こたえますヨン #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





雨ですねー!!





梅雨!!って感じ。笑






ここまで降ってくれるとなんか逆にスッキリするww






今日は#WEBERのリハでざっと8時間スタジオにいたから雨とかそんな関係なかったんすけどね。笑






#WEBER、だんだんいい感じになってきてます^ ^







さ、質問回答していきますね!
















Q. 彼女が出来たら何がしたい、または何をしてあげたいですか??

→ 手繋いでのんびりデートとか良さそうですよね( ̄▽ ̄)笑
何してあげたいかー、そばにいてあげたいですね^ ^
あ、すげー妄想な話してるの恥ずかしいw






Q. 質問ですが、普段の生活の中でJさんが幸せだな、と思える瞬間はどのような時でしょうか。

→ 幸せやなって思えるのは常にですね!その度合いはまた変わってくるかもしれないけど、こうやって質問があることも幸せやし、答えれてるってのも幸せですね^ ^





Q. 口に出すと叶いやすくなるということで、改めて!Jさんのこうなったらいいな~という夢を教えて下さい(ノω`*)ノ

→ ずっと表現者でいたいですね!あとは健康第一!!
これ大事!!






Q. わたしはなにかと面接が苦手で、面接前になると緊張で震えが止まらなくなります。これから面接する機会が増えてくると思うので面接についてのアドバイスをお願いします!!

→ 自分をしっかり知ることと、あとはなにより面接官としっかり「自分の言葉」で会話することやと思います^ ^
ちゃんと会話して自分の気持ち伝えれば面接官に少なからず響くと思うんです。
完全に個人的意見ですけど>_<






Q. JさんのONE PIECEで好きなシーンとか心に残ってるシーンとかがあれば知りたいです!

→ 好きなシーン、、あそこ好きですねー!頂上決戦のとき、黄猿からの攻撃を防いだマルコの「いきなりキングは取れねェだろうよい」ってとこ好きですねww






Q. 私は今年大学受験を控えていて、受験勉強をしているのですが、思うように成績が伸びなくて悩んでいます。苦手な教科の勉強方法を詳しく教えていただけませんか?お願いします。

→ 苦手な教科はなんなんでしょうね?>_<
でも受験勉強はどの教科も基本的なこと、数学なら公式。古文とかなら熟語、英語も単語や熟語。みたいに基本的なことは覚えて、あとは過去問とかやりまくって、問題に慣れることが必要かなーって思います!






Q. Jさんは学生時代のオススメの勉強方法を教えてほしいです。

→ 勉強方法...1日にやる量決めてやってました!
単語はここまで覚える!とか問題集はここまでやる!とか、覚えなきゃいけないことと、問題をやるってことは決めて、移動とか合間の時間にやってましたよー!





Q. Jさんは携帯の着信音何にされてますか?

→ 基本マナーモードなんですよねー笑
ってか着信音とか変えてないので、初期のままです。笑






Q. もし、結婚したら子どもは何人ほしいですか♡?

→ 2人か3人欲しいですねー!!( ̄▽ ̄)





Q. 大輔くんへのリプで、寝る前にコンコンやるってツイートしてましたがコンコンやりましたか?
是非写真をあげてほしいです(`・ω・´)

→ まだ覚えてる人いたんすねwどんなんでしたっけ?

{06665728-B375-4767-93B1-F17D5F0C5399:01}


こんなんで許してくださーい>_<








Q. 大学が決まったらダンスを始めたいと思うのですが、年齢的に遅いのかな、と思って正直不安です…。
J君は、何か新しい事を始める時や不安な時、心がけている事はありますか?

→ ダンス始めるのに遅いも早いもないので大丈夫ですよ(*^^*)
新しいことを始めるときはそりゃ不安はあると思いますが、おれはなによりも自分にプラスになるやろなって思ってますよ^ ^






Q. 最近のJくんの中で1番癒される時ってどーゆーときですか(´ω`)?

→ 癒される時かぁ、、いつやろー?
出てこないってことは癒されてないんすかね?>_<笑
どーか癒しを。なーんて言ってみる。笑 すいません、調子乗りましたm(__)m






Q. 「Jさんはどんな女の子にトキメキますか⁇」

→ どんな女の子にトキメキ感じるんでしょーね?
どんな女の子っていうか笑顔にトキメキ感じちゃいますね^ ^
笑顔好きなんで♪







Q. Jくんが1番幸せを感じるのはどんな時ですか??

→ 最近はLIVE中ですかねー!応援してくれるみなさんにも会えるし、好きなことできてるし、幸せですね^ ^






Q. 質問なんですが、福井大輔くんのことをどう思いますか?

→ 大輔ですか?笑 
どう思いますか?って言われてもそんなこと考えたことなかったですねー笑
飯行きたいね~って話してて時間合えば行くし、気まぐれでおれんち来るし、服あげてるし、それ着てくれてるしって感じです。笑
まぁかわいいっちゃかわいいんですかね( ̄▽ ̄)笑






