引き続きお答えさせていただきます。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


本当に様々な質問、ありがとうございます。

宴が終わりません。

まだ答えていない質問がありますので、引き続きお答えさせていただきます。

コメントをくださった神様、ほと…皆様、本当にありがとうございます。




せあらさん、DIO?
A."どれくらいの インコが お好きですか?"色が鮮やかで言葉遣いのきれいなインコです。

なっちゅさん、KNM?
A."筋肉の 中から モスキート音がするんですが...?"大きめの病院に行きましょう。

めーしぇんさん、SOT?
A."さすがに 奥歯は 飛んで行きませんよね?"はい、飛ばさせません。

さかなさん、IKH?
A."いつも 公園で寝泊まりって 本当ですか?"それは、嘘です。

梨留さん、IIS?
A."イクラと イルカは そんなに違いありませんね?"いいえ、文字の並びが似てるだけで、全然違いますよ。気をつけてください。

Anna☻さん、SBN?ANS?
A."背負えるバナナは何本ですか?案外何本も背負えそうですよね?"5本くらいですかね。来週やってみます。

りんさん、TKS?
A."特に嫌いな坂は?"急で長い上り坂ですね。

ゆみさん、IYK?
A."今 余裕で 勝てます?"はい、余裕です。

ゆうかそさん、SSN?
A."下から 縛っても 泣きませんか?"我慢します。

イノウエさん、PS4?
A."ぱっと見 そんなに 4頭身だったっけ?"嘘だ。絶対そんな事ないはず。もうちょっとはスタイル良いはず。





azuさん、EHN?
A."遠足に 袴は 無しですか?"それは場違いかと思います。

ゆきさん、USA?
A.JPN

ღ sa(´o・ω・o`)yu ღ さん、SBM?
A."鎖骨型 ボールペン 見ませんでしたか?"見た事無いです。

Matureさん、KJI?
A."汚めの ジーンズ いります?"いりません。

ゆきさん、ITN?
A."いつまでたっても飲み込めませんよ?"ホルモンですか?もう大丈夫だと思いますよ。

ねけさん、MBM?
A."もずくとバナナを混ぜてみませんか?"遠慮しときます。

かりんさん、SKH?
A."背中に 書けたら 褒めてくれます?"褒めてあげます。

リンリンさん、IJD?
A."一回 じっと 黙ってくれます?"はい、ごめんなさい。調子に乗りました。

moeさん、KOI?
A."こんなに 大きいやつで いいんですか?"僕が頼んでいたやつは、その大きいやつです。

☆みぃ☆さん、STD?
A."背中を叩いたら、どうします?"ちょっとイラッとします。




なみさん、OPN?
A."大きめの ピーナッツ 何粒食べます?"鼻血が出るので3粒ぐらいにしておきます。

りっつさん、DUK?
A."どんなウコンが好きですか?"あまり味の濃くない飲みやすいやつが好きです。

ゆきちさん、SJT?
A."そっとじっくりタッチしてくれます?"お断りしますね。

銀汰さん、UCG?
A."腕にコンピューターグラフィックを加えてみませんか?"かなり最先端ですが、お断りしますね。

仁斗さん、OSN?
A."おおまかに 鯖 煮込んどきますね?"しっかり煮込んどいてください。

和華さん、KMN?
A."今日の桃は濃厚ですね?"そうですね。

Drシャマルさん、BNS?
A."僕が乗っても障害はないですか?"はい、それくらいは大丈夫です。

びーちゃんさん、ARK?
A."アーティスティックローリングキック?"いえ、左のローキックです。

まいてぃーさん、IIIN?
A."111本飲めますか?"頑張ってみますね。





ようこupupさん、NLY?
A."中身はリンゴで宜しいですか?"はい、お願いします。

ほりーさん、INM?
A."いつまで納豆混ぜますか?"もう少ししたらからしを入れましょう。

じゅ(。・ө・。)じゅ さん、SKH?
A."外側の筋肉褒めてくれます?"一度拝見してからで。

なおみさん、NNN?
A."ねぇねぇねぇ?"あんまり馴れ馴れしくしないでください。

うどん。さん、AYA?
A."足首の 横から アーモンド?"分からないものは口にしない方がいいと思います。

さきさん、TST?
A."特に好きなトイレは?"ウォシュレットがあれば。

月祈さん、DLS?
A."どんなリビングが好きですか?"開放的な明るめのリビングが好きです。

みきてぃさん、KFC?
A."今日のファッションコーディネートは?"全裸にJordan 6で。

ひよりさん、ZOP?
A."象のお鼻にポリープですか?"知りません。

るんるんさん、ARS?
A."あんまり理屈に従わない方がいいのでは?"そうですね。でも、へ理屈は良くないと思います。





るいさん、SIS?
A."そんな 椅子の 座り方ですか?"こんなですけど、何か?

