かいとう ぱーと3 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日も#WEBERのリハーサルをしてました!!




んで、関東も梅雨入りしたみたいですねー!





雨の季節( ̄▽ ̄)





夏って感じ!


傘が必須になりそーですねww





それじゃあ質問回答の続きいきますね♪













Q. 沖縄県出身の沖縄県在住なんですけど、沖縄には来たことありますか??

→ 沖縄行ったことないんです(´・_・`)
行ってみたいんですけどねー、普通に海に行きたいですね!!おすすめの場所があれば教えてくださいっ!
のんびりしたいです( ̄▽ ̄)






Q. では…イラストがとても上手いJくんに!Jくん自身の似顔絵を描いていただきたいです!!笑

→ あー、イラストは好きなんすけどね...自分の似顔絵となると話は別です。笑
どーか勘弁してください>_<






Q. JくんにとってKoRocKとは、どういう存在ですか?

→ どういう存在...
自分の人生、KoRocKなしでは語れないくらいの存在ですね。






Q. わたしはいま高校生で、Jくんが今年の春まで通っていた大学が志望校なんです!
Jくんは、その大学を選んだ理由はなんですか?

→ 理由かぁ、、浅はかな理由やからなー笑
実際大学入るまでは、そんなに興味なかったんで知ってる大学受験したって感じなんです>_<笑
そのために勉強はしましたけどね!
入ってからは良い学部に出会えたんで楽しく充実した学生生活送れました(*^^*)






Q. 私受験生なんですけど、最近成績が伸び悩んでます(・ω・`)
何かスランプになった時の解消法とかありますか??

→ 勉強方法変えてみたりするのはどーでしょ?^ ^
友達と勉強してみたりとか、競い合ってみたりとか( ̄▽ ̄) 
あとは、誰にも言わずに自分より成績が良い子を抜かそうって思ったりとかw
それか、1日気分転換で勉強以外で自分がしたいことするとかね^ ^





Q. よかったら私にあだ名をつけてください♡
名前は「みずき」です!!
よろしくお願いします♡

→ きましたな!あだ名!笑
よし、あなたはズッキー!!( ̄▽ ̄)







Q. 一番大好きなスタバのメニューは何ですか?

→ 衝撃的やったんはバナナのやつのキャラメルの方ですね(*^^*)






Q. 人生で一度は行ってみたい国、場所とかありますか?

→ 行ってみたい国はたくさんありますねー!海外はあんま行ったことないんで>_<
場所は辺り一面なにもないところに行ってみたいですー!





Q. Jさんはカラオケでどんな曲歌いますか?
十八番とか教えてください(笑)

→ 行く人にあわせますwカラオケでもたまに踊りますけどねww
ってことで、十八番はありませんっ!笑 
昨日は光永さんのalwaysとか歌いましたけど>_<
WEBERの曲がもしカラオケになったら歌って踊れますねww






Q. 質問というかお願いなんですけど、何かあだ名つけてください!
名前はくる。っていいます^^

→ くる。までが名前なんすかね?んじゃ「。」まで読んじゃいましょ!
くるまるちゃんとかどーですか?>_<






Q. 自撮りをするときの癖とかこだわりとか教えてください!!

→ こだわりとか特にないですよー!笑 たまにそんときに周りにあるものと一緒に撮ろうと思いますけど。笑
癖はわかんないですっ!






Q. あだ名をつけてもらいたいです!(◍′◡‵◍)
いつも、あっちゃんや、あーちゃんなど人と被ってしまう事が多いので……
よろいくお願いします!

→ あだ名多いですねー( ̄▽ ̄)笑
あずあずとかどーですか?>_<繰り返しちゃう感じで^ ^







Q. 夏のズボンの丈はどのくらいですか?短パンですか?

→ うーん、短くてもハーパンですかねー!
短すぎるのは履く勇気ないっす。笑







Q. 今度体育祭があるのですが今年3年生なので最後の体育祭となります;;そこで、Jさんは体育祭や運動会での印象に残っている思い出はありますか??

→ なんやろなー、競技よりも応援合戦みたいなのあって、みんなでバカみないなことしてたのは印象残ってますね^ ^
体育祭、楽しんでくださいねー!







Q. 私、よく友達から訛りとかが強いと言われますが、Jくんは訛りが強い女の子をどう思いますか??

→ 良いと思いますよー!訛りは武器やと思ってるんで( ̄▽ ̄)笑







Q. 最近一番笑ったことってなんですか?

→ え、なんやろ?最近リハしかしてないからなー笑
リハんときは結構笑ってたりしますけどねw
あとはバラエティ番組見てるときですかねー!笑
1番ってなるとなー、どれも同じくらい笑ってる気がしますw







Q. KoRocKのみなさんを見て、ダンスを始めたいと思い、4月からダンスを習いはじめました!
ですが、いつもターンのときに軸が安定せず、キレイに回ることができません…
どうやったらJさんみたいにキレイにターンすることができますか?

→ お、嬉しいです^ ^まだ始めたばかりですもんね、、軸が安定してないってわかっているのならあとは練習して自分の軸を見つけることですかね^ ^
ターンは普段しないことなので、練習して慣れるとまた一歩成長できると思います(*^^*)







Q. 今、夜ご飯にカレーを作ってるんですが、Jさんはカレー好きですか?
何のカレーが好きですか?

→ カレー好きですよー!なんのカレー??基本、カレーが好きです(*^^*)
辛くても全然大丈夫です^ ^
あ、カレー食べたくなってきた。笑







Q. 私は今、吹奏楽部に入っていて、中学最後の大会への練習をやっているところなんですが、完全にスランプにはまってしまいました…(´・ω・`)
さらに、友達との関係も悪くなりそうになってます…
Jさんはもし、こんな感じの状態になってしまったとき、どうやってリフレッシュしますか?