Q. Jさんはどうやって大学を決めましたか??
調べた方法とか、決定点とか…

→ 調べた方法はネットですw
ただ知ってる大学を調べてどんな受験方法があるか調べたり、過去問見たりとかですかねー!
決定点というか、もうダンスはしていくって決めてたんでね、せっかくやから色んなこと学べそうなとこがいいなと思って決めましたよー!
参考になってますかね?>_<






Q. Jさんがいつもつけてらっしゃるブレスレッドの大きさはどのくらいのものなんでしょうか?
大きめのゆったりサイズですか?
小さくて入らないときとかあるのかな~と気になるの、で教えて頂けると嬉しいです(´w`*)

→ いつもつけてんのはサイズ調整できるやつですねー!
たぶんそんな手首細い方やないんで大きめやと思います( ̄▽ ̄)
小さいやつすると血止まります。笑






Q. Korockの皆さん今は台湾にもライブしては可能ですか?本当にkorockさんのライブ見たいですー!

→ 台湾の方も見てくれてるんですね!(*^^*)
LIVEは可能ですよ!台湾でもしてみたいですね>_<
いつか行けたら嬉しいですー!






Q. 質問です、好きな音楽はなんですか(´・ω・`)?

→ 好きな音楽ですか?ジャンルってことですかね?
なんやろなー、いいなって思ったやついつも聞いてるんで、ジャンルとか色々なんですよね>_<
ってことで音楽が好きです^ ^






Q. 私はサッカー観戦が大好きなのですが、Jさんは好きなスポーツって何かありますか??
(見る・自分がする、どちらでも結構です・・!)

→ サッカー観戦いいですね!
おれは基本的にスポーツ好きですよー!
野球もサッカーもバスケもバレーとか色々やりますw
見るのも好きですけど、やる方が好きかもしんないですね( ̄▽ ̄)






Q. 矢田さんは、年の差のカップルとか、年の差婚とかっていいと思いますか?よろしくお願いします!

→ いいと思いますよー!まぁ常識的な範囲ですけどね?>_<笑
友達とかも、あんまし年の差とか気にする人やないんですよね、おれ^ ^






Q. 質問なんですが、恒例のあだ名をつけてもらいたいです…!!
できればお願いします(*゚▽゚)ノ

→ 恒例になったんですね。笑
すずかさん...なんやろなー、よし!リンリンで!^ ^







Q. 私将来的に猫を飼おうと思っているんですが、好きな猫の種類がたくさんあってなかなか決めれません(泣)
Jくんはどんな種類の猫が好きですか?

→ おれ動物の種類そんな知らないんですよね>_<
ヨークシャーテリアって猫でしたっけ?ってレベルですww
猫は昔飼ってたんですけどね^ ^三毛猫ですけど( ̄▽ ̄)笑
出会ってなんかピンッってきた子にしたらどーですか?^ ^






Q. 是非東北でワンマンお願いします!!!

→ したいですねー!東北はKoRocKで一回仙台で踊ったことがあるくらいなんでね>_<
また行けるように頑張りますっ!!






Q. 毎日ブログを書いていて、コメントを読んでいて、コメントを書いてるファンの人の名前とかって覚えちゃったりしますか?

→ 100%覚えてるかって言ったら難しいですけど、なんとなく覚えてますよ(*^^*)
あ、この文章の感じ~とか思って読んでます^ ^





Q. 最近学校で小テストがあって、暗記系が多いのですが、お勧めの暗記方法を教えて頂きたいです。

→ 言いながら書いて覚える!それの繰り返しですね!
あとは毎回「同じ」流れで言いながら書いて覚えることもポイントです!
今日はここから覚えよーとかよりも毎回同じことするのが大事やと思います^ ^
がんばってくださいねー!







Q. ダンスのキレは、どうすれば出来ますか?

→ キレの質問もなかなか多いですねー!
どうすれば、、やっぱメリハリですかね!止めるとこは止める、出すときゃ出す!みたいな感じですかね>_<





Q. いま彼女はいますか?

→ いませんよー!
って言っても、今まで、友達にも信じてもらえなかったのでもう想像に任せます>_<笑







Q. 彼女(若しくは気になっている女の子)が落ち込んでいたら、笑顔になってもらうためにJくんならどんなことをしますか?

→ こーゆー質問って恥ずかしいんですよね、なんか。笑
なにするかな、とりあえずスッキリするまで話聞いてあげると思いますー。今は触れて欲しくないんやったら無理には聞きませんけどね。
笑顔に無理やりなってもらうよりも話してたら自然に笑顔になってくれた方が嬉しいですし^ ^






Q. Jさんが中学生の時に夢中になったものや、ハマっていたものはなんでしょうか

→ ダンスですね。笑
ちょうどKoRocK入ったばっかんときやったんでねー、ダンスばっかしてましたよ!毎日ダンスw
学校帰ったらすぐレッスンや練習みたいな生活してました( ̄▽ ̄)











はい、今日はここまでー!!




毎回、楽しく答えさせてもらってますー^ ^




なのでみなさんも楽しんでくれてればなーって思います( ̄▽ ̄)






今日はめっちゃ動いたからなー、ちゃんとストレッチしよっと^ ^






んじゃまた明日♪











#J