まだまだ答えさせていただきます。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


前回の投稿に続いて、たくさん頂いたコメント、お答えさせていただきます。

神様、仏、あ!間違えた!皆様、本当にありがとうございます。



宴、しばらく続けようと思います。







かな*さん、FDM?
A."普段からドMなんですか?"ドSです。

みたらし団子さん、OTN?
A."多めに トマト 煮込んどきましょうか?"そうしてください。

みょうが人間さん、GMS?
A."ギリギリで 見ても 障害は無いですか?"ある程度の距離感のがおすすめです。

かよさんさん、CTQ?
A."CuteなTaichiにQuestionだよ??"わー楽しみーテヘペロ~

はるさん、TKB?
A."チクビ?"いいえ、泰智です。

あまのさん、IJT?
A."いつまでも じっと 止まってられますか?"いつまでもは嫌です。

Rankoさん、GDY?
A.GDYより、奏智じゃなくて泰智ですよ。

沙久さん、MDS?
A."もう どれくらい 疎遠なんですか?"もう片手では数えられないくらい…

幾何さん、PKO?
A."ぷぅと こいたのは おならですか?" いや、今のは俺じゃない。

Akaneさん、PSD?
A."ぷぅと すかしたのは どなたですか?"いや、俺じゃない事は確かなんだけどな…。いっとんじゃない?

けんぱさん、JIT?
A."実は 今 トイレにいたりして?"ヤベッ!ばれてた?






ちやさん、FBI?
A.いいえ、隠し事はしないタイプです。

なつさん、OST?
A."お隣さんは しつこい タイプですか?"いいえ、そんな事ありませんよ。

IRさん、SJT?
A."しつこめの 冗談に 耐えられますか?"しつこいのはちょっとね。

ポン酢さん、KOS?
A."これからも 応援 してます?"それは聞かれてるのかな?応援します!全力で。

ねぎさん、HKR?
A."人を 困らせないで 理解してあげましょうね?"はい、ごめんなさい。

もえさん、KOE?
A."今度 おでこに 鉛筆載せてみる?"そういうのは、いいや!興味がわいたらやってみるよ!

Kooooomiさん、JDD
A.Japan Dance Delight!!!!!!!!!!

necoさん、ANG?
A.ANAGO!!!!!!!!!!!!!!

みれいさん、DYY?
A."ダンスは やっぱり よそうかな?"いやいや、そんな弱腰にならないでやってみようよ!

悠歌さん、FDK?JIT?
A."普段は どこで 米炊いてるんですか?実は家で炊いてるとか~?"あ、分かっちゃいました??実は家で炊いてるんです。







杞憂さん、MDO?
A."もしかして どこまでも 追いかけるタイプ?"もちろん!追いかけて追いつめたい!

しいぶるさん、TSK?
A."確か しいたけ 嫌いでしたよね?"いいえ、そんな事ありませんよ。

ロコさん、FSD?
A."ふらっと そこまで どうですか?"そこまでならいいですよ。自分、この後がありますので。

藍香さん、SST?
A."背中から 鋭いものが 飛び出そうなんですが…?"気をつけてください。大きめの病院に行ってください。

まりもさん、NSD?
A."肉離れが 数年前から…どうしたらいいですか?"大きめの病院に行ってください。

まみさん、THG?
A."手のひらがゴーヤ臭いんですが…?"最近、ゴーヤを調理しました?とりあえず洗いましょう。それでもダメなら、掛かり付けの病院に行く事をお勧めします。

さかなさん、KPN?
A."こんなに パッと目が覚めないのは なんででしょう?"睡眠時間料と時間帯とか、後は適度な運動ですね。

えーすさん、BSK?
A."バカ騒ぎも今日くらいはね?"いいでしょう!

