寒暖差 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^







今日はリハやったんで昼間は踊っとりましたよー!!








やっぱ身体動かすのはいいっすね!!








なによりも楽しい♪









いやぁ~、やっと春ですね( ̄▽ ̄)







暖かくなってきた!







今日はパーカーで十分な気温^ ^








ただね、

Twitterにも書きましたけど、

電車の中が暑いんです>_<








外の気温が低いだろうからってちょっと暖かくしてくれてるんやろうけど、

外の気温に合わせて服着ちゃってるからね...






ちょっと暑いんですよね~(´・_・`)






電車さんの優しさにも応えたいけども、、







寒暖差>_<





こういうときどーしたらいいんやろなー?





なんて考えながら電車乗ってました。笑






みなさんやったらどーしますか??( ̄▽ ̄)






良かったら教えてくださーいな^ ^








んじゃ♪

{22CB6527-2AA8-48B0-8BEE-039A83E1A12A:01}


髪伸びてきたなぁ...











#J