30 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日は家で作業してましたよ~




そしたらWEBERのメンバーのSkeetことしゅうちゃんがうちにきました( ̄▽ ̄)笑





もう帰りましたけどねww






さ、質問回答やりますね~

















Q. これを書いてる今! 今どこで書いてますか?近くの窓からは何が見えますか?

→ 家です。笑
窓からは外の景色ですねー!当たり前かww
まぁ近所の家が見えますねw







Q. どうしたら好きな人ができるのですか?笑

→ どうなんでしょうね?好きな人作ろうって思ってできるものでもないですしねー(>_<)
身近にいる人が自分じゃない人のことを好きになったり、気になったりしてるのを知ったり、そうなったらちょっとヤキモチみたいな感じになったらたぶんその人のこと好きになってるんじゃないでしょーか?^ ^









Q. Jくんは寒いとき何か食べたくなる、飲みたくなるものはありますか??

→ ラーメンとか鍋とかとにかく暖かいものですねー!
飲み物は暖かいコーヒーとかですかね!最近はスタバが多いですけど☆








Q. プランチャイムのメンバーの中で、よく飲みに行く方とかいらっしゃいますか?

→ いないですねー笑
行くとしても練習後とかにみんなで行ったりとかですねー^ ^









Q. Jくんが彼女にしたいのはどんな人ですか? (,,> <,,)♡

→ お、なんかストレートな質問w
言ってしまえば色々ありますけど、ひとつ言うなら、一緒に頑張ってるけど、さりげなく支えてくれるよーな人ですかね^ ^








Q. Jさんのお気に入りの写真はありますか?人の写真でも風景画でもなんでも構いません。

→ なんでしょーね、、これですかねー!やっぱ^ ^

{5DD40B08-D9FB-49CB-85C9-D2A34A513EC3:01}



これ好きなんすよねー( ̄▽ ̄)







Q. ずばり、Jさんの好きな体位はなんですか(*´>ω<`*)?

→ うーん、体位って言われても基本的に家では1人ソファーみたいなのに座ってテレビ見たり作業したりしてるか寝転がってる体勢が多いからなーww
わかりませんっ!笑








Q. 今年社会人になって人間関係とか自分らしさとか色々悩むことが多いんですけど、Jくんはうまくいかないことがあったり壁にぶつかった時は、どうやってモチベーションあげますか?Jくんの乗り越え方のようなものを教えて欲しいです(´・ω・`)

→ モチベーションの上げ方はですねー、もう考え方次第なんですけど、なにかのために頑張ろうって思うことが多いですかね!
なにかってのはなんでも良いんですけど、それがあるから頑張ろって気持ちになれることを考えて頑張ります!








Q. Jくんは、よくラーメン屋さんとか焼き肉屋さんに行ってるイメージがあるんですが、ズバリ一番好きな焼き肉の部位(?)はどこですか?

→ みすじですね!あれをわさびとタレで食べるのが美味いんです^ ^









Q. 私は主婦なのですが、毎日夕飯の献立を考えるのが大変です(-_-;)
って事で、夕飯に何にしたらいいですか?w

→ その決定権、おれでいいんですか?笑
じゃあ、もうすぐ寒い日も終わってしまいそーなので、鍋とかどーでしょ??^ ^









Q. 今新年で、ドッキリ番組がたくさんやってますが、Jくんの周りではドッキリとかやったことありますか?

→ やってましたねー!番組色々見てましたw
おれも周りでもやったことありますよー!
っていうか、ドッキリとサプライズって言い方違うけど、同じですよね?笑
誕生日祝うときはサプライズ多いですかねー^ ^








Q. Korockのメンバーの好きなところを教えてください!

→ ステージ上で好きなことできることですかねー!笑
まぁみんな好きなよーにやれる関係なのでねww
っことで自由なとこですかねー笑








Q. 質問?なんですが「あんり」であだ名を考えてください!笑

→ きましたね!あだ名コーナーw
なんだろなー、あんりんとかどーですか??(>_<)








Q. ゆうきという名前なんですが、 
いつもゆうきとかゆうきちゃんとか
普通な感じで呼ばれるので、
何か新しい呼び名つけてくれませんか?(﹡ˆoˆ﹡)

→ あだ名コーナーの連続w
しかもおれと同じ名前なんすね!
なんやろなー、ゆうたんとかどーですか?(>_<)







Q. 地球が滅びる最後の瞬間に一曲だけ踊れるとしたら、Jさんは何の曲で踊りますか?

→ えー、なんだろ~?あえて踊らないとかはダメですか?( ̄▽ ̄)笑









Q. 早速質問なんですがJさんのJという名前の由来はなんですか??

→ ニックネーム決めるときに服にJAPANって書いてあったからJになりました。笑







Q. 女性物の香水で好きな香りの物ってありますか?
良くわからない場合は、柑橘系、甘い系、爽やか系~などで具体的に教えてくださると嬉しいです。

→ ほんのり甘い感じですかね~^ ^
香りよりも、ほんのりって部分が重要ですww








Q. Jくんの好きなブランドでレディースもあるものってありますかー?
なんか最近かっこいい服に憧れててw

→ あるとこはありますよー!メンズものを着る女の子も最近よくいる気がするのでおれが着てるので気になるのあったら調べてみてくださいねー^ ^







Q. 今お酒を飲みながらブログを拝見しているので、それにちなんで、お酒のおつまみといえば何でしょう?J君がお酒を飲む時によく食べてるな~てものを教えて下さい!

→ おつまみ、、なんやろな~、、長い間飲まないからおつまみとかあんま食べないんすよねー(>_<)
なんかおすすめのおつまみありますかー??^ ^








Q. Jさん!ダンスをする場合は体が柔らかいほうがいいのでしょうか?(>_<)大学生からダンスを始めたいのですが・・・(>_<)

→ 柔らかい方が身体には良いですよー!身体がかたくてもダンスはできるので、徐々に柔軟して柔らかくしていけば大丈夫やと思いますー!!








はい、今日はここまで!!




んでね、今日はしゅうちゃんが来たからハンバーグ作ってあげました☆

{9FB7E1E0-4623-469E-8D7D-3A90A05F4D93:01}



そして、しゅうちゃんが書いてくれたやつw

{25F30278-2480-4BB1-824E-07BC56E150F6:01}


やっぱこれでしょって言ってました。笑







とりあえず美味しかったです~

自分で作っておいてなんやけど。笑







さ、作業の続きやりまーす^ ^







また明日♪











#J