→ リフレッシュするなら、今やっていることじゃないことをしますね^ ^
ひとつでも悪いと思って色々やると、他のことも色々良くなくなっていくので、スランプやったらスランプなりにも成長はすると思うんで頑張ってみてくださいな>_<







Q. 自分は鎖骨が好きなのですが、Jさんの鎖骨はいつ解禁されるのでしょうか笑
よければ、鎖骨の形を言葉で教えて欲しいです笑

→ 解禁日は決まってないですねー!笑 解禁される日があるのかわかりませんが>_<
解禁されるまで楽しみにしててください。笑
鎖骨は鎖骨じゃないんですか?w鎖骨の形、わかんないです>_<笑





Q. 私は生粋の福岡県民なのですが、
「Jさんは福岡にどんな印象を持ってらっしゃいますか?」

→ 美味しいご飯がたくさんある印象です(*^^*)
ラーメンやったり明太子はもちろんですけど、美味い食べ物たくさんあるイメージです^ ^
実際食べたご飯、美味しかったですし♪





Q. Jさんは高校の文化祭や体育祭でクラスでの出し物など、どんなことをしましたか?

→ 文化祭は、教室でポケモンを使ったテーマパークみたいなん作ったりw
劇みたいなんしたり、ダンス部やったんで踊ったりしてましたよー!!
ただ純粋に楽しんでましたね( ̄▽ ̄)♪






Q. 最近の動画を観て思ったのですが、Jくんの身長がさらに伸びたような気がします。どうでしょうか?

→ え、そうですか?笑
身長測ってないのでわかんないですー>_<
まぁ伸びてるなら嬉しいですね(*^^*)






Q. J君は女の子の髪型はショートかロングならショートが好きとおっしゃっていましたが…
((ONE PIECE))2年後のロビン姉さん髪長い問題どう思いますか!?笑 やっぱり美女やったらどんな髪型でもOKなんですかね!?ロビン姉さんは美女やからロングも似合ってますけどJくん的にはどっちの方が良かったですか?!

→ どう思いますか?!2年後やから普通に受け入れてましたw
みんなパワーアップしてそれぞれ容姿も変わってるからなー笑
どっちって言われるとロビンはキャラ的に長い方が良いかなーって思います( ̄▽ ̄)笑






Q. ダンスのみでなく、人生においてのモットーを教えていただけたらと
思います(*^○^*)

→ なんやろなー、、
「なるようにしかならん」ですかね^ ^
親父が言ってた言葉なんすけど、おれの中にすごい残ってるんです。
軽そうに見えてなかなか深い言葉やなって思ってます。





Q. 是非東北でワンマンお願いします!

→ したいですね>_<
色んな場所で踊れるように頑張ります!
まずはWEBERとしては6/15のワンマン頑張ります。
いつかは色んなところでLIVEできるように...
みなさんと会えるように^ ^





Q. 悠記さんの質問コーナーといえばって事でやっぱりあだ名をきめてほしいです!!!
せなって名前です!!!
ぜひ、お願いします(≧▽≦)

→ やっぱりなんですか?笑
なんやろ、パッてでてきたやつ!
せなぴぃ!
はい、どーですか>_<






Q. Jさんのついやってしまうクセなどがあったら教えて欲しいです!

→クセって自分じゃわかんないんですよねー>_<
なんやろー?教えて下さい笑
逆に聞いちゃうやつw






Q. Jくんは私のなかでプラス思考で努力家で負けず嫌いなイメージが強いのですがいつ頃からなんでしょうか?小さい頃から?何かきっかけがあったとか?

→ 負けず嫌いは小さい頃からですねー!兄貴ができることはおれにもできる!って思ってたみたいですからね。笑
それで、できなかったら努力!みたいな。笑
プラス思考なのは最近ですよー!なんかどーせなら楽しい方がいいなって思ってるんで^ ^






Q. YouTubeのKoRocKオンデマンドは次はいつ見ることができるのかなー?って質問です ( ˙灬˙ ) 

→ いつでしょーね( ̄▽ ̄)あれ、たまたま3人ともちょっと時間あって、気まぐれで始まったやつやからなー笑
あれこそほんまに不定期!笑
気長に待っててくださいw









はい、今日はここまでっ!!



どーですかー??



楽しめてますかー?笑
 


楽しめてますよーに>_<




さ、明日も楽しみましょ~




じゃねっ♪

{597DF9E6-850E-4F58-A24F-13B21820D40C:01}











#J