諦めます!笑
届かない人ともし付き合えたところで釣り合わないと思いますし!
伊藤君はそう考えます!







ちあ さん

質問ですが…
今年からいっとんくん、KoRocKを好きになったんですが、今後KoRocKパーティーがある際に、自分みたいなファンの1人が行っても大丈夫なんでしょうか?

後、最近や普段からKoRocK3人でご飯とか行かれますか?
ご飯行かれる時は、だいたい誰発信ですか?笑
もしKoRocKで行くことがあればぜひお写真お願いします‼︎‼︎笑

→KoRocKパーティーはイベントではなくパーティーなので気づいたら誰かと仲良くなったりしますよ!笑
そういうことがあるので1人でも大丈夫だと思います!
残念ながら3人でご飯行くことは無いですねー!打ち合わせ兼ねてとかならありますけど!





mako. さん

早速質問です!人生の中で一番泣いたのは何歳の時ですか?それと最近泣いたのはいつですか?両方とも理由もお願いします(*´ω`*)いっとんくんが泣くイメージがなくてずっと気になっていたのでぜひ教えて下さい!


→1番泣いたのは記憶上だと18歳の時だと思います!理由は上京する不安とかいろんなことが重なったことですね!最近泣いたのは覚えて無いです!理由は記憶力の低下だと思います!笑







だいふく さん

では、質問させていただきます!!
学年が上がって新しいクラスになって2,3ヶ月立ちますが馴染めません(>_<)
どーしたら馴染めますか??
こんな質問ですみません

→馴染めないことがいけないことではないと思うのでそこは自信持っていいと思います!ただセンスが違うだけだと思っていいんじゃないですか?
馴染む為には自分を知ってもらえて理解してもらうことをしてみたらどーでしょう?






ゆかちゅう。 さん

いっとんさんは細かい作業は得意ですか?
私最近ビーズアクセサリーを作るのが
趣味でたくさん作ってるんですけど…
なんか男の人って細かいの苦手な
イメージがあるので…www
教えてください\(^^)/!!


→俺は昔から細かいことが好きで今でも裁縫とかやりますよ!
そういうビーズものとか作るのも好きです!







のりぴぃ さん

それぞれのメンバーの好きなところを教えてください(-^□^-)

→たいちはノリと笑うツボが似てるところ!
Jは気持ちよく毒舌なところ!

です!







ななお。 さん

私は独学でダンスをしています!
音楽に合わせて振りを考えたり
踊って汗をかく事がだいすきです!
踊ったあとの汗ってすごく
気持ちいいのでとてもすきです(o^^o)
ここで質問なんですが
ダンスをする際に、気をつけていることや
これはやったほうがいいという事は
ありますか???
よければ教えてください!
あと、良ければあだ名を
つけていただきたいです(T . T)
『なな』が、本名です!
ひらがななんです!笑

→振り付けに関しては表現として振りも目的も明確にすることを気をつけています!
あとはリズムを見せることです!
リズムの練習はやっといた方がいいと思います!
あだ名は「なーちゃん」







ANS さん

早速ですが質問です!
いっとんさんはピアスをしてらっしゃいますが、どれくらい持ってるのですか?写真とかでみせていただけたらとっても嬉しいです(o^^o)
あと、このブランドのピアスが好きとかこんなピアスが好みだとかあったら聞いてみたいです~~!


→ピアスはそんな持ってないですよ!
特にこのブランドのピアスがいいとかもありません!
シンプルな形や色のものが好きです!








みーさん さん

質問です!!
もし、いっとんさんがダンスと出会ってなくて
Jさんと泰智さんとも出会ってなかったとしたら
どうなっていたと思いますか?


→ダンスと出会ってなかったら普通に会社で働いていると思います!
大学にも行ってなかったと思います!




やすも さん

落ち込んだときとかどうやって立ち直ってますか?

→笑いなさい。辛いときにこそ笑いなさい。自分から変えなければ何も変わりません。笑うことから逃げないで。
そう、私は教祖様です!笑






沙月 さん

いっとんさんっ!
えと…あだ名欲しいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
全力なあだ名くださいっ!

→あだ名は「満月」







ようこupup さん

☆普段インターネットを利用してすべて何をしてますか?

☆女性とあなたをナンパして、ちょうどあなた好みのタイプで、あなたはどうしますか?


→YouTubeで映像見ることがほとんどです!
ナンパした空いてが好みのタイプならもちろんそのままお茶でもってなりますね!笑







千夢 さん

いっとんさんこんばんは!
さっそく質問です!
いっとんさんが将来のお嫁さんに求めることってなんでしょうか?


→どんなときでも笑いを求めて笑い合えるお嫁さんがいいなと思います!
楽しい家庭にしたいです!









りうむ さん

さっそく質問させていただきます♪
質問は、最近よく使っているスキンケアグッズ、又はリラックスグッズを教えてください!!
あと、「りうむ」という名前なのですが良ければアダ名をお願いします!


