かいとうにー #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はリハ終わりに大介に会ってきましたー!

{ABC3C460-57EB-4429-9848-3C548F28D8B0:01}

先日誕生日やったんでお祝いにね(*^^*)


そのあとカラオケ行きたいっていうもんだから一緒に行ってきましたー


久しぶりすぎてw


でも楽しめましたー( ̄▽ ̄)♪







さ、質問回答の続きいきますねー!!














Q. Jくんは、オシャレでいろんなブランドの物を持っていますが、その中で今、一番お気に入りのブランドの物の写メください!\(*´ω`*)/できればどーゆーところが好きかも教えて下さい♪♪

→ 
{31618DCB-B331-4E00-8514-4F775FF0371D:01}

givenchyのネックレスですね>_<
givenchyのもの欲しい!って思ってお金貯めて、1年の自分のご褒美ってことで買ったんですー。だからなかなか愛着があるんです>_<






Q. この4年間のなかで一番印象に残っている出来事はなんですか?

→ 舞台とかドラマとか色んなことにチャレンジさせてもらったりと印象深いことはたくさんあるんですけどね。
やっぱりWEBERに入ったことですかね^ ^






Q. 質問ではないんですがあだ名つけてもらうことはできますか?ひなたという名前です。ひっちゃんは今呼ばれているのでそれ以外でお願いします!

→ 毎回でてきそーな雰囲気ですね( ̄▽ ̄)笑
なんだろなー、ひっちゃんって呼ばれてるのならひーちゃんはどうですか?>_<ちょっと訛った感じでひーちゃん。笑
文章じゃ伝えれないやつですけどw
それがあれならひなたんで( ̄▽ ̄)






Q. Jくんはいろいろ掛け持ちで活動されてますが、新しいグループに参加が決まる時ってどんな心境なんでしょうか??
やっぱり忙しくなる分不安とかもあるんでしょうか…。
それとも、なるよーになるさ!ってやる気のみで突き進むんでしょーか。
よかったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

→ 忙しくなる不安とかはなかったですねー!新しいことやとやっぱり自分の中でイメージできないことが多かったりするんでその分不安になるっちゃなりますね>_<
でも、それよりも新しいことができる!とか、どーなるんやろ?みたいな楽しみのが強かった記憶はあります^ ^
やるからにはやってやろう精神です!なるようにしかならないんでね( ̄▽ ̄)





Q. 今、ぱっと浮かんだ漢字一文字を教えてください。
そしてなんとなくでてきちゃったその漢字の理由を…笑

→ パッと浮かんだやつですよね?パッと...正直に言いますよ?
「漢」です。笑
理由は、漢字って言われてまず思い浮かんだのが漢字の漢やったんでねw
なんかすいませんw






Q. Jくんが大学を卒業して早2ヶ月過ぎましたが、大学生活の中で1番思い出に残っている出来事って何ですか?( ´ ▽ ` )

→ なんやろー、大学は授業受ける、飯行く、サークルにたまに遊びに行くくらいやったからなー。笑
全部思い出っちゃ思い出ですね^ ^
授業ないときに屋上でのんびりしたり、カラオケ行ったり、サークルでは閉門ギリまでみんなで踊ったりしてましたからね(*^^*)
楽しかったです♪






Q. 質問なんですが……Jさんは、ダンスをやる上でどんなことが大切だと思いますか?

→ 楽しむことですねー!自分が楽しくないと楽しんでもらえないって思ってますから^ ^
あ、これ、ダンスを人に見てもらうテイで話してますけど、個人的にも楽しんでたほーが練習とかも楽しくなりますしね(*^^*)






Q. 習慣で毎日していることって何かありますか??
食べる!寝る!以外でお願いしますよ~www

→ 食べる!寝る!以外かぁ...難しいなーなんて。笑
知ってる人は知ってると思いますけど、家計簿つけてます( ̄▽ ̄)笑
なんやかんや続いてるんですw






Q. きっと多いであろうあのお願いしたいと思います!私にあだ名をくださいっ!
どら猫なので難しいと思いますがよろしくお願いします♡

→ きっとっていうあなたの予想当たってます。笑
どら猫かぁー、よし、ドラミちゃんでどーでしょ>_<





Q. ダンスを始めたきっかけは何だったのでしょうか!

→ 兄貴です!兄貴が友達と始めたのでなぜかおれも始めましたー!!







Q. 中島さんと踊られていたナンバーで使われていた曲は、何と言う曲名でしょうか?
ダンスも曲もとてもカッコ良かったので気になりました!

→ 見てくれたんですね!ありがとうございますー^ ^
STEVIE SALASのPumpin' it upって曲やったと思います!!!






