世界一即戦力な男 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





世界一即戦力な男。





たくさんの方に見ていただけてて嬉しいです^ ^






世界一即戦力な男...


個人的には初めてのドラマでした。







撮影入るまで緊張してました。








でも共演者の方と会って、色々話したりしてくうちに緊張よりも楽しみな気持ちが膨らんできたのを覚えてます。







撮影期間は短かったですけど、すごい刺激的な時間でした!







あの海のシーンときは最初風が強すぎてどーなることかと思いましたけど>_<笑








菊池さんはじめ、LIGの方々も素敵な方ばかりで、打ち上げのときとか色々話させてもらいました^ ^







もう、みなさんぶっとんでて。笑







あ、良い意味ですよ?(*^^*)









そんな考え方、おれにはないなぁっていうことがポンポンでてきて、、

すげぇなぁ~って>_<









とにかく全てが刺激的だったんです^ ^











あと、

何かを演じるって自分にとってすごいプラスなんだな。

とも感じることができました^ ^






ダンスとはまた違うけど、

ドラマを見て、なにかが伝わって、みなさんの中でなにかが変わったりしてたら嬉しいなって思います。







ちなみにネットドラマなのでサイトに行けば見れますし、YouTubeにもあるので是非♪






また機会があればチャレンジして、色々なおれを見ていただけるように頑張ります!!







それでは、

クランクアップしたときの写真でさよーなら♪

{568A026C-3639-40E0-B219-B07A8698987C:01}

めちゃ笑顔ですね、おれww









#J