質問回答スタート!! #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






たくさんの質問ありがとうございますっ!!






企画したかいが充分にある質問量(*^^*)笑






嬉しいです!!






んじゃ、早速やっていきますねー!!











Q. Jさんの、今ハマってるお菓子とかありますか??

→ ハマってるお菓子...最近お菓子食べてないなー。
これ、もうハマってないやつや。笑
最後に食べたのキットカットとかですかねw





Q. J的な感じであだ名ください!!名前は梨花(りか)です

→ 早速、あだ名きましたねw 
J的な感じやったらRですかね!笑
Rってリズム怪盗Rと一緒ですねwある意味おれと一緒ですねw




Q. しぇく、って名前なんですが、矢田さんの最大限面白いアダ名お願いします☆←

→ やー、きましたねw
最大限面白いとか...無理です!!最大限だしちゃったらもう...ね。笑
そんな欲張りなあなたにはイニシャルにしちゃいます!
ってことでSで!!笑





Q. 質問なのですが、最近とてもピアスを開けるか悩んでいます(;ω;)でも開けるのが怖いです(;ω;) Jさんはこういう時開けてしまいますか???それとも我慢しますか???教えて下さい!!

→ おれは我慢しますねー!というかピアスあけるつもりないので、ピアスあけたい!って気持ちがわからないのが残念ですが、怖いならあけないほーが良いかなーって思いますよ^ ^
耳になにかつけたいのならイヤカフとかありますしね( ´ ▽ ` )ノ





Q. 私はJくんみたいにかっこいい方が周りにいないので気になるのですが、「今まで付き合った女性の数」が知りたいです!もてるんだろうなー♪

→ もてませんよー!荷物は持てますwわかる限りでは23kgまではキャリーケースで持てますw
付き合った数ですかー、、知ってどーすんのやろ?っていうかどのくらいだと思われてるのかなw
みなさんが思ってるよりも少ないと思いますってことだけ言っときますね( ̄▽ ̄)笑





Q. これからまた新しく挑戦してみたいことはありますか??

→ 前も言いましたが、モデルとかやったことないんでやってみたいですねー^ ^
ってか知らない世界たくさんありそーなので色々やってみたいですね!





Q. 最近 はまっている 匂い(香水や柔軟剤など…) はありますかー??(o^^o)

→ ハマってる匂い...ないなー笑
相変わらず香水はgivenchyやし、柔軟剤も変えてないからなー笑
ということで変わってないでーす>_<





Q. Jくんって変顔しますか?ぜひ写メありでやって欲しいです‼︎

→ やりますよ?笑
ただね、それは見せちゃダメなやつって言われてるから見せれないです。笑
これマジな話ですww





Q. 質問たくさんあるんですが、ずっと羨ましかったので、あだ名決めてください☻
ちぇりーんです、さくらです、
Jさんに決めて欲しいのでお願いします(இ﹏இ`。)
面白いやつで←

→ やはり、多そうやな今回。笑
3回連続イニシャルはあれなので...って思ったけど、面白いやつって言われたのでイニシャルにしちゃう。笑
さくらさん、英語にしてCB。
ちぇりーん・CB・さくらさんって感じでミドルネームとして使ってくださいww





Q. これからもJさんを好きでいていいですか?このまま追いかけていってもいいですか?

→ おれでよければ好きでいてくださいな^ ^追いかけてくれていいですよー!
たくさんLIVE来ちゃってくださいね!
一緒に楽しんでいきましょー(*^^*)





Q. J君は事務所の先輩で憧れてる人はいますか?またその先輩のどの部分に憧れているのでしょうか?

→ いますよ!憧れてるというよりは尊敬してるって感じですね!
尊敬やと憧れとはまたちょっと違うのかなー>_<
どうなんすかね?違うってなったらいないってことになるのかなー>_<





Q. Jくんがこの4年(5年でしょうか…?)で自分が一番変わったなぁって思うことって何ですか?

→ 東京に慣れたことですかね。笑
はい、なんかすいませんwほんとなんですけどね>_<笑
変わったなって思うのは考え方かなーって思います。
言葉で説明するんが難しいですけど(´・_・`)





Q. 世界一即戦力な男の撮影の際、ほかの出演者さんやスタッフさんからなんと呼ばれてらっしゃいましたか?

→ 矢田くんかJでしたよー!
スタッフさんからは矢田くん、共演者の方からはJっていう感じでしたね^ ^





Q. 矢田さんが使ってる柔軟剤はなんですか?

→ 柔軟剤はですねー、FLAIRです^ ^
なかなか良い匂いするんですよー!