あきさん、ASP?
A."アイシテルのサインって ピーナッツを5個食べることだっけ?"いいえ、ブレーキランプを5回点滅ですよ。

まゆるっちさん、SNN?
A."好きな 忍者は 何忍者?" くノ一。






みゆさん、ATN?
A."赤く 溜まってるのは 何ですか?" それには触れずに人を呼びましょう。

なななさん、IJKK?
A."今は じっと ここで こうして?” 待つだけかな。

MAriaさん、DKM?
A."どうしても ここで 待ってなきゃダメかな?” もう少し待ってあげようよ。

りおささん、今一番TAKってなあに?
A."「今一番TAXIに乗りたいなぁ」て思わせるきっかけってなあに?"ぎっくり腰。

あもやさん、ARS?
A.Yes, We Are AREA ROCK STYLER!!!!!!!!!!!!!!!!hahahaha

まつこ(ままん)☆のーまるさん、MKW?
A."もっと濃いめのWaterがいい?"あるならそれで。硬度の事?

bnnさん、DBS?
A.Dragon Ball最強説!

ぼうさん、NKM?
A."何を ここで 求められてますか?"一人大喜利。思ってた100倍頭使うかも。

リコリスさん、OKD?
A."オカマだったっけ?"いいえ、男の中の男です。








ありささん、AKJ?
A.”あんまり こっち じろじろ見ないでね?"わかったよ。

あずささん、SMA?
A."さすがにもう飽きたでしょ?" いや、まだ全然だよ!

ゆりさん、INS?
A."今飲んでも心配ないよね?"用法用量ちゃんと守ってればね。

キィさん、DKN?
A."どんな彼女を望みますか?"話せば長くなりますが、よろしいですか?いや、次回とっておきましょう。

スーさん、SMA?
A."好きな桃はありますか?"全般的に好きです!

ベアさん、MYN?
A."ママって 呼ぶのやめたの 何才くらい?"小学校低学年くらいかな?

まひろさん、NPT?
A."なんでもかんでも ポストに 投函しないでほしいですよね?"はい!ごもっともですね。

きよさん、DSI?
A."どこで そんな色気 INPUTしたんですか?"どこでもできるよ。大事なのは、どうOUTPUTするかだけどね。

★ルイルイ★さん、MSD?
A."もう そんなに 出てるの?"はい、出ちゃいました。これからも出して行きます。

くる。さん、DKN?
A."どうして こんなに 長いんですか?"自分ではそんなに長いとは思っていなかったんですよ。

ここりさん、TJI?
A."立ち上がって ジャンプしても 良いですか?"是非、してください!特に、ライブ中とかしてくれると超嬉しいです!







nanaさん、DSN?
A."どうして そんなに 長いんですか?"自分ではそんなに長いとは思っていなかったんですよ。やっぱり長いのかな?

かぜたさん、STO?
A."さとお?佐藤?"いや、名字はSBY、渋谷です。

きよかっぱ♪さん、ANN?
A."明日は 何の 残り汁?"うーん、今日の豚汁の残し汁を明日使おうかな!

姫愛さん、NAR?
A."なんとしてでも あいつには 理解してもらいたいですか?"そうですね、最後まで説得して理解してもらいたいです、あいつには。。。

もめんさん、MTK?
A."もっと 特別な 恋がしたいんじゃないですか?"はい、実は凄くしたいです。

差し歯さん、MHO?
A."元々 本は お読みになられますか?"本はあまり読まないタイプで、もっと読まなきゃいけないなとは思ってます。

もちMOONさん、EKA?
A."鉛筆は 濃いめの方が 後々読みやすいですよね?"はい、そう思います。2Bが好きです。

りえさん、SEN?
A."最近見た 映画は なんですか?"清洲会議とルームメイトです。どちらも邦画で少し前のですが、ルームメイトは面白かったです!

セシルさん、OSM?
A."オンデマンドの 最新ものは もう無いんですか?"コロックオンデマンドたまにはアップしよかな?全然やってなかったね。

はっちさん、DOG?
A.いえ、僕はHUMAN、人間です。








いやぁ、本当にありがとうございます!
これからも、ブログも頑張ります。

ブログ頑張ります!って、何回も言ったかも。。。


無事、答えられてるのかな?

まだまだコメントあるので、また書きます。



2年前。
ipodfile.jpg