また刺激をいただきました | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!



段々暖かくなってきて春服のオシャレがやっとできますなー!


俺別にオシャレじゃないけど頑張ってオシャレ目指してます!笑


今年の春は色々考えましたがシンプルなTシャツと白シャツをメインにキメようと思います!


まぁ、そんな俺のファッション事情なんてどーでもいいですね!笑



そんな今日は友達の前田公輝が主演「農業系 ROCK☆ミュージカル いただきます!~歌舞伎町伝説~」という舞台を観てきました!



{1A923052-97F1-43E6-B5DB-BBCFCF1C826E:01}


俺のブログに初登場なのでフルネームで!笑


公輝がミュージカルって想像できなかったし舞台名からしてどんなものなんだろうと思っていましたがこの舞台は芝居重視のミュージカルだったし熱いところと抜けたところのバランスが絶妙で見やすくて内容もすごく楽しかったです!


ってか公輝の空気感に違和感というか不思議な感覚がありました!


なんかゾクゾクするようなよくわからない感じ!笑



ステキな内容で考えさせられるような舞台でした!



また友達から刺激を受けた^o^


こりゃヤバイな!


追いつきたいなー!笑


{B8FE6056-EB6E-41B7-B2B2-DAE15D5F2109:01}


公輝ありがとう!