世間は #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^







3月も今日で31日!







明日からは4月ですね!!






今日は笑っていいとも!のグランドフィナーレに、明日からの増税にと色々忙しいですね。笑







笑っていいとも!1回はメインで出演してみたかったです>_<







誰カーメンという企画には参加させていただけたので、今となっては少しでも関われて良かったなと思ってます^ ^








あと、増税やからって特におれはなにも買わなかったですー笑








さ、笑っていいとも!のグランドフィナーレ見ます~








んじゃまた明日♪


{EFF03E5C-CC5C-4B64-A617-DF89C5724A60:01}













#J