KARINさん、DOS?
A."どんな大きさの椅子ですか?"少し大きめデスクチェアですが、何か?

ねぎさん、DBS?
A."どっちのボールにします?"もうボールは必要なくなりました。

nanameさん、STN?
A."さっとトマト煮込んどきますね?"しっかりお願いしたいです。

ちあさん、TSD?KNI?JIN?
A."特に好きなドアは?木の匂いがいい感じのですか?じゃあ、いい匂いって何ですか?"あまり塗装の匂いがしなくて森林を感じられるものですね。

ライチはんさん、BKB?TKO?NSC?
A."棒ってこっちの棒ですか?確かこっちの方が大きいですよね?なんならその小ぶりの方にします?"今回はどれもやめときます。

みんとさん、TJI?
A."タヒチ産のジャケットいる?"いらないです。

884さん、VIO?
A."Victoryの意味教えて?"勝利です。

まなか@層積雲さん、MNK?
A."まだ中には小鳥が?"最初からいませんよ。

しの☆さん、ATP?JTD?
A."足のところからポイズン?ジャケットから止めどなく泥?"どっちもありません。変な噂ですか?





びいさん、MKS?
A."もうこんなのしょうがないよね?"ですね。

* M E ! *さん、ATM?
A."Automated Teller Machine?"そうです。

けーちゃむさん、KSD?
A."煙を吸ったらどうなります?"それは、何の煙ですか?大丈夫なやつですか?

ピノノさん、KYN?
A."コットンの要素はなんですか?"僕もあんまり知りません。

来さん、KPY?
A."濃いめのパインアップルは、やめときます?"そうしときます。

はらちゃん、DDD?
A."どーんどーんどーん?"はい?

慧さん、ORE?
A."弟のルンバを描けますか?"そういうのはやってません。

わかめさん、WHS?
A."私の肘、調べられます?"そういうのはやってません。

るきちゃん。さん、TSN?
A."時々そっと舐めてましたよね?"いや、人違いです。





しろちゃんさん、DKH?
A."どいつに この想いを 話せばいいですか?"いい人紹介します。

たつほさん、TKI?
A."たまに ここに いてもいいですか?"本当、たまにでお願いしますよ。

なちゅさん、TIJ?
A."泰智と いっとんと ジャネットでしたっけ?"Jです。

マメさん、MJF?
A."まずジャカルタにフライトですか?"いえ、その予定はありません。

のんのんさん、UOD?
A."うちのお父さん、どうですか?"いえ、そういう興味はありません。

はるさん、KIM?
A."筋肉の 痛みに モンダミン?"それはお口くちゅくちゅです。

わおんさん、JUN?
A."じゅん?"いえ、泰智です。

WNKさん、HND?
A."星に 願い事、どうしました?"朝起きたら、ちょい色黒になってますように。

あやさん、NUR?
A."ぬるめの うどんを リズムに合わせて食べる?"もちろんオンビートで食べます。OH-SEさんはアフタービートでした。

リズさん、ISK?
A."いつから そんな 感じ?"前からずっとこうだけど?何か変わった?







まだ全部答え切っていないので、明日あたりまたブログ更新します。

そして、今週末は仙台でレッスンさせてもらいます!

★2014年6月7日(土)
Dance School Favorite
(宮城県仙台市青葉区北目町2-39)

18:00~19:20 HIPHOP

■料金
会員¥3,000
非会員¥3,500
■申込方法:予約制
※レッスンチケット使えません。
※ 予約後のキャンセルは出来ません。
※ 25名限定

TEL:022-265-1620
MAIL:dance_school_favorite@ybb.ne.jp