Q. Jさんからみて最近のいっとんくん、泰智さんの変化ってありますか(*^^*)?

→ なんでしょーね、より笑いに体をはるようになったとこですかね。笑






Q. こんにちは♪いきなりですが、
麗(うらら)であだ名つけてください!

→ いきなりですね!笑
うららって聞いて山本リンダさんでてきたので、リンダで!笑





Q. ファンの方から貰った差し入れ、プレゼント、手紙等を以前そういうスペースを作って保管していると言っていましたよね?
良ければ写真等に撮って見せてほしいですっ(*^^*)

→ んじゃその一部を^ ^

{B092809C-A042-4A0A-B485-EE52A3494526:01}


たくさんのお手紙等、ほんとありがとうございます>_<







Q. Jさんがお使いの香水ってジバンシーの他にありますか?

→ ないですよー!昔使ってたやつってことですかね?昔のやつちゃんと覚えてないんですよね(´・_・`)
ただ、ほんとずっとgivenchy使ってます^ ^





Q. あの、質問というかお願いなんですが、KoRocKのメンバーの紹介とかお願いできませんか?
自分も含めてでお願いします!!

→ メンバー紹介?!やってみますかー!
KoRocKのアナゴさんことリーダー泰智。
自称小栗旬さん似、いっとん。
そんな2人ともう10年は一緒にいるJ。

こんな感じでどーでしょ?笑





Q. ヨエルっていうんですけど今苗字?がほしいんです!
なにかいい苗字ありますかね♪

→ 苗字が欲しいってどういうことだろ?海外の方なんですかね?
いい苗字...矢田じゃないですか?( ̄▽ ̄)笑





Q. 今日あったJさんを幸せにしたことってなんですか?どんな小さなことでも構いません♪

→ コンビニでレジ待ってるときに前にいた小さい子と目合ったとき笑いかけたら「ニッ」って笑ってくれたことですかねー(*^^*)





Q. Jさんの今と3月くらいの髪色教えてください!

→ いつもおまかせなので詳しい色わかんないですけど、3月は金ベースですが暗めでアッシュもいれてもらってた気がします。今は完全にそれの明るいver.やと思いますー>_<





Q. KoRockはコンテストとかバトルとかにはもうでないのですか?

→ 今は出る予定はないですね>_<AREA ROCKでHEROとかは出てましたけどねー!
機会があればって感じですかね>_<





Q. 今日はもうダメ、疲れきった_| ̄|○
っていう時何を食べますか⁇←

→ ご飯!白飯ですね!!炊きたてやったらほんま最高ですね(*^^*)
味噌汁もあったらもう文句なしです。笑






Q. 私6月24日誕生日なんですけど、名前入りでメッセージとJくんのサインを書いてほしいです>_<.紙でもスマホのアプリでもいいんですけど、お願いできますか>_<?

→ どーぞ^ ^
{0FC2206F-33DD-462F-AE16-FA70D3DC8701:01}






Q. Jくんから見た女子力ってなんですか?

→ なんでしょーね?そもそも女子力ってものがよくわかってないんですけど>_<
料理とかできるってことですかね?
なんやろー、女子とか男子とか性別やなくて、もう人間力でいいんじゃないですかね?>_<






Q. ダンスをやっていて嬉しかったことってありますか??

→ 今があることです^ ^そして、みなさんに出会えたことですね!
ダンスやってなかったら会ってなかったですからね!





Q. 私、今までジャズダンスのスクール行ってたんですけど今度ヒップホップに変えようかなーって悩んでるんです。そこで、Jさんにジャズとヒップホップの良さを教えていただきたいな。

→ 良さ...個人的な意見ですけど、ジャズは表現したいものがしやすいと思います。
ヒップホップは純粋にリズムに乗って楽しめるダンスかなーって思います^ ^
まぁ両方できたらよりダンスが楽しくなるのは間違いないですけどね(*^^*)






Q. Jさんはダンス以外にも舞台やドラマなどお芝居のお仕事もされていますが、今後挑戦してみたいお仕事はありますか?

→ 服好きなんでモデルとかですかね^ ^またダンス以外の仕事もできるのならばしてみたいです!





Q. わたし、今年22歳になるので、
Taylor swiftの22を今年のわたしのテーマソングにしました(笑)
Jくんの自分の中でのテーマソングありますか(*^^*)?

→ テーマソングかぁ、考えたことなかったなー。
なんやろなー?今パッとでてこない>_<
今年のテーマソングって考え、面白いですね♪











はい、今日はここまでー!!



色々知れました??




これから嫌ってほど知ってもらうことになりますからねー笑




楽しんでくれてたら嬉しいです♪

{287197EC-C0A1-406E-A642-295ECE907FDB:01}

前に買った新しいアクセなり( ̄▽ ̄)







じゃねっ!!










#J