Q. 学生生活で心に残っている胸キュンエピソードはなんですか?(因みに、異性でお願いします)

→ えーなんやろ、あんま胸キュンとかしないんですよね。笑
どちらかというとさせたい欲はありますけど。笑
今思いつかないってことはなかったんすかねー>_<
キュンってさせてくれる人募集です。笑





Q. 今JくんがTwitterのプロフ画像に使っている写真の宇宙っぽいTシャツは誰かがデザインして作ったものなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

→ 4jigenっていうとこの服なんでそのブランドのデザイナーさんですね(*^^*)






Q. Jさんのクシャ顔くださいお願いします(>_<)♡笑

→ クシャ顔か...>_<


{EEA3D468-9206-4BFA-A722-5D7AA8757C93:01}

できてます?>_<
こんなんで許してくださーい(´・_・`)







Q. じぇーさんといえば!スタバ!!!今まで飲んだ商品の中で一番のお気に入りを教えてください!

→ 1番はむずいですね>_<
バナナのキャラメルのやつか、チャンキークッキーのシロップをホワイトモカにしたやつは結構飲みましたw






Q. 私は今、見よう見まねでダンスを練習しているのですがどうしてもキレが出ません。どうすればJさんのようにキレが出ますか?教えて欲しいです!

→ うーん、メリハリをしっかりつけてあげることですかね^ ^
それか、おれのようにって言ってくださってるのでマネしていただければ感覚的に掴めるかもですね>_<






Q. Jさんは女の人の目が一重とか二重とか気にしますか??

→ 気にしませんよー!はい、気にしません^ ^






Q. ピアスの穴を開ける気はありますか!!!もし開けるなら両方あけますか?それとも片方?

→ あける気はないですっ!!
もしあけるんやったら片方ですかねー!!






Q. 素敵だなぁと思う女優さんや、女性の方は誰ですか?

→ 素敵だと思う...なにかに夢中になってたり、頑張ってたりしてる人かなぁ。
あとはさりげない気遣いができる女性は素敵やと思います^ ^





Q. 最近Jさんに起こった嬉しい出来事は?

→ 最近起こった嬉しい出来事...なんやろなー。
くだらないことなら結構あるんやけどなー笑
例えば、ビール飲みたいなーってなって、でも買いに行くのめんどくさくて一旦諦めた後、ふらっと冷蔵庫見たらたまたま1缶残ってたことかな。笑







Q. Jと名乗ってる由来はなんですかー?

→ ニックネーム決めるときに、たまたま服にJAPANって書いてあったからです。笑
かれこれJ歴は長いですよー( ̄▽ ̄)笑





Q. わたしは最近、Jさんの影響でダンスを始めました!もしよろしければ、今使っている練習シューズを写真付きでお願いできないでしょうか?(>_<)

→ おー、嬉しいですね!今履いてるのはこれですよー!!

{79ACBF9D-33CC-4761-8827-53060EBC2D38:01}

adidasのCAMPUS 80'sですー!
これの黒もかわいいですよー!おれは持ってないですけど。笑








Q. 今度、体育祭があるのですが、J君が高校生の時、何の種目にでましたか??やっぱり、リレーとかですか?

→ なにでてたかなー?>_<
体育祭とかただただ楽しんでたからなー笑
リレーは出た気がしなくもないけど。笑
障害物とかもでてた気がする笑
結構色々出てた気がする笑






Q. LIVEの時ステージ上から、観ている私たちの顔って案外見えてるものなんですか?

→ 案外ってか、見えてますよー!笑
ステージ上はみなさんの顔がみえる場所でもあるわけです(*^^*)







Q. 私は今年から高校生になりました
進学校に入ったのですが、毎日勉強勉強で本当に辛いです( ・ᴗ・̥̥̥ )
でも私は留学をしたいのでそれに向けて頑張っているつもりなのですが、やっぱり遊びたいな、とか勉強したくないな、とか思ってしまいます…
Jくんは勉強していてこういう風に思ったことってありますか?(>_<)
あったのならその時どうしていたか教えて欲しいです!

→ ありますよー!やっぱダンスしたかったんでね>_<
そういうときはダンスしてました。笑
でも、勉強は学生の本分ですからね、時間決めてやってました!
というか、生活の中心はダンスで考えてたんで、この移動時間に勉強しよとか、飯の前に少しだけ勉強しよとかやってましたね!
負けず嫌いなんで、ダンスやってるから勉強できないって思われたくもなかったんで。笑
一日中ずっと勉強し続けなくてもいいと思うんです、たまには息抜きして頑張ってくださいね!





Q. 私、涼って名前何ですけど、あだ名がりっちゃん以外ないのと、りっちゃんって他の子と被っちゃうので、なんか独特なあだ名つけて欲しいです。

→ べーちゃんってどーですか?>_<
涼をすずってよんで鈴、英語にしてベル。そっからべーちゃんって感じで>_<





Q. Jくんが一番好きな曲はなんですか??

→ これ悩むんですよねー>_<
1番って難しいんすよねー...今聴いてるやつにしよーかな笑
今はですね、WEBERの曲なんすけどこの曲好きなんですよね( ̄▽ ̄)
ただ新曲なのでまだなにかは言えないのが残念っ>_<







Q. 小さい頃の写真とかってありますか(*´ω`*)?

→ ありますよー!!実家に。笑
小さい頃の写真とか見せるの恥ずかしいですね>_<
もしかしたらいつか見れるときくるかもなのでお楽しみにww






Q. 私は今度4年に1度開かれるダンスの発表会があります、去年も緊張していまいあまりいいパフォーマンスが出来ませんでした…。今年は緊張など忘れて思いっきり踊りたいのですが、なにか緊張をほぐす良い案はないでしょうか?教えてください~(;_;)

→ 緊張をほぐす方法、あったらおれも知りたいです笑
思いっきり踊りたいって思ってるなら、もう思いっきり踊ってしまいましょ!!
やれるだけやっちゃいましょ!!
その気持ちが強ければ緊張をこえると思います^ ^
楽しんでくださいね!!












はい、今日はここまでー!!


まだまだ続く~( ̄▽ ̄)


明日はどんな質問が来るんやろー??






んじゃまた明日♪









#J