→スキンケアというか名前忘れたんですけどシャンプーを変えました!
美容院の人が良いって言っててピンクとか紫とか緑とかいろんな色のケースがあるシャンプーでそれはオススメです!
あだ名は「むうりー」








ななころびん さん

ずばり!いっとんさんに子どもができたら!

1 ものすごい学力
2 ものすごい運動神経
3 ものすごいユーモア
4 ものすごい綺麗な顔立ち

どれが秀でてたら嬉しいと思いますかー?♡

→4番ですね!
学力はそのときの奥さんに任せて、運動神経、ユーモア辺りは俺が鍛えさせることができるんですが顔立ちはどうしようもできないので!
それに俺の遺伝子で綺麗な顔立ちになることは無理に近いので嬉しいですよね!









あっきん さん

いっとんくんから見てたいち君とじぇ君はむっつりすけべ系ですか?オープンにスケベな感じですか?笑

後、いっとんくんから見て二人はこんな感じの人と付き合ったら良さそう!
みたいなタイプ教えてください!

こんな質問しちゃいましたけどkoRockで恋バナ的なのってされるんですかね?(´・ω・`)


→俺から見てたいちはオープンに変態でJはむっつりスケベです!笑
2人の相手のタイプは共通して言えることは我慢ができる人じゃないでしょうか?
たいちとは恋バナというか変態な話しますよ!笑









まゆまゆ さん

質問ですがいっとんさんはご自分の大学をどのタイミングで、どういう動機で決めましたか?

→最初あまり大学に興味はなかったんですが、いろいろな環境の変化がありまして上京することになりました!
友達もいないので大学に行ってみようと思って行けそうな大学を探してたら一つだけあったんです!
それで合格しました!
つまり流れに身を任せてました!笑








ほりー さん


質問なんですけど、最近いっとんさんが好きすぎて、部位で言うと肩が好きなんですけど、肩を垂直に殴りたいです!!でも殴れないので、この感情どうコントロールすればいいですかね(´・ω・` )?超真面目にお願いします!!

あと、あだ名を付けてもらえませんか?

→あの、質問の内容が全然わからないんですが。笑
その感情を意欲に変えて仕事や生きてくことに没頭してください!
あだ名は「ほりさん」






しい さん


質問なんですが、いっとんさんが今後イベントなどで行ってみたいところとかありますか?


→海外に行きたいですね!前にインドネシアとマレーシア、ロンドンに行って影響を受けたのでまた違う国で踊ってみたいです!





なーこ さん

質問です‼︎
JさんたいちさんはKoRocK関係なく、個人個人で見て、どういう存在ですか?(^o^)
これからKoRocKでどんな風になっていきたいか、教えてもらえたら嬉しいです‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))


→たいちはお父さん的な安心できる存在です!
Jはパソコン的な計算高い存在です!
ってか近い存在過ぎてあまりわかりません!笑







結衣 さん


KoRocK結成5年目ということで、5年前の自分と今の自分で、変わったな~、成長したな~、と思うことはなんですか??

→5年前と比べて行くお店が変わりました!前はコーヒーが飲めなかったのでカフェに行くようになりましたし、逆にマックに行かなくなりました!
ちなみにKoRocKは結成して10年です!笑





なちゃん さん

早速質問です!
今までで1番心に残っている
言葉、名言を教えて下さい(﹡ˆ_ˆ﹡)
よろしくお願いします!!

→んー、なんかパッと思いつかないですけど、自分の悲劇は他人の喜劇はずっと思ってます!笑





なお さん

この前KoRocKのみなさんやおーせさんが出演されていた「愛と誠」という映画を見ました。

歌とダンスと喧嘩と…すごく面白かったですw
みなさんすごくガラが悪く映っててそこも魅力的だったのですが、

撮影の雰囲気とか、大変だったこと、楽しかったこと等なにかエピソードがあったら教えていただきたいです。


→あれを撮ったのは3年くらい前だったのであまり覚えてないですが、内容とは違って楽しい雰囲気だったと思います!








kako さん

では、質問させてもらいます。
いっとんは普段ツイートあまりしないですが、その時は何をしているんでしょう?
普通に過ごしているだけかもしれませんが。笑

あと、最近美容院に行ったと呟いていたと思いますが髪を切ってからのいっとんを間近の写メを見たいです♪

それと、最近泰智くんがラジオに出演していてその時にコロックパーティーを今年中に開催するとおっしゃっていたんですが、
名古屋で開催する予定はありますか?


→俺は意外と普通に過ごしてますよ!みなさんと何の変わりもないと思います!
美容院に行ったあと何かしら写真上げたと思うのでみてください!
名古屋で開催する予定は今のところないです!ただ願望はありますよ!







まりぷら さん


1.女性は、ショート派かロング派どちらですか?
2.恋人がいらっしゃったら申し訳ないのですが、もし女性と付き合うとして何歳年下までなら付き合えますか?

→髪も背丈もロングでお願いします!
今の歳だと2歳下までならお付き合いできます!
よろしくお願いします!笑





{4F489B85-D692-4AE3-95A8-38BAA9F3A